包茎手術で失敗したくないなら福岡まで行くことも視野に入れましょう。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

佐賀にある包茎治療クリニック一覧|アクセス・診察時間で選ぼう

包茎の程度によっては県内でも納得のいく治療が受けられます。見た目の美しさにこだわりたい人は都会の有名メンズクリニックまで足を運ぶ必要がありそうです。各院のアクセス方法、診察時間からお選びください。

包茎専門クリニックを一発検索!

佐賀県に包茎治療の
専門クリニックはある?

佐賀県内で包茎の治療を受けられるクリニックをご紹介しております。
まずはホームページや口コミをチェックして、信頼できそうなクリニックを探してみてください。

詳細エリア
›嬉野 ›武雄 ›伊万里 ›唐津
国立病院機構嬉野医療センター
国立病院機構嬉野医療センターのスクリーンショット画像
嬉野エリア
住所 〒843-0393佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4279-3
診察時間 8:30~11:00
休診日 土曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
なかおたかこクリニック
なかおたかこクリニックのスクリーンショット画像
武雄エリア
住所 〒843-0023佐賀県武雄市武雄町昭和226-1
診察時間 9:00~12:30/14:00~17:00
休診日 日曜、祝日、水曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
泌尿器科いまりクリニック
泌尿器科いまりクリニックのスクリーンショット画像
伊万里エリア
住所 〒848-0024佐賀県伊万里市大川内町甲4455-1
診察時間 9:00~13:00/15:00~17:30
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
おだくらクリニック
おだくらクリニックのスクリーンショット画像
唐津エリア
住所 〒847-0012佐賀県唐津市大名小路308-8
診察時間 10:00~19:00(土曜9:00~13:00)
休診日 日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
医療法人修腎会 藤崎病院
医療法人修腎会 藤崎病院のスクリーンショット画像
唐津エリア
住所 〒847-0011佐賀県唐津市栄町2576-9
診察時間 8:30~11:30(土曜8:00~12:30)/13:30~17:00
休診日 日曜、祝日、土曜午後
最安値 お問い合わせください。

泌尿器科や総合病院で包茎を取り扱っているところはありますが、県内に包茎治療専門クリニックの存在は確認できませんでした。
隣県の福岡には大手の専門クリニックが軒を並べていますので、福岡で治療を受けることも検討してみましょう。

佐賀県の男性はポテンシャルの高い草食系

佐賀県の男性は昔から口数が少なくて頑固。
恋には奥手で、恋愛願望そのものが低い草食系男子が多いと言われています。

口数が少ないゆえに普通に接しているつもりでも周囲から怒っていると勘違いされることが多く、佐賀県の男性は人付き合いが苦手で人見知りの激しさも全国トップレベルだと言われています。

しかし、根は真面目で人情的。家族や女性を大切にするため、親密な関係になると周囲からの信頼を得やすく女性からのアプローチで付き合うケースが多いです。
ただし、佐賀県の女性も奥手で消極的なため、佐賀県の男性は20歳以上の童貞比率が高いと言われています。

こうした中でコンドームメーカー大手の相模ゴムが行った調査では気になるデータが出ていました。
1ヶ月のセックス回数は全国1位。さらに浮気率の高さや経験人数の多さも全国上位に入っています。
佐賀県の男性は性に対して遅咲きな方が多く、恋人ができるなどのキッカケで性に目覚める人が多いのかもしれません。

佐賀県の男性が包茎手術を受けるメリット

佐賀県の男性は性に目覚めると、もっと色々な経験を積みたいといった向上心を持つ傾向が強いようです。女性を悦ばせることを追求したい方は、包茎手術を受けることも一つの手段かもしれません。

また、恋愛に積極的になれない方はコンプレックスを克服することで自信を得ることができるでしょう。
遅咲きになるほど浮気する確率や風俗にハマる可能性が高まりますので、なるべく若いうちに自分を変えることをおすすめします。

なお、佐賀県内にはABCクリニックや上野クリニックなどの大手の包茎治療専門院が存在しませんので、仕上がりにこだわりたい方は福岡まで出向いて実績豊富なクリニックで治療を受けることをおすすめします。