成人男性の包茎治療を行っている宮崎県内全ての病院です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

宮崎県内に点在する包茎治療クリニック比較一覧

包茎手術を真剣に検討しているのであれば、宮崎県内の病院だけではなく他県のクリニックで無料カウンセリングを受けることも検討しましょう。予算や仕上がり目標によっても選び方が異なります。

包茎専門クリニックを一発検索!

自然豊かな宮崎県で
包茎治療クリニックを探す

宮崎県で包茎にお悩みの方は、どこで治療が受けられるのでしょうか?
自然豊かな宮崎県内で包茎の治療に対応しているクリニックをまとめましたのでご覧ください。

詳細エリア
›宮崎 ›都城 ›北諸県郡
コムロクリニック 宮崎院
コムロクリニックのスクリーンショット画像
宮崎エリア
住所 〒880-0001宮崎県宮崎市橘通西3-10-27 リバティスクエアビル7F
診察時間 10:00~19:00
休診日 年中無休
最安値 110,000円(税込)
野崎東病院
野崎東病院のスクリーンショット画像
宮崎エリア
住所 〒880-0837宮崎県宮崎市村角町高尊2105
診察時間 初診9:00~12:00/14:00~17:00|再診9:00~12:30/14:00~17:30
休診日 日曜、祝日、月曜午後、木曜~土曜午後
最安値 お問い合わせください。
藤元総合病院
藤元総合病院のスクリーンショット画像
都城エリア
住所 〒885-0055宮崎県都城市早鈴町17-1
診察時間 9:00~12:00/14:00~17:00
休診日 日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
田中隆内科
田中隆内科のスクリーンショット画像
北諸県郡エリア
住所 〒889-1912宮崎県北諸県郡三股町大字宮村2872-1
診察時間 8:30~12:30/14:00~18:00
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。

真性包茎の治療に対応している病院はいくつかありますが、仮性包茎の治療を得意としているクリニックはコムロクリニックのみとなりそうです。
クリニックの選択肢をさらに増やしたい方は、福岡県の情報も参考にしてみてください。

宮崎県の男性は面食いで飽きっぽい?

宮崎県の男性はルックスを重視して女性選びをする傾向が強く、好みの女性を見つけると積極的にアプローチします。
根は真面目ですが、温暖な気候からマイペースで面倒なことを嫌う特性を持ち、女性へアプローチしても脈がないと察すればすぐに切り替えて次のターゲットを探すことが多いようです。

恋愛に関しては割と肉食系のようですが、仕事や私生活に関しては基本的におっとりしていて野心が小さい点が宮崎の県民性と言えるかもしれません。

また、宮崎県は物価が安いことで有名。さらに通勤・通学時間が全国でもっとも短い地域です。
海産物や野菜など食に恵まれていて、宮崎県民はお金に対する執着心が少なめ。たくさん稼ぐことよりも自分の時間を大切にする傾向が強いです。
西日本ならではの長い日照時間の恩恵もあり、家族・恋人・友人と過ごす時間を確保しやすいと評判です。

宮崎県の男性が包茎手術を受けるには

九州地方の包茎クリニックは福岡県に集中しており、他の県ではクリニックの選択肢が限られてしまいます。
中でも宮崎は、福岡との間に日帰りで治療を受けるのも厳しい距離があります。

宮崎県内にも包茎治療に強い「コムロクリニック」が構えていますが、他の選択肢も検討したい場合は一泊を使って小旅行がてら福岡へ治療に行ってみてはいかがでしょうか。
宮崎は全国的に見ても包茎を治療しやすい環境とは言えませんが、観光がてら博多まで赴けば全国最多クラスの選択肢から治療クリニックを選ぶことができます。

しかし、一回の遠征でその日に手術を受ける必要はありません。
金銭的な負担は大きくなるかもしれませんが、可能であれば2回、3回と足を運び、評判のいいクリニックを回りカウンセリングを重ねて、安心して治療を受けられるクリニックを探すことが望ましいです。