包茎治療を真剣に考えているなら福岡まで行くことをおすすめします。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

包茎治療の相談ができる長崎県の病院一覧

成人男性の包茎治療は基本的に手術によって解決されますが、対応している病院はとても少ないです。長崎県にお住まいの方は福岡まで日帰り治療を受けに行かれることが多いようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

長崎県で
包茎治療を行っている病院まとめ

長崎県内で包茎の治療に対応している病院と診療所をまとめたページです。
包茎の手術を検討されている方はぜひご参考ください。

詳細エリア
›長崎市 ›佐世保
光晴会病院
光晴会病院のスクリーンショット画像
長崎市エリア
住所 〒852-8053長崎県長崎市葉山1-3-12
診察時間 8:00~11:30
休診日 日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
長崎みなとメディカルセンター
長崎みなとメディカルセンターのスクリーンショット画像
長崎市エリア
住所 〒850-8555長崎県長崎市新地町6-39
診察時間 8:00~11:00(木曜~10:30)
休診日 水曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
森光泌尿器科クリニック
森光泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像
長崎市エリア
住所 〒852-8154長崎県長崎市住吉町3-11 1F
診察時間 9:00~12:30/14:00~18:00
休診日 日曜、祝日、水曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
長崎労災病院
長崎労災病院のスクリーンショット画像
佐世保エリア
住所 〒857-0134長崎県佐世保市瀬戸越2-12-5
診察時間 8:15~11:00
休診日 土曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。

包茎治療に対応している総合病院がいくつかありますが、仮性包茎の治療を行っているかどうかは不明です。
九州地方では、有名な包茎治療専門クリニックは福岡に密集しています。仮性包茎の治療を希望している方は、福岡まで治療を受けに行くのが現実的かもしれません。

長崎県の男性は浮気されやすい

コンドームメーカー大手の相模ゴムが1万4,100人を対象に行ったインターネット調査によると、長崎県は浮気率の高さが男性47位、女性3位という結果が出ています。

簡単に言えば、“男性は女性を一途に想い、女性は浮気をする”という珍しい現象が起きているわけです。
男女の浮気率に大きな差が出ているのは、長崎県の男性の温厚で優しい性格が関係していると言えます。

九州の男性は硬派なイメージが強いですが、長崎の男性には九州男子の要素が少ないようです。
協調性とコミュニケーション能力が高く、女性を大切に扱う長崎県の男性は女性からモテる傾向にあります。しかし、温厚で優しすぎると女性に甘く見られてしまうので注意しましょう。

また、九州の女性は美人が多いと評判のため、長崎県の女性は他県の男性と遠距離恋愛することが多いようです。
環境の影響から結婚相手は地元の長崎県民を選ぶことが多いですが、恋愛経験が豊富な長崎県の女性は結婚後に欲求不満になりやすいと言われています。

長崎県の男性が包茎手術を受けるメリット

男性の浮気が少なく女性の浮気が多いのは、夜の営みが少なからず関係しているでしょう。
男性は、女性をしっかり満足させてあげないとデータ通り浮気されてしまうかもしれないので要注意です。
ペニスがコンプレックスで性行為に自信が持てない男性は、包茎手術を受けるメリットがあると言えます。

長崎県は女性の積極性が高く性にオープンですので、消極的な男性でも女性と関係を発展できるチャンスが多いと言えるでしょう。
夜の営みに自信がない理由で女性からのアプローチを受け流してしまう人は、包茎手術を受けてコンプレックスを克服してみてはいかがでしょうか。