和歌山県内の包茎クリニックはとても少ないです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

包茎治療に対応できる和歌山県内の病院一覧

総合病院か小規模な泌尿器科しかない和歌山県で手術をするよりも、他県までいって男性専用クリニックを受診する人が多いです。ただし真性包茎の保険適用治療を希望している場合は県内の病院でも十分対応可能です。

包茎専門クリニックを一発検索!

和歌山で
仮性包茎の治療は受けられる?

こちらでは、和歌山県内で包茎の治療を行っているクリニックをまとめました。
当ページを参考に、ご自身の症状に合わせて適切なクリニック選びを心がけましょう。

詳細エリア
›和歌山 ›紀の川 ›田辺
林正泌尿器科クリニック
林正泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像
和歌山エリア
住所 〒640-8269和歌山県和歌山市小松原通4-30 小松原丸岩ビル1F
診察時間 9:00~15:00
休診日 土曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
北村泌尿器科・内科クリニック
北村泌尿器科・内科クリニックのスクリーンショット画像
和歌山エリア
住所 〒640-8319和歌山県和歌山市手平5-1-15 マエダビル1F
診察時間 9:00~12:00/16:00~18:30
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
和歌浦中央病院
和歌浦中央病院のスクリーンショット画像
和歌山エリア
住所 〒641-0054和歌山県和歌山市塩屋6-2-70
診察時間 9:00~12:00(泌尿器科)
休診日 月曜、土曜、日曜、祝日(泌尿器科)
最安値 お問い合わせください。
公立那賀病院
公立那賀病院のスクリーンショット画像
紀の川エリア
住所 〒649-6414和歌山県紀の川市打田1282
診察時間 9:00~17:00
休診日 土曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
線崎泌尿器科医院
線崎泌尿器科医院のスクリーンショット画像
田辺エリア
住所 〒646-0023和歌山県田辺市文里1-20-25
診察時間 8:45~12:00/14:30~18:00
休診日 水曜、日曜、祝日、土曜午後
最安値 お問い合わせください。

和歌山県で確認できた包茎治療クリニックは、総合病院や泌尿器科専門院のみでした。
真性包茎やカントン包茎など保険適用の治療に関しては信頼できますが、仮性包茎の方で仕上がりにこだわりたいという方は、大阪のクリニックまで足を伸ばす方が賢明かもしれません。

和歌山県の男性は一目惚れが多い

紀伊国(きいのくに)和歌山県は自然が豊富なことに加えて、本州でもっとも早く海開きをする海水浴場の白浜があるなど、温暖な気候が特徴です。
和歌山県の男性は穏やかでマイペースな特徴を持ちますが、恋愛に関しては積極的で一目惚れが多いと言われています。

女性の性格も、普段は真面目だけど恋愛になると情熱的になり、一度男性に惚れると盲目に突っ走ることが多いようです。
お互いに好意を持った男女は関係の発展が早く、郊外と呼ばれる地域では珍しく合コンやマッチングアプリで出会って即日お持ち帰りするケースもあるそうです。

出会ってすぐに付き合って短い交際期間で結婚するケースも珍しくないですが、勢いで行動するため離婚率は高め。男女ともに恋をすると感情が高まりやすいので、気持ちが冷めた時に訪れる最初のケンカを乗り切れるかが重要です。

和歌山県の男性が包茎手術を受けるメリット

恋愛への積極性が高い地域ですので、コンプレックスを理由に消極的な立ち振る舞いをすると、浮いた話がないまま歳をとってしまいます。
一目惚れをしては諦める恋愛を繰り返している人は、包茎手術を受けることで状況が一変するかもしれませんよ。

和歌山県民の恋愛はスピーディーで勢いが重要。
自信を持って積極的にアプローチすることが一目惚れをした相手を堕とすコツです。
イケメンであれば女性から猛アタックされることもありますが、時には男性側の積極性を求められることを覚えておきましょう。

なお、和歌山県内には包茎治療を専門としたクリニックは確認できませんでしたので、デザイン性にこだわりたい仮性包茎の方は、治療のために大阪まで足を伸ばすことも検討してみましょう。