包茎クリニックセンサーの免責内容

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

免責事項と責任範囲

掲載コンテンツや画像・写真・イラストの著作権、リンク先orリンク元に関する免責事項をまとめておりますのでご一読願います。

包茎専門クリニックを一発検索!

免責事項

著作権・肖像権

-掲載画像やコンテンツの権利は全て当サイトに帰属し、無断の転用・掲載を禁じるものとします。

-掲載中の写真・イラストに関しては他人の権利や肖像を侵害する目的はありません。

-また、一部の画像は原著作者が所有するものもあります。

掲載情報の正確性

-コンテンツ作成には注意を払っておりますが、その内容や表現の正確性を保証するものではありません。

-万が一誤ったコンテンツにより何らかのトラブルや損害が生じたとしても一切の責任を負いかねます。

-当サイトの情報を用いて行う全ての行動に対していかなる責任も負いません。

-当サイト・各ページの内容は予告無く変更、削除する場合があります。

リンク先サービスについて

-当サイトからリンクされている各包茎手術クリニックにおけるサービスや治療内容に対して責任を負うものではありません。

-また、包茎手術クリニックの評価や口コミについても信ぴょう性を保証するものではありません。訪問者様の自己責任においてご理解ください。

-各包茎手術医院の紹介や評価についても必要に応じて修正・加筆・削除を行います。

当サイトへのリンクについて

-当サイトへリンクをする場合は「包茎手術クリニックセンサー」として紹介をお願いします。

-悪意のあるリンクやスパムリンクの設置は固く禁止します。

-故意によるリンク設置等が発見された場合は、然るべき対応をさせていただきます。

その他免責事項

-掲載内容の不備やミスがある場合は問い合わせよりご連絡をお願いします。

-当サイトに載っている包茎手術料金や流れ・技術に関しては一般的な内容を書いており、必ずしも全ての現場で適応されているわけではありません。