山口県内の包茎クリニックを地域検索できます。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

包茎治療ができるクリニック全まとめ[山口県版]

包茎手術を実施している山口県の病院はあまり多くありません。大手メンズクリニックは広島まで行けばたくさんあります。県内での選択肢としては小規模な泌尿器科がメインとなります。

包茎専門クリニックを一発検索!

山口県で包茎を治療したい方へ

山口県内で包茎の治療を取り扱っているクリニック一覧のページです。
ご自身の症状を踏まえた上で、適切な治療を受けられるクリニックを探しましょう。

詳細エリア
›山口 ›周南 ›岩国 ›下関 ›宇部
本永泌尿器科医院
本永泌尿器科医院のスクリーンショット画像
山口エリア
住所 〒753-0824山口県山口市穂積町2-13
診察時間 9:00~13:00/14:30~18:00
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
東京玉川クリニック 徳山院
東京玉川クリニックのスクリーンショット画像
周南エリア
住所 〒745-0027山口県周南市糀町1-1-1 フロム0834_3F
診察時間 11:00~19:00
休診日 年中無休
最安値 33,000円(税込)
近間泌尿器科クリニック
近間泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像
周南エリア
住所 〒745-0845山口県周南市河東町8-5
診察時間 9:00~12:30/14:00~18:00
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
いなだ泌尿器科クリニック
いなだ泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像
岩国エリア
住所 〒740-0017山口県岩国市今津町1-16-3
診察時間 9:00~12:00/14:00~17:45
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
林田クリニック
林田クリニックのスクリーンショット画像
下関エリア
住所 〒750-0009山口県下関市上田中町1-18-20
診察時間 9:00~12:30(土曜~15:00)/14:00~18:00
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
わだ泌尿器科クリニック
わだ泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像
宇部エリア
住所 〒755-0085山口県宇部市沼1-1-23
診察時間 8:30~12:30/14:30~18:00
休診日 日曜、祝日、水曜午後、土曜午後
最安値 お問い合わせください。

一部の泌尿器科や美容外科で包茎治療に対応していますが、包茎治療を専門としたクリニックは県内に一院も確認できませんでした。
泌尿器科専門院の場合、保険適用の手術にしか対応していないケースもあるため、仮性包茎でお悩みの方は全国的に有名なクリニックが揃う広島へ足を運ぶことも視野に入れてみましょう。

山口県の男性は硬派で野心家

本州最西端に位置する山口県は、瀬戸内海と日本海に囲まれた温暖な地域。災害が少なくて住みやすいエリアだと評判です。
男性の特徴は昭和風の硬派な人が多く、郷土愛と野心が強い点です。
山口県出身の著名人では歴代最長の連続在任期間を務めた安倍晋三 元首相や、原発事故の対応に当たった菅直人 元首相などが有名。なお、歴代総理大臣の輩出数は全国一位となっています。

NOと言えない日本人では珍しく、嫌いなことへの意思表示をハッキリできる素直さを持っていて、人間付き合いではウマが合う人を選んで深い関係を築くと言われています。
恋愛に対しても積極的で、傷つくことを恐れない露骨なアピールが得意です。
ただし、軟派な要素は少なく1人の女性を一途に想う純情派。浮気率と離婚率は低めになっています。

そんな山口県にも下関に比較的大きな歓楽街があります。硬派な男性が多い山口県に歓楽街があるのは意外に感じるかもしれませんが、客層は出張で訪れたビジネス客が中心のようです。
温暖な気候で冬でも夜道を彷徨いやすい環境が歓楽街として成長した要因でしょう。

山口県の男性が包茎手術を受けるメリット

硬派で恋愛に積極的な男性が多い山口県は、受け身な女性が多い特徴を持ちます。
自分に自信をもって積極的にアプローチしないと、恋人関係に発展することは難しいかもしれません。
男性側が頑張らないといけない土地柄ですので、踏み込む勇気に支障をきたす包茎は治療しておいて損はないでしょう。

県内に自費診療の包茎手術を専門に扱うクリニックはありませんが、広島県や福岡県の包茎クリニックで日帰り手術を受けることが可能です。
県内のクリニックは簡易的な術式を扱う所が多いので、見た目や機能性にこだわるなら県外にある専門性が高いクリニックを検討してみてください。