福井県内で包茎手術ができるクリニックを全てご紹介!

福井県は全国的に見ても包茎治療クリニックが極端に少ない地域です。専門家による治療を希望する場合は京都・大阪・金沢などへの遠征も考えましょう。真性包茎の保険適用手術のみを検討している人は県内でも事が済みそうです。

包茎専門クリニックを一発検索!

福井県内の包茎治療クリニックを探す

福井県で包茎の治療は受けられるのでしょうか?
県内の包茎クリニックを一覧にまとめました。

詳細エリア
›福井 ›勝山
福井総合クリニック
福井総合クリニックのスクリーンショット画像
福井エリア
住所 〒910-0067福井県福井市新田塚1-42-1
診察時間 8:00~11:00(土曜~10:30)/11:00~15:00 (受付時間)
休診日 日曜、祝日、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
吉田医院
吉田医院のスクリーンショット画像
福井エリア
住所 〒910-0024福井県福井市照手1-13-3
診察時間 8:30~11:30/13:30~16:30(月曜13:00~)
休診日 水曜、日曜、祝日、月曜午前、土曜午後
最安値 お問い合わせください。
神野美容形成外科クリニック
神野美容形成外科クリニックのスクリーンショット画像
福井エリア
住所 〒918-8112福井県福井市下馬3-1817
診察時間 9:00~18:00(金曜10:00~20:00)
休診日 水曜、第2第4日曜
最安値 350,000円(税込)
福井勝山総合病院
福井勝山総合病院のスクリーンショット画像
勝山エリア
住所 〒911-8558福井県勝山市長山町2-6-21
診察時間 8:30~11:30/13:00~15:00
休診日 土曜、日曜、祝日、年末年始
最安値 お問い合わせください。

福井県内で包茎治療を受けようとした場合、残念ながらクリニックの選択肢は多くありません。
お住まいの地域によって、金沢や京都で治療を受けることも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

福井県の男性は一途で積極的

福井県民は男女ともに気が強い特徴を持ちます。ただし、自分勝手な主張はせず、努力家で自分の言動に対する責任感が強いです。
恋愛になると、男性は一途な思いで積極的にアプローチすることができ、フラれても諦めずに再アタックすることも珍しくありません。

女性はしっかり者でスキのないタイプが多いようです。お酒を飲んだ席でも一晩限りの関係になることは少なく、しっかり男性を吟味します。
女性側から男性に猛アタックするケースも多く、男女ともに真っ直ぐな恋愛をする傾向が強いです。
なお、結婚した後は男性は家庭を優先する良い夫となり、福井県出身の女性は夫を尻に敷く強い妻になることが多いです。

また、福井県民は世渡りと商売が上手。こうした特性から福井県民は古くから「越前商人」と呼ばれています。
一方でギャンブルや投資、女遊びにのめり込みやすい一面を持っていると言われています。
余談ですが、かつて福井県民がお金に困った時に人を騙してでも生き残ろうとしたことから「越前詐欺」という言葉が生まれました。

福井県の男性はこっそり包茎手術を受けている?

福井県の男性は隠れて努力をする人が多いです。天才肌で優秀そうに見える人でも、人並み以上の努力を見えないところでしているものです。
見た目も経済力もイマイチだけど自信を持って積極的に女性へアプローチをして結果を残している男性は、その影で密かに自己研鑽を積んでいるのかもしれません。

真面目で夜遊びをする男性が少ない土地柄から、周囲の人には公表せずにこっそり包茎手術を受けている人が多いのではないでしょうか。
モテる男性や素敵な彼女を作った男性を見て羨ましいと思う方は、妬むだけではなく追いつくための努力をしてみてください。
福井県民ならではの積極性や強気な姿勢を見せられない方は、包茎手術を受けることで内面的な変化を得られる可能性がありますよ。