高知市をメインに県内の包茎クリニックをまとめました。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

包茎手術にも対応できる高知の病院を簡単比較!

包茎手術を検討している高知県の男性は、より本格的な診察が受けられる他県のクリニックへ訪れる人も多いようですが、県内でも最低限の施術は可能です。診察時間やアクセス方法などから探してみましょう。

包茎専門クリニックを一発検索!

高知県で包茎治療が
受けられるクリニックは?

包茎手術を検討している男性へ向けて、高知県内で治療が可能なクリニックをまとめました。
四国地方最大の面積を誇る高知県ですが、包茎クリニックの数はどのくらいあるのでしょうか?

詳細エリア
›高知 ›四万十
高知高須病院
高知高須病院のスクリーンショット画像
高知エリア
住所 〒781-5103高知県高知市大津乙2705-1
診察時間 8:30~11:00/14:00~16:00
休診日 土曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
島崎クリニック
島崎クリニックのスクリーンショット画像
高知エリア
住所 〒780-8010高知県高知市桟橋通2-12-5
診察時間 9:00~12:30/14:00~18:00(土曜~16:00)
休診日 日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
毛山病院
毛山病院のスクリーンショット画像
高知エリア
住所 〒780-0806高知県高知市知寄町1-2-2
診察時間 9:00~12:30(木曜、土曜~13:00)/14:00~17:30(土曜~16:30)
休診日 日曜、祝日、木曜午後
最安値 お問い合わせください。
高知病院
高知病院のスクリーンショット画像
高知エリア
住所 〒780-8507高知県高知市朝倉西町1-2-25
診察時間 8:00~11:00
休診日 土曜、日曜、祝日
最安値 お問い合わせください。
小原外科・肛門科・胃腸科
小原外科・肛門科・胃腸科のスクリーンショット画像
四万十エリア
住所 〒787-0011高知県四万十市右山元町3-3-15
診察時間 8:30~18:00
休診日 日曜、祝日、木曜午後、土曜午後
最安値 88,000円(税込)

高知県内で包茎治療に対応しているクリニックの数は全国的に見ても少なく、包茎治療を専門としたクリニックは1院も存在しません。
なお、香川県の高松市や愛媛県の松山市には全国的に有名な包茎治療専門クリニックが進出していますので、クリニック選びに妥協したくない方はそちらに足を運ぶことも検討してみましょう。

高知県の男性は信念が強くて恋に積極的

坂本龍馬の故郷としておなじみの高知県。四国南部に位置するこの土地は県土が広大で、県跨ぎの移動の際には山を越える必要があります。
他県へのアクセスが悪い土地柄から、高知県の男性は四国の他県と比べて独特な性格を持っています。

男性は頑固者が多くて自分の考えを曲げることを嫌い、周囲からの指摘に対しては屁理屈で返すことが多いと言われています。
ちなみに、この性格は土佐弁で“いごっそう(異骨相)”と呼ばれるものです。
高知人の「土佐いごっそう」、熊本人の「肥後もっこす」、青森人の「津軽じょっぱり」、これらは総称して日本三代頑固と呼ばれています。

また、口数が少ないという田舎ならではの特性がありますが、四国の他の地域とは異なり恋愛には積極的。恋をすると駆け引きをせずに、好きになった女性へストレートなアプローチをする男性が多いです。

女性も男勝りで一本気な性格の方が多く、恋愛や性に対して積極的な傾向があります。
お酒が好きな県民性が関係しているとも言えますが、高知県は経験人数ランキングで2位以下を大きく引き離しての1位となっています。

なお、他県へのアクセスが悪い土地柄の影響もあり、高知市内の堺町エリアや玉水町(玉水新地)には風俗店が多いようです。
全国的に見ても、セックスに対するハードルが低い地域と言えるかもしれません。

高知県の男性が包茎手術を受けるメリット

高知県は若者向けの娯楽スポットが少ないため、家族や友人と一緒にスーパー銭湯や温泉を利用する需要が高いです。
大浴場で包茎のペニスを恥ずかしく感じる方は、包茎を治療しておいて損はないでしょう。
また、性行為に対するハードルが他県よりも低いため、包茎が原因で夜の営みに自信が持てない方は早めに手術に踏み切った方が賢明かもしれません。

県内には専門性の高い包茎クリニックはありませんが、包茎手術は日帰り手術で済むため休日を使えば県外のクリニックで治療を受けられます。
高松エリアか松山エリアにある、術跡が目立たない美容手術に強い包茎クリニックの利用を検討してみてください。