運営概要&連絡先、運営目的を紹介しています。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

包茎手術クリニック徹底比較の運営者情報

運営情報と連絡先を公開しています。御用の方は問い合わせよりご連絡ください。

包茎専門クリニックを一発検索!

運営者情報・目的

運営者情報

齋藤 真治

連絡先

info★forestfilmfestival.org
★は@に変換御願いします。

または、こちらよりご連絡ください。

ホームページ

https://www.forestfilmfestival.org/

電話番号

迷惑着信防止のため非公開です。
お電話を希望の方は連絡先記載の上、ご連絡ください。

運営目的

上野クリニック・ABCクリニック・東京ノーストクリニックの3強を筆頭に包茎手術を専門に扱うクリニックは全国で100を数えるほどに増えています。
基本的には各地区の人口密集エリアに開院していることが多いですが、デリケートな部分の治療故にできれば近場で手術を行いたいと考える方が大多数だと存じます。
当サイトでは包茎手術クリニックを都道府県・都市別にまとめることで、ご自身が通院可能な医院を一目瞭然で把握&比較することができます。

各医院の特徴や強み、料金を簡潔にご紹介することで「コスパ優先」「手術費用は高額になってもクオリティを」といった個々の要望に沿ったクリニック選びをサポートします。
また、当サイトでは各地域クリニック単位で利用者口コミを投稿・公開しています。

同じブランドのクリニックグループだとしても北海道と福岡では当然執刀する医師も異なります。
特に包茎手術の様に美容要素の強い治療に関しては"担当医の腕"に左右される部分が多くを占めていますので、ブランド単位ではなく個々の医院を直接評価する仕組みを採用しました。

掲載クリニック情報は随時更新しておりますが、100前後の医院があるため中には一部最新情報が反映されていない箇所がある可能性があります。
記載不備や変更等にお気づきの方は上記フォームよりご一報いただけたら嬉しく思います。

新規クリニック掲載について

当サイトでは定期的に開設クリニック・閉鎖クリニック情報を調査しサイトに反映しておりますが、掲載希望や情報更新があれば問い合わせよりご連絡ください。
専門性・実績等により掲載判断をさせていただきます。

医療広告ガイドラインの遵守

当サイトでは2018/6に改正された医療広告ガイドラインを遵守すべく、順次修正やアップデートを行っております。
現在公開中のコンテンツにガイドラインに抵触する不適切表現がある場合、こちらのフォームよりご連絡ください。
※可能な限り迅速に修正対応させていただきます。