▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

選べる包茎手術メニューと業界屈指の仕上がりを頬る長茎術が有名

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

クオリティとサービス品質は熊本ナンバーワン!?

熊本エリアには、包茎手術を行う地域密着の美容外科が複数あります。東京スカイクリニックは熊本に初進出した全国展開大手クリニックで、ライバルを圧倒するサービスと品質で一躍定番クリニックへと成長しました。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(熊本院)

東京スカイクリニック(熊本院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック熊本院の強み

東京スカイクリニックは東京発ではありますが、九州エリアに強く中心都市の福岡博多の他に熊本にも拠点を構えています。
熊本エリアは平成27年に新規開院した本田ヒルズタワークリニックやハニークリニック、上達クリニックなど美容形成向けの包茎手術ができる治療院が多数ある激戦区でもあります。

その熊本エリアの中でも包茎治療中心で展開するのが東京スカイクリニックです。
熊本エリアで東京スカイクリニックに次いで人気が高く、本田ヒルズタワークリニックとハニークリニックに関しては、包茎手術の治療費をホームページで公開していません。
数十万円~時には数百万円にも及ぶ治療費用を実際にカウンセリングを受けてみないと、いくらくらいかかるのか検討が付かないというのは不安が大きい内容です。
上達クリニックはどちらかというと、女性向けの美容整形を得意にしている総合美容外科で包茎治療は安いプランでは品質が悪いクランプ法を採用するなど包茎治療に対しての専門性に不安を感じます。

東京スカイクリニック熊本院は包茎治療専門のメンズクリニック明確な料金表や独自手法も組み入れた豊富な治療プラン常勤医師による年中無休診療体制とサービスが充実していて、欠点が少ないクリニックです。
熊本で一番無難な包茎治療院といえば、間違いなく東京スカイクリニックだと評価できます。

担当医師

東京スカイクリニック熊本院は医師情報は公開されていません。
開院後安定して患者を獲得しているクリニックで、今の所医師の離職率も少なく安定したスタッフで診療体制を整えている様子です。
技術力が求められる治療法を多く扱っていてバイトや研修医ではなく、専門医師のみで運営しています。

アクセス

熊本県熊本市中央区下通1-1-14 マテリア8 4階
熊本市電A系統通町筋駅より徒歩2分

独自キャンペーン

東京スカイクリニック熊本院では独自のキャンペーンは行っていません。
グループ全体では、季節ごとに随時フェアを開催しています。
複数の治療をセットに行うと2割安くなるなど、お得なキャンペーンを開催していることもあるので、最新情報をチェックしておきましょう。

設備

東京スカイクリニックでは全ての包茎手術でマイクロサージェリー式を導入しています。
顕微鏡越しで行うマイクロサージェリーにより、カットする包皮を最小限に抑えて傷口を小さくする事が可能です。
包皮のカット位置は術前に先進機器を利用して、測定するので安定した品質を確保しています。
手術室はクリーンルームを用意するなど設備面は充実しています。

開院歴史

東京スカイクリニック熊本院は2013年12月に開院しました。
同年11月に開院した福岡院に続いて九州2番目の拠点になっています。

実績

東京スカイクリニックは熊本エリアでは後発組ですが、開院当初は初めて全国展開の大手が熊本に参入する形でした。
男性スタッフのみの対応や豊富な治療プラン。
既存のライバル院を上回るサービスが評判になり、今では熊本エリアを代表する包茎治療院へ成長しています。

東京スカイクリニック(熊本院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Sさん 24歳 会社員

調べて見ると熊本にも多数の包茎手術を行う美容外科がある事を知って驚きました。ネットや電話問い合わせで検討した結果東京スカイクリニックを利用しました。気になる傷跡はほとんど消えて、ワンランク上の品質という謳い文句は本物でした。スタッフは男性のみですし、年中無休なので利用しやすかったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 21歳 会社員

デザインカットにヒアルロン酸注入で15万円程度で治療を受ける事ができました。亀頭の表皮が弱くて、剥いた状態だと痛みを感じる事もありましたがヒアルロン酸効果が高く、術後2週間程経過すれば、一切違和感を感じなくなりました。亀頭の色も少しずつ変わっていき、見栄えが良いズル剥けになりました。包茎専門にしているので、設備も揃っていましたし、カウンセリングでは随所にコンプレックスを抱える男性へ対しての配慮を感じました。手術の内容とサービス品質どちらも高く評価できるクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 44歳 会社員

デザインカットとハイパーカットの違いは説明を受けてもよく分かりませんでした。ハイパーカットの方が品質が高い。仕上がりが綺麗と漠然とした説明だけでは、どちらにしようか余計に迷ってしまい結局ハイパーカットを選びました。傷跡はほとんど目立たなくなりましたが、完璧ではなかったです。価格差が大きいので、治療方法の違いなどもっと説明して納得した上で決められる環境を作ってもらえると、もっといいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 29歳 会社員

ミニマムカット法の治療を受けてきました。剃毛の必要がなく、傷跡も小さいとの事だったので高いお金を払ってもいいかな。と思いました。ただ、結果的にはサイズアップは2~3cm程度、包茎は術前に比べて若干軽度になりましたが、完璧には治りませんでした。確実に治すなら、包皮を切る手術と言われていたので、文句は言えませんが、せっかく30万円もかけたので、症例写真のような劇的な変化を期待していたので、残念な結果でした。長茎術は金額が高いですが、実際にやってみないと効果がどれだけあるか分からないので、リスクを高く感じました。少しカウンセリング時に勧められた治療方の選択ミスがあったのではないかと疑っています。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 33歳 自営業

長茎術のみで仮性包茎が治りました。包茎が治す事が目的でしたが、実際に治療を受けてみて通常時のサイズが6cmも長くなった方が嬉しかったです。ペニスってこんな短時間な手術で簡単に長くできるんだと驚くくらい効果があり、包茎も自然な形で剥けました。サイズが大きくなると、セックスが楽しくて、今まであまりできなかった体位ができたり、楽な姿勢でピストン活動ができたり幅が広がりました。決して安い出費ではなかったですが、今までの人生で一番有意義なお金の使い方だったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(熊本院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(熊本院)を利用しました…
    内容の確認※必須