▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

包茎治療で精神的にも一皮剥けて人間として成長しよう。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

コンプレックスを乗り越えた漢の強み

包茎治療は衛生面や性行為など、ペニス露出時にだけ効果があるものではなく、日頃のストレス排除や自信を持つ事ができるメリットも期待できます。

包茎専門クリニックを一発検索!

精神的にも一皮剥ける

包茎治療で自信を取り戻した男性と楽しそうにお酒を飲む女性

包茎治療を行えば、ペニスが一皮剥けるだけではなく、精神的にも一皮剥けて人間として成長する事ができると言えます。
世界的に見ても日本人は包茎に対してのイメージが非常に悪く、コンプレックスを抱えている人が多いです。

包茎の悩みを抱えていると、大衆浴場に行った時に他の利用者にペニスを見られているような感覚を抱いたり、友人との会話で馬鹿にされてしまったりする事もあります。
愛しのあの娘とセックスできるチャンスが訪れても、包茎が理由で自分に自信が持てず、最後のひと押しにいたらず見送ってしまうなんていうこともあります。

このように、包茎にコンプレックスを抱いてしまうと、実際にペニスを露出する機会がなくても、どこかで自分に自信がない一面が出てしまうでしょう。
逆に言えば、包茎治療によりそれまで抱えていた悩みを解決できると、自信がない要素がなくなり、自信へと繋がっていきます。

日本人は7割前後が仮性包茎

当サイトでも、随所で紹介している有名な話ですが、日本人は7割前後が仮性包茎だと言われています。
包茎はコンプレックスや恥ずかしいものだと思っている人も多いですが、実際には半数以上の人が包茎なのです。

治療や手術をして、ズル剥け組の仲間入りを果たせば、僅か2割~3割程度しかいない勝ち組の中に入れます。
包茎は治療する事で、みんなと同じ土俵に立てるのではなく、包茎を克服すれば平均よりも上のステージに登る事ができ、優越感を感じる事もできます。

その結果、失った自信を取り戻すだけではなく、更に人よりも優れているという優越感から来る自信が加わり精神的にも一皮剥けます。

実際に包茎治療を行った人は、それまで苦手意識があった大衆浴場や海・プールなどで通常時の股間を露出する機会も増えますし、自信が付く事で女性と一夜を共にする機会が増えたという話も珍しくありません。

包茎からズル剥けに変わる事ができれば、それまで見えなかった世界が見えてきたり、アクティブな経験をする機会も増えていきます。
長い目で見れば精神的な要素だけではなく経験値としても多くの物を得られるようになり、人間としても成長する事ができるのです。

生活のストレスが緩和される

行きたくなくてもなかなか前向きになれない大衆浴場やセックスする前後に一緒にお風呂やシャワーに入ろうと間接的にペニスの臭いを気にされることなど包茎から由来するストレスは計り知れません。
この他にも、包茎の話題は思春期だけではなく社会人でも頻繁に出ますし、人との交流がある以上、包茎を理由にストレスを感じる機会は多いものです。

包茎手術を成功させてズル剥け状態になれば、包茎が気になってストレスを感じる事がなくなります。
こうして日常的ストレスが緩和されれば、精神的にも余裕を持つ事ができて、視野も広くなり世界観が広がっていって人間としての魅力や成長も大きくなります。
長い間包茎に悩まされているとそのストレスに慣れてしまい、感覚が麻痺しているかもしれませんが、開放されたときのスッキリ感は肩の荷が降りたような感覚です。

包茎で悩んでいる男性が社会人や高校生・大学生になってから包茎治療を受けたいと思うのは、実用面や衛生面の事だけではなくコンプレックスが理由になっています。
ここで紹介している通り、包茎治療はこうしたコンプレックスを取り除いてあげる事で、ストレスが少なく自分に自信を持った世界に変える事ができます。
包茎で悩んでいる人は、一歩目を踏み出す勇気がいるものですが、長い目線で数年後の自分の成長性も考慮して積極的に包茎手術を検討することをお奨めします。