▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

切らない長茎術と本田院長自身が「ウリ」の包茎治療院です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

仮性包茎なら、大半が切らない手術でOK!?

全国に10拠点展開している本田ヒルズタワークリニックは、全拠点を担当医師2名で対応している為、予約は取りにくいですが、業界トップクラスの敏腕医師から直接治療を受けられる高級クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワー名古屋院

本田ヒルズタワークリニック(名古屋院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック名古屋院の強み

本田ヒルズクリニックは全国展開している包茎手術専門クリニ<ックです。
名古屋院をはじめ全国で10の拠点がありますが、最大の特徴は全ての拠点で包茎手術を担当する執刀医が2名しかいない事です。br /> 本田ヒルズタワークリニックでは、最高品質の包茎手術を売りにしています。

手術は完全ハンドメイドで行うので、特別な技術力を持った医師のみが手術を行う少数精鋭の包茎専門治療院です。
国内最多の施術実績を誇る本田院長と、3年間で述べ10名の医師が挑戦して唯一合格した深堀医師の2名体制で全国の本田ヒルズクリニックを回っています。
この為名古屋院は診療時間は不定期の完全予約制になっています。

日本一予約の取りにくいクリニックとしても知られていますが、その品質はライバルを圧倒していて、手術当日からお風呂やSEXも可能な低ダメージ手術もあります。
仮性包茎の場合は切らない長茎術が中心で、やみくもにメスを入れないで身体の負担も少なく自然な形で治療できるのが本田ヒルズタワークリニック最大の強みです。

担当医師

総院長
本田昌毅
平成9年         東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年    東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年  大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年  形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年  大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年        本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

名古屋院をはじめ本田ヒルズタワークリニックでは各医院に常勤医師は存在しません。
業界でも知名度抜群の本田院長をはじめ、その本田院長が唯一認めた深堀医師の2名のどちらかが必ず包茎手術を担当しています。
希望すれば本田院長を指名する事も可能で、有名な医師に直接治療してもらいたいという方は当クリニック以外の選択肢はありません。

アクセス

愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビル5F
JR名古屋駅より徒歩5分

独自キャンペーン

現在名古屋院はキャンペーンを実施していません。
最近では月ごとに本田院長が常駐する医院で毎日先着5名半額キャンペーンを実施しています。
順当に行けば1年に1回以上のペースで名古屋院のキャンペーンがローテーションで回ってくるので、本田院長への執刀希望や、費用を安くしたい人はキャンペーン開催のタイミングを狙って予約する事とよいでしょう

設備

最高品質の包茎手術を誇っていて施術は全て医師の手作業で行われます。
先進設備はありませんが、手術室や滅菌機器は名古屋院も充実しています。
メス一つを取っても切れ味の良し悪しで傷口の目立ち方は変わってきます、同院では最高の技術に最高の器具を使用してくれます。
本田ヒルズタワークリニックでは真性包茎とカントン包茎以外であれば、ほとんどが切らない手術で包茎を治します。
他のクリニックで切らない手術では対応できない。と言われた、重度の仮性包茎の人でも、本田ヒルズタワークリニックでは切らない手術で対応できるケースも多々あります。

開院歴史

本田総院長が平成17年に立ち上げたクリニックグループです。
既に美容外科業界で実績があった本田院長が行う治療は瞬く間に評判になり、全国へと拠点を広げていきました。
名古屋院はグループの中でも比較的古い老舗医院です。
東京の1号店に比べれば歴史は浅いですが、治療を担当する医師は各医院共通ですので、名古屋院単体としての歴史はそれほど重要ではありません。

実績

平成22年の時点で既に本田総院長の包茎手術の施術数が3万件を超えています。
医師個人としての実績は日本一で多くの方に選ばれている証拠です。
他のクリニックでは切る事によって、術後3週間は禁欲などの生活の制限があったり、痛みを伴いますが、本田ヒルズタワークリニックは切らない長茎術が人気で、常に安定した人気を誇っています。

本田ヒルズタワー名古屋院
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Dさん 33歳 自営業

痛いのが嫌で切らない包茎手術をしたかったです。大手チェーン店が扱っている切らない手術は効果が薄いみたいで、本格的な切らない手術で包茎手術が得意な本田ヒルズタワークリニックを利用しました。予約は取りづらく院長ではなく深堀医師でよければ比較的すぐに手術ができるとの事でした。切らない手術で本当に包茎が治るか不安でしたが、見事に剥けた状態で安定しています。費用は若干高くて、どんぶり勘定のような所もありましたが、手術当日からお風呂や性行為ができたので満足しています。痛くないのも嬉しいですが、傷跡が残らないのも高いお金を払った甲斐があったと思っています。。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 27歳 会社員

本田院長が名古屋院で直接施術をするキャンペーン月に利用しました。半額という説明がありましたが、電話では状態に料金が変わると言われ定価を教えてくれませんでした。カウンセリング当日では切らない長茎術で本来であれば60万円かかる所が30万円でできると説明しました。てっきりその半分くらいを想定していましたので結構動揺しました。一度見送ろうかとも検討したのですが、この機会を逃したら、次はこの価格ではできないし予約を取るのも苦労する。と説明がありました。結局押し切られる形で手術を受ける事となってしまいました。包茎は治ったのですが、しばらくは節制した生活をする事になりそうです。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 会社員

包茎手術だけでも、様々な方法があるみたいで、取り扱える治療法はおそらく他のクリニックよりも多いです。ノン切開術や本田式長茎術に興味があったのですが、私の包茎の状態では亀頭直下埋没法を勧められました。やはり他のクリニックと同じで1週間程の入浴制限や3週間程の禁欲が必要になってしまいました。傷跡は術後はカリの所に痛々しい縫合跡が残りましたが1ヶ月ほどでほとんど目立たなくなりました。ただ、40万円程かかってしまったので、どうせ切る手術をするなら上野クリニックを利用しても同じ品質で安かったのかな?と思ってしまう部分もありました。院長が担当でしたが、口が上手く威圧感があるので、断るのが苦手な人にはオススメできないかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 42歳 会社経営

ネットで本田院長の事を知って、静岡から予約して包茎手術を受けにきました。切らない長茎術と亀頭増大術で見事に包茎を治してもらう事ができました。説明にあった通り、手術当日からいつも通りの生活をする事ができましたし、傷跡も残らないので、すぐに大衆浴場に行く事ができました。一度若い頃に受けようか検討していた包茎手術ですが、タイミングが合わずここまで遅くなってしまいました。ただ、今だからこそ予想を高めにも設定できたし、ネットで良い情報を調べて利用するクリニックを選ぶ事ができました。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 23歳 会社員

ネットの動画を見て思ったのですが、若干胡散臭い感じもある院長ですが、ネットで口コミや手術の方法を見ると、本当にすごい人なんだなと思いました。予約を取るのは苦労をして、キャンペーン開催まで半年程待ったりしましたが、本田院長自ら対応してもらえたので、信頼できました。包茎手術は失敗されて修正手術を受けると、高くついてしまうので、これまで失敗した事がないという自信は心強かったです。カウンセリングの結果、リスクも少ない切らない手術を選びましたが、効果は絶大でとても綺麗に皮が剥けた状態で固定されましたし、若干ペニスが長くなりました。これまでの悩みが、一気に解消されて、本当に本田ヒルズタワークリニックを利用してよかったです。おそらく名古屋で名前が売れている医師を指名できる所は他にないと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(名古屋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(名古屋院)を利用しました…
    内容の確認※必須