▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

静岡で包茎手術を受けるなら東京ノーストクリニックを選択肢に

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

安さと品質が高次元でバランスした治療

静岡エリアは以前は山の手形成クリニックや上野クリニックが拠点をおいていましたが、現在ではそれぞれ閉院しています。この要因はエリア最安値の包茎手術が好評となった東京ノーストクリニック静岡院の影響が大きかったようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(静岡院)

東京ノーストクリニック(静岡院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック静岡院の強み

静岡エリアはかつては「山の手整形クリニック」や「上野クリニック」も拠点を置いていましたが、それぞれ現在は閉院しています。
現在静岡で包茎手術を受けられるクリニックは、東京ノーストクリニックと静岡中央クリニックくらいです。
同じく全国展開している中央クリニックグループの中でも静岡中央クリニックは高額な包茎手術費用がネックになっていて、静岡エリアは東京ノーストクリニックの1強だと言われています。

上野クリニックなど大手も閉院を余儀なくされた中、静岡エリアで長年生き延びてきた実績は伊達では無く、ライバル院が多数あった時代から「東京ノーストクリニックがエリア最安値で技術も高い!」と評判が良かったです。
ライバルと比較しても安い費用で高品質の包茎手術を受けられる安心と信頼がある大手全国チェーン店で、静岡市で包茎手術を受けたい人には定番の人気クリニックです。
包茎手術の費用は環状切開術吸収糸で7万円~切らない手術は3万円でその他の治療やオプションも安い事や、24時間電話窓口・男性スタッフのみでの運営などサービスは充実しています。

担当医師

総院長
田中泰吉
昭和49年  大阪医科大学医学部卒業
平成 2年   東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年  東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニックグループでは総院長の情報のみ公開していて、各医院の医師情報は非公開になっています。
業界最多拠点を誇る同グループは、教育体制がしっかりしている他、医師が働きやすい環境を作る事を得意にしているので、常に安定した人材供給ができていると評判の良いクリニックです。
静岡院も技術を持ったドクターが在籍していて信頼できます。

アクセス

静岡県静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル6F
JR静岡駅北口より徒歩5分

独自キャンペーン

関東、東海エリアの東京ノーストクリニックグループ各医院は店舗ごとのキャンペーンはなく、全店舗共通の料金、キャンペーンを実施しています。
グループ全体では、現在開院25周年を記念してWEB予約で1万円引き(切って治す包茎手術が対象)を行っています。
さらに未成年者は24回まで金利無料で分割払いできる優待制度をレギューラーキャンペーンとして実施しています。

設備

東京ノーストクリニックグループでは、麻酔時の痛みを軽減するテープ麻酔をはじめ、顕微鏡(マイクロスコープ)を利用しながら繊細な作業を行う最先端の設備と技術を導入しています。
包茎手術を行う為に導入している設備は業界トップレベルだと評価できます。
もちろん手術室や各種滅菌設備にも抜かりはありません。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループでは開院して25年の実績を誇っています。
静岡院はエリア内でも後発組の新しいクリニックですが、紹介している通り、東京ノーストクリニックが静岡に参入した事でライバルクリニックが閉院に追い込まれる程の人気を集めました。

実績

静岡エリアでは既に包茎治療といえば東京ノーストクリニックが定番になっています。
ライバルが撤退した事で、包茎治療を専門にしているクリニックは東京ノーストクリニックのみになっています。
業界最安水準の料金設定24時間電話サポート男性スタッフのみの対応などが人気で、静岡県内から多数の患者が訪れています。

東京ノーストクリニック(静岡院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 30歳 会社員

静岡中央クリニックと比較検討しましたが、圧倒的に東京ノーストクリニックの方が口コミの情報量が多かったです。法益手術の費用は環状切開術に亀頭直下デザイン縫合でネット割引入れて税込12万円程でした。縫い跡は若干残りますが、亀頭の境目になるので、ほとんど分かりません。現在術後3ヶ月が経過して、エッチの時には気づかれますが、友人とお風呂に行った時には目立ちません。費用と仕上がりのバランスを考えれば、満足できる内容だと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 19歳 学生

知り合いは包茎手術をする為に名古屋まで行ったと言っていましたが、私は学生でお金も車もないので、交通費が大きなネックになります。静岡にも名古屋を含めて全国に拠点がある東京ノーストクリニックがあるので、他のクリニックと比較する事なく選びました。予約はネットからできますし、カウンセリングは無料でした。カウンセリングから当日中の手術の流れになってしまい、若干気持ちの整理がつかなかったですが、思い切って手術をして、気持ちがとてもスッキリしました。ただ、3週間の禁欲は10代ではきつく、術後まもないうちは、朝に朝勃ちで目覚めてしまう事もありました。お金や生活制限で苦労もしましたが、亀頭が露出しているお陰でどんどん強くなっていっているのを実感できています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 23歳 会社員

切らない手術を受けてきました。一応通常時でも亀頭の先端は出ている軽度の仮性包茎でしたが、完璧に治るかは分からないと言われました。効果を上げるためにヒアルロン酸注入も同時に行って、9万円程の内容になりました。最初は亀頭が露出した状態でキープしていましたが、術後3週間が経過してプールに行って思いっきり遊んだら接着剤が剥がれて若干皮を被ってしまいました。一応以前よりも包茎が治ったので、効果はありましたが、9万円かけて完全に包茎が治らなかったので素直に切る手術をした方が良かったと若干後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 29歳 自営業

アフターケアが充実している点や、設備が揃っている点が安心感が高かったです。3D曲線法による手術のカットラインの説明や、顕微鏡越しで行う手術は素人目線でも信頼できました。スタッフ、医師の方の対応もよくて、みんな感じの良い人でした。手術後の説明も丁寧にしてくれて、東京ノーストクりニック静岡院を選んで本当に良かったです。手術の後は抜糸の必要もなく3ヶ月ほどすれば塗った跡もほとんど分からないくらい綺麗になりました。麻酔も痛くなかったですし、説明にあっとよりも回復ま早く文句のつけ所がひとつもありませんでした。包茎に悩んでいる人がいたら、是非オススメしたいクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 18歳 学生

包茎治療をしているクリニックがあるエリアでは、静岡が一番近かったですし、未成年者優待制度があるので、心強かったです。最初は社会人になってから包茎手術をしようと検討していましたが、大学生になってエッチやお酒の席などで脱いだり、仲間で温泉旅行に行くような遊び方が増えたので、少しでも早く手術を受けたいと思うようになりました。学生なので、ローンを組む事に不安がありましたが、無事に24回の金利無料分割を利用する事ができました。裏筋を残したりデザインオプションを付けて月々7千円程度に抑えられたので、バイトの範囲内で無理なく返済できそうです。包茎手術をして、本当に良くて何をして遊ぶにも以前よりも楽しめるようになった気がします。女性に対しても積極的にアプローチをかけられるようになって、周囲からは良い意味で最近変わったと言ってもらえるようになりました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(静岡院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(静岡院)を利用しました…
    内容の確認※必須