東京ノーストクリニック千葉院は診察時間が長くアフターケアも◎

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

都心クリニックと同等品質「東京ノーストクリニック千葉院」

千葉エリアの中でも、リーズナブルな価格設定な万全のアフターケアで人気なのが東京ノーストクリニック千葉医院です。千葉駅からは多少歩きますが、口コミの評価が高い人気クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(千葉院)

東京ノーストクリニック(千葉院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック千葉院の強み

全国32院展開する業界最大級の包茎専門クリニック。
千葉院はJR千葉駅徒歩10分。最寄り駅は千葉中央駅になります。
都内に多数の拠点を構えていて、アフターケアは手術を受けた医院だけではなくグループ全店舗利用できます。
電話対応は24時間。夜間診療もやっているので、千葉に住んでいるけど職場や学校は都内にあるという人にもお奨めです。

自然な仕上がりを実現する高品質の手術リーズナブルな価格設定が人気です。
エリアのライバルでもある上野クリニック千葉医院は休診日が平日に週3日あるので、平日しか休みがないサービス業の人などから人気があります。
未成年者向けの無利息ローンや支払い方法の相談など手術費用の支払いに不安要素がある人でも安心して頼れるクリニックです。

担当医師

総院長
田中 泰吉
昭和49年:大阪医科大学医学部卒業
平成2年:東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年:東京ノーストクリニック 総院長に就任

千葉院の医師情報は未公開になっていますが、医師の数が充実しているのが同グループの強みです。
口コミなどの評価も上々でスタッフの品質は良いです。

アクセス

千葉県千葉市中央区中央3-2-2 八田ビル4F
JR千葉駅東口徒歩5分

キャンペーン

店舗独自のキャンペーンは行っていませんが、未成年者やシニア優待制度など様々な取り組みをグループ全体で行っています。
まずはWEBで無料カウンセリングの予約をする事から始めてみましょう。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

「3D精密曲線作図法」「テープ麻酔」などの先進技術を投入しています。
そのほかにも、手術設備や滅菌設備も充実していて、さまざまな治療やオプションに対応力を持っています。
包茎手術自体は手作業になり、機器などの設備に頼るのではなくベテラン医師の熟練された技術力で仕上がりの良い手術を行っています。

開院歴史

東京ノーストグループの中でも比較的古い医院です。
グループ全体で見れば創業34年の歴史もあり信頼できるクリニックです。
近年では駅前に拠点を置く事が多い包茎治療院ですが、千葉院は千葉駅から徒歩10分で決して立地は良くありません。
それでも長年千葉で包茎手術をしてきた実績もあり、エリアでも長い歴史を誇っているクリニックになります。

実績

千葉駅周辺では、大手包茎専門治療院は東京ノーストクリニックと上野クリニックしかありません。
千葉院は古くから千葉で実績を積み重ねてきた老舗店舗です。
大手の強みでもあるリーズナブルな価格設定で施術件数をエリア最大級の実績を誇っています。
対応力や診察時間はライバルの上野クリニック千葉医院を圧倒していて、手厚いサービスの包茎治療院として千葉エリアでも絶大な支持を得ています。

東京ノーストクリニック(千葉院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 23歳 会社員】

東京まで行くか千葉で済ませるかで迷っていましたが、千葉駅周辺には東京ノーストクリニックと上野クリニックしかありません。どちらも東京でも拠点を持つ全国展開のクリニックだったので、わざわざ東京までいく必要はないと判断しました。東京ノーストクリニックの方が料金が安くてわかり易い表示だったので安心して利用できました。手術をした感想は麻酔は少し痛いですが手術中は思いの他リラックスできました。術後の痛みはありますが、仕上がりにも満足していています。いざとなれば東京の店舗でも再診を受けられるのも好感を持てました。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 19歳 フリーター】

お金の相談やローンの優遇があり、東京ノーストクリニックを選びました。美容クリニック系は初めての利用でしたが、病院とは違ったイメージ。スタッフが男性しかいないので恥ずかしいという気持ちは少なかったですが、緊張感はありました。手術中よりも術後の痛みと仕上がりが一番のネックでした。亀頭直下デザインのオプションを勧められましたが、予算の都合で見送りました。手術跡は明るい所で近くから見れば分かりますが、あからさまな違和感はありません。包茎の状態よりも間違いないく今の状態の方がマシだと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 36歳 自営業】

気軽に無料カウンセリングだけ受けるつもりでしたが、説明を聞いたり実際の最終見積もりを提示されると気持ちが高まりそのまま手術を受けてしまいました。手術当日は良かったのですが、手術してから1週間は痛みが強く仕事にも若干影響が出ました。お風呂に入れないのもストレスになったので、仕事が落ち着いたタイミングや、汗はあまりかかないけどシャワーだけで満足できるような季節に受けるなど、時期をもっと考えれば良かったと思います。費用は15万円程度でしたが、完治まで遅く傷跡も少し残ったので若干失敗されたのではないかと思い、問い合わせをしましたが元のペニスが重度の包茎だったので…と流されました。このように不満もありますが、実際に包茎は治ったので苦労してでも思い切って手術を受けて良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 24歳 会社員】

平日休みなので、上野クリニックは休診日が多く必然的に東京ノーストクリニックで包茎手術を受ける事になりました。ネットで東京ノーストクリニックは価格重視、上野クリニックは品質重視という傾向を認識していました。あまり予算もかけたくなかったですし、Hの時は部屋を暗くする派なので多少の仕上がりの悪さは覚悟していました。手術を受けて2ヶ月が経過しましたが、自分が求めている最低限の状態にはなったと思います。上野クリニックだったら、どのくらい綺麗になったのかは分かりませんが、おそらく東京ノーストクリニックは値段相応の品質だったと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 学生】

比較的安めで千葉エリアで包茎手術を受けられる所を探していて、東京ノーストクリニックを利用しました。未成年ではないので、無利息ローンを利用できませんでしたが、総額で13万円程だったので一括で払う事ができました。術後の痛みと仕上がりの状態に不安が大きかったですが、痛みは3日もすれば、ほとんど気にならない程度になり、手術跡は自分で見ても全然気にならないくらい綺麗になりました。安い料金だったので、予想以上の品質に驚いています。学生で13万円お金を貯めるのは苦労しましたが、本当に思い切って手術を受けて良かったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(千葉院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(千葉院)を利用しました…
    内容の確認※必須