▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

包茎のみならずED治療・男性不妊にも精通したクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

アクセスは新松戸駅徒歩8分・駐車場完備

桐友クリニック新松戸は泌尿器科を中心にした保険診療を行うクリニックですが、カリの部分で縫合する自費診療の包茎手術も行っていて、ベテラン医師による安全性の高い治療を強みにしています。

包茎専門クリニックを一発検索!

桐友クリニック新松戸

桐友クリニック新松戸のスクリーンショット画像

桐友クリニック新松戸の強み

松戸にある泌尿器科、内科、皮膚科の看板を掲げる保険治療をメインにしたクリニックで、自費診療として包茎手術をはじめ、幅広い施術メニューを用意しています。

男性の悩み系に強く、EDや薄毛治療(AGA)ではスマホからのテレビ通話で行うオンライン治療も行っています。
包茎手術は環状切除術ですが、縫合場所をカリの下にする亀頭直下法の一部を取り入れて綺麗な仕上がりを実現しています。
税抜10万円の料金も魅力で、メンズ美容外科でよくある増大術や長茎術の押し売りもありません。

複数名の医師が在籍しているので、術後のトラブルでもスピーディーに対応してくれます。
包茎手術はしたいけど、美容外科を利用するのは抵抗があるし、真性包茎の保険適用手術でよくあるツートンカラーになるのも困るという方に選ばれています。
包茎手術の専門性は低いですが、幅広い治療を行い泌尿器科の中では自費診療を得意にしているクリニックです。

担当医師

桐友クリニック新松戸 理事長
眞鍋 文雄 医師(医学博士)

昭和63年 筑波大学医学専門学群卒業、筑波大学泌尿器科入局 社会保険埼玉中央病院、亀田総合病院などの関連病院に勤務
平成7年 水戸中央病院泌尿器科部長
平成10年 茨城西南医療センター病院、救急科、泌尿器科科長
平成18年 国保松戸市立病院泌尿器科医長
現在 国保松戸市立病院泌尿器科嘱託医、松戸市立横須賀小学校学校医、流通経済大学校医

桐友クリニック新松戸 院長
塚本 定 医師(医学博士)

平成2年 筑波大学医学専門学群卒業、筑波大学泌尿器科入局、日立総合病院、社会保険埼玉中央病院などの関連病院で研修。
平成11年 筑波大学臨床医学系泌尿器科講師
平成15年 筑波学園病院泌尿器科長
平成22年 日本泌尿器科学会茨城地方会会長、筑波大学医学専門学群非常勤講師

桐友クリニック新松戸 院長(麻酔科担当)
幸田 真理子 医師

平成9年 日本医科大学卒業、日本医科大学第4内科入局
平成11年 日本医科大学麻酔科入局
平成16年 日本医科大学大学院卒業
平成17年 日本医科大学多摩永山病院麻酔科
平成27年 まなべクリニック入職

このほかにも泌尿器科を担当する非常勤医師が多数在籍しています。
ホームページより医師の出勤状況を確認できます。
主に包茎手術は理事長か院長が対応します。

アクセス

千葉県松戸市新松戸3-135エム・フォレストビル1階
JR新松戸駅より徒歩8分
総武流山電鉄幸谷駅より徒歩8分
駐車場完備

独自キャンペーン

美容外科ではないため、キャンペーンは行っておりません。
包茎手術は原則108,000円の一律料金になっています。
泌尿器科の看板もあるため、真性包茎の場合は保険診療できる場合もあります。

設備

男性器の治療に強いクリニックで精子自動分析装置なども完備しています。
待合室では他の患者と顔を合わせますが、一般診療も行っているため恥ずかしさはありません。
包茎手術は環状切除術を採用しています。

開院歴史

開院歴史は不明です。
以前は「まなべクリニック」として運営していました。
眞鍋医師は現在理事長を行い、院長は塚本医師が務めています。
それなりに歴史のある地域密着型のクリニックです。

実績

理事長、院長ともに泌尿器科医としての実績は申し分ないです。
デザイン力やサイズに関する悩みは美容外科に劣りますが、安全な包茎手術を行う技量は業界トップレベルでしょう。

桐友クリニック新松戸
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 30歳 公務員

美容外科は信用できなかったです。包茎手術に強い泌尿器科を探していたら桐友クリニックさんのことを知りました。利用してみましたが、あくまでも治療するかは本人の意思次第というもので、仮性包茎で清潔を維持できれば無理にしなくても良いと説明されました。麻酔も思っていたほど痛くなく、傷跡も目立たなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 20歳 学生

他の大手病院から綺麗な仕上がりにしたいなら、ここのクリニックがオススメだと紹介してもらいました。結構実績のある病院から紹介されるくらいなので、評判も良いのだと思います。縫い目をカリの部分にして目立たなくしてくれたし、大手病院かと思うくらい立派な手術室でした。料金は自分の中では大金ですが、他の専門院よりも安いくらいなので利用しやすかったです。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 30歳 会社員

泌尿器関連で通常の診察をして、そこで自費の包茎手術を得意にしていることを知って利用しました。通常の診察を通じてドクターは信頼できる方だとわかっていたので安心でした。手術を決める前に情報収集しましたが、泌尿器の分野ではかなり凄い先生のようです。包茎手術は慣れた手つきで20分ちょっとの時間で終わりました。勢いで手術を受けた面もありましたが、やって本当に良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 23歳 フリーター

地元の女友達とヤッたら、包茎という噂が広まってしまいました。手術したことが広まるのも困るので迷いましたが、これから地元以外で知り合う人も増えると思い手術を決断しました。ただ、もっと情報収集してからやれば良かったと思っています。裏スジの一部を切られてしまったので感度が下がり、下半身に自信を持てるようになり女性の満足度は上がったものの、自分自身の満足度は若干下がりました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 57歳 会社員

老後のことを考えて包茎手術を受けておこうと思いつき、すぐに手術を受けました。美容外科系はジジイが行くところでもないし、ベテラン医師で地元では評判の良いクリニックがあったのでちょうど良かったです。術後も大きなトラブルもなく、現在では大衆浴場に行ってもタオルで隠さずに堂々と歩くことができます。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 40歳 無職

勤務していた会社が倒産になりました。貯金もあるし雇用保険も貰えたので少し休むことにしたのですが、何か自分を変えたいと思って包茎手術を受けました。術後3ヶ月ほどすれば完全に馴染んできます。最近は性欲がゼロに近くなってきましたが、包茎手術を受けてからは性に対しての価値観が少し若返ったような気がします。男はこういう感情を抱けると、何をするにも活力も出てきて今では前職以上にバリバリ働いてやろうと前向きな気持ちになれました。皮を切るだけで、こんなに変われるものなんですね。

口コミ投稿フォーム

こちらより桐友クリニック新松戸に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)桐友クリニック新松戸を利用しました…
    内容の確認※必須