▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

上野クリニック千葉医院は予約殺到の人気包茎治療クリニックです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

千葉で包茎手術を受けるなら「上野クリニック千葉医院」

千葉駅のロータリー付近に拠点を持つ上野クリニック千葉医院はアクセスもよく医師の技術力が高い信頼できるクリニックです。千葉エリアでの実績も豊富な定番の包茎手術院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(千葉医院)

上野クリニック(千葉医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック千葉医院(千葉上野クリニック)の強み

JR千葉駅のロータリーからすぐの好立地に店舗を構える、国内最大手の包茎治療専門クリニックです。
大手チェーン店も多数参入する千葉県内最大の激戦区です。
ライバルと比較しても、包茎手術のクオリティが高いのが特徴です。
費用は若干高めですが、手術跡が分かりにくい仕上がりが評判です。

包茎専門クリニックでは業界全体を見ても若手の医師が多い傾向がありますが、千葉医院では長年大学病院で勤務したベテラン医師の院長をはじめ、医師のレベルが高いのが最大の強みです。
千葉エリアで、高品質の包茎手術を受けたいなら、是非実績と信頼の上野クリニックがお奨めです。

担当医師

治療責任者
佐々木 茂樹
平成 3年 金沢大学医学部卒業
平成 3年 同大学内科入局
平成 6年 同大学内科勤務
平成12年 上野クリニック入職

大学病院で経験を積み、包茎治療専門の上野クリニックで勤続15年のベテラン医師が院長を務めています。
その他の医師やスタッフもレベルが高く、マンパワーを強みにしているクリニックです。

アクセス

千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル6F
JR総武線千葉駅より徒歩3分

独自キャンペーン

上野クリニックグループではキャンペーンを現在行っていません。
千葉医院をはじめ、高い品質を売りにしていて、価格競争には参入していません。
昔から、他の大手に比べても高い金額で包茎手術を行っていて、それでも業界最大手に登りつめたのは、品質が高いからです。
常時予約が取りづらいクリニックですので、正規価格で利用するつもりで早めに予約を取っておくようにしましょう。

設備

千葉エリアでも実績のあるクリニックで手術設備や滅菌設備などは一通り揃っています。
開放的かつ、プライバシーの配慮をしている院内は待合室をはじめ、美容クリニック初利用の方でも安心して利用できる配慮がされています。
最新の包茎治療専用設備はありませんが、手術は全て医師の手作業で行っています。
ベテラン院長が厳選した手術道具など、設備面も充実していると評価できます。

開院歴史

開院の時期については非公表になっていますが、千葉エリアや上野クリニックのグループ内で見ても歴史があるクリニックです。
現在の院長が就任する前から、千葉に拠点を持っているので古くから千葉エリア定番の包茎治療院として歴史を残してきたクリニックです。

実績

千葉医院は月曜、火曜、木曜の週3回の休診日を設けています。診療時間についても午前中は11時~と比較的遅めです。
包茎治療専門クリニックは休日が少なかったり、勤務時間が少ないなどのハードワークを強要される職場が多い中で、休診日をしっかり取っているのは、自信の現れでもあります。

どれだけ腕が良い医師でも休みがなく睡眠時間も少ないと、高いパフォーマンスができません。
上野クリニック千葉医院ではそれぞれの医師が常に余裕のある勤務形態で働いているので、手術の品質が安定しています。
結果的に評判が良く、予約で埋まる日が多くなる事で医師の勤務形態も余裕ができる好循環が生まれています。
近年競争が激しくなっている包茎治療業界で、こうしたゆとりのある運営ができるのは、それだけ千葉エリアで実績を残してきた証拠でもあります。

上野クリニック(千葉医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 28歳 サービス業

包茎手術をした2日後に、傷口が急に痛み出してしまいました。慌てて電話をしたのですが、千葉医院は休診日で対応してもらえず、上野の本店に対応してもらえました。 最初にカウンセリングと手術で予約を取った時はタマタマ営業日でしたが、平日に3日休まれてしまうと、土日が仕事のサービス業をしている人には不利な要素が強いと手術をした後に気づきました。上野の本店での再診も、当日のアポだったので、だいぶ待たされてしまいアフターケアには若干不満です。色々ありましたが、包帯が術後1ヶ月ほどすれば傷跡も目立たなくなり、手術の品質は高かったと思います。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 40歳 会社員

ネットで口コミや評判をリサーチしましたが、間違いなく上野クリニックが一番品質が高いと思います。私の場合はデザインオプションなどをつけて27万円程でしたが、傷跡がほとんど残らず、とても綺麗な露茎になりました。タイミングが良かったのか、院長に直接対応してもらったので信頼できました。40代になってから包茎手術を受けようと思った立場なので、贅沢は言えませんが年下に手術されるのは嫌だなと思っていた部分もあったので年配のベテラン院長に対応してもらえて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 22歳 会社員

就職で関西に行く事が決まりました。環境が変わるのでこのタイミングで包茎手術をしようと思いました。千葉にはABCクリニックや東京ノーストクリニックなどの大手もあり、上野クリニックの方が高いのも分かっています。それでも下半身の悩みは長年コンプレックスでしたし、失敗すると一生後悔するものなので、信頼性が高く仕上がりの評判が良い上野クリニックを利用しました。一括で払えない金額だったのでローンを利用しましたが、担当の方が予算の立て方やローンの説明などを親身に行ってくれたのでとても助かりました。手術を受けた感想は高いお金を払って上野クリニックを選んだだけあったと感じました。包茎手術をして自分を変えた事で今は就職で関西に行くのが楽しみです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 会社員

千葉医院は休診日も多いですが土日休みだったので気になりませんでした。包茎手術を受けようと思う前から上野クリニックの事は知っていましたし、千葉にも拠点があったので、迷わずここだと思いました。亀頭強化やその他の治療は必要なかったのですが、亀頭直下デザインなどのオプションを付けていくと、ホームページを見てイメージしていた金額よりも高くなりました。傷跡はほとんど残らないと言われていましたが、裏筋付近には若干の消えない傷が残りました。そこまで気にならないですが、この傷跡と僅かな違い程度で他のクリニックよりも高いのであれば、もっと安い所でも良かったかなと思いました。ただ、ベテランの年配医師が対応してくれた点や信頼を買うという意味では値段相応の価値もあったと考えるにしました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 28歳 農業

千葉に行くか東京に行くか迷いましたが少しでも近い千葉を選びました。千葉県南部の田舎に住んでいるので東京だと駐車場探しもネックになりそうだったので、県内の大手の中から選びました。上野クリニックはタートルネックのCMがうさん臭いのであまりイメージが良くなかったのですが、ネットで調べればほとんど手術した事が分からないくらい綺麗に手術してくれるという情報を見ました。安い所は値段相応だという口コミを見たら、やっぱり上野クリニックが安心できると思って利用しました。手術後はせっかく千葉に来たので、軽く食事を取ったりしてから車で帰ったのですが、途中で麻酔が切れてきてちょっと痛みましたが、気になったのはそのくらいです。麻酔も痛くないですし、手術翌日には日常生活に戻れました。評判通りの綺麗な仕上がりで利用して良かったと思っています。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(千葉医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(千葉医院)を利用しました…
    内容の確認※必須