幅広い年齢層・男性器の悩みを抱える方が支持、口コミ評判は良好

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

安いけど技術力はエリアトップクラス

全国展開する人気クリニックのABCクリニックは八丁堀駅前に広島院を設けています。休診日が週3日あり、今月の目玉治療キャンペーンをしていないなど、小規模クリニックですが高い技術力で安定した人気があります。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(広島院)

ABCクリニック(広島院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック広島院の強み

ABCクリニックは全国展開する包茎治療院です。
広島院は広島駅前の好立地に拠点を持ち、水曜・木曜・土曜・日曜の週4日ペースで診察を行っています。
2014年は他院修正手術の実績がグループ累計で2,437件あり、技術力に定評があるクリニックです。

仮性包茎向けの手術はクランプ法を活用したリーズナブル価格が売りのCSカットと、手作業による高品質手術が売りのSカットの2種の治療法から選ぶ事ができます。
キャンペーンを活用すれば料金は業界最安水準で、予算と要望に合わせた治療を受ける事ができます。
安全面への配慮も徹底していてクレームが少ないのも特徴。
格安クリニックの中で無難な大手チェーンをお探しの方はABCの一択ではないでしょうか。

担当医師

治療責任者
屋比久 孝

昭和56年3月:国立北海道大学医学部医学科 卒業
令和3年4月:ABCクリニック美容外科広島院 開設

アクセス

広島県広島市中区鉄砲町8番15号 八重洲ビル5F
広電八丁堀駅より徒歩1分
白島通りヤマザキデイリーストア向かいのビル

キャンペーン

現在、ABCクリニック広島院で行われているキャンペーンの情報は確認できませんでした。
最新情報は公式ホームページからご確認ください。

設備

ABCクリニック広島院では、リラックスして利用できるカウンセリングルームや細菌感染リスクを軽減する為の空調設備、最新の「エコパルザー滅菌機」の設備を積極的に導入しています。
設備投資には前向きなクリニックで、キレイな仕上がりはもとより、患者が利用しやすい環境を作っています。
他のライバルクリニックと比較しても設備は充実していて、信頼できるクリニックだと評価できます。

開院歴史

平成23年4月に現任の岩畑院長が開院

実績

ABCクリニックは東京や大阪などの大都市でも人気が高い包茎専門治療院です。
広島院は院長をはじめ優秀なドクターが多数在籍していて、口コミの評判も高くグループ内でも実績豊富なクリニックです。
開院して13年の歴史もあり、広島エリアでは強い存在感を放っている王道クリニックです。

ABCクリニック(広島院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 31歳 ショップ店員】

月曜火曜休みが中心で有給と取ってABCクリニックを利用しました。シリコンボールが安いという評判やヒアルロン酸など亀頭強化に強いみたいで一緒に治療してきました。手術自体は、品質も良くて対応も良かったです。ただ手術を受けてから、違うエリアのABCクリニックでは休診日が無い所も多く、キャンペーンでシリコンボールを無料で付けるなどのキャンペーンをやっている事を知りました。広島エリア限定でしか調べていなかったのですが、これだけ違うなら、ドライブがてらに遠征してもよかったのかなと後悔しました。全国のABCクリニックの中で今月の目玉治療を行っていないのは広島と船橋だけみたいなので、サービスが悪い医院を選んでしまったようです。

投稿ユーザーアイコン
【Dさん 32歳 会社員】

ABC式CSカットを利用してきました。亀頭増大なども勧められましたが、最低限皮が剥ければ良いと思っていたのでオプションも何も付けずに利用しました。術後は縫った跡を堺にツートンカラーになりましたし、術後の痛みもそれなり。素人目にも手術跡は荒治療と感じる面もありました。それでも、麻酔は痛みが少ないですし3万円に消費税のみでカットする包茎治療を受けられたので、コストパフォーマンスは高かったと思います。品質は最初から期待していないですし気になりませんでした。他のクリニックも含めて日帰り30分程度の包茎手術で数十万円の手術代金は高すぎると思っています。とにかく包茎から安く脱出したい人にはABCクリニックがオススメです。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 19歳 学生】

早期予約割引に学割も併用されるので、お得だったと思います。包茎手術は仮性包茎向けのCSカットを利用しましたが、術後2日程すると傷口が若干膿んできてしまいました。再診予約をしたかったのですが、休診日などもありスピーディーな対応をしてもらえなかったです。後日診察・消毒・抗生剤の追加処方などを対応してもらえましたが、休診日週3日はちょっと多い印象です。クリニックの雰囲気や医師の対応は良かったのですが、実施に手術をしてみて、こうしたトラブルを踏まえるとSカットにしておくべきだったと若干後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 50歳 会社員】

広島エリアで包茎手術の評判が良かった事を理由にABCクリニックを選びました。カウンセリングでは、真剣で親身にヒアリングや治療の説明をしてくれました。その後すぐに手術を受ける流れになりましたが、説明がしっかりしていたので安心して任せる事ができました。手術室は設備がしっかりしていて、さすが大手だと関心する部分も色々ありました。数十年悩み続けた包茎が治って、心の底から嬉しさが溢れ出ています。医師・スタッフの方には本当に感謝しています。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 27歳 会社員】

以前総合病院の泌尿器科で包茎手術を受けましたが、形が悪く悩んでいました。ABCクリニックは他院修正手術の実績が豊富だったので広島院を利用して修正手術を受けてきました。カウンセリングでは一度カットされているので完璧には治せないと説明されました。もちろん、完璧な仕上がりは期待していなかったのですが、実際に手術を受けてみて、そのクオリティに驚きました。ほぼ自分の中では完璧だと評価できるくらい綺麗に修正してもらえました。年配のベテラン医師が対応してくれたのですが、腕が良かったのだと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(広島院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(広島院)を利用しました…
    内容の確認※必須