▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

切る手術に抵抗がある人や低価格<仕上がりに重きを置く方にお奨め

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

包茎手術の神の手、本田氏も直接執刀

全国に10箇所の拠点を持つ本田ヒルズタワークリニックは岡山駅徒歩2分!事前予約する事で、本田総院長か深堀医師のどちらかから直接治療を受ける事が可能です。

包茎専門クリニックを一発検索!

本田ヒルズタワークリニック(岡山院)

本田ヒルズタワークリニック(岡山院)のスクリーンショット画像

本田ヒルズタワークリニック 岡山院の強み

本田ヒルズタワークリニックは切らないで仮性包茎を治す治療が評判の包茎手術専門病院です。
その内容は、長茎術の技術を極限まで突き詰めて、サイズアップをさせて余った皮の行き場所を作る事で亀頭を露出させます。
他のクリニックでは軽度の仮性包茎にしか通用しない手法ですが、本田ヒルズタワークリニックは医師の技術力が高く、重度の仮性包茎でも対応する事ができます。

闇雲にメスを入れるのではなく、極力切らずに治す治療法は傷跡が残らず術後もすぐにいつも通りの日常生活に戻れる事が最大のメリットです。
他院で切らない手術を断られた人も仮性包茎であれば、一度本田ヒルズタワークリニックを利用する価値はあります。
包茎治療は担当する医師の腕で大きく仕上がりが変わってきます。

本田ヒルズタワークリニックは、業界の著名人でもある本田院長の他、厳しい試験に合格した一部の優秀な医師で全国の拠点を全て担当しています。
岡山院を含め、医師が常駐しているクリニックはありませんが、事前予約をする事で日本屈指の腕を誇るドクターによる治療を地元で受ける事ができます。
品質が売りの為、料金は高めですが、最高級の治療を受けたい方や、切らないで仮性包茎を治したい人には間違いない選択です。

担当医師

総院長
本田昌毅

平成9年          東京昭和大学医学部 卒業
平成9年~平成11年     東北大学医学部付属病院 勤務
平成11年~平成13年   大手美容外科クリニック 勤務
平成13年~平成14年     大手形成外科クリニック(包茎治療専門)勤務(技術指導医)
平成14年~平成15年   形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成15年~平成17年   大手形成外科クリニック(包茎治療専門) 院長として招聘される
平成20年         本田六本木クリニック 総院長就任、本田クリニック豊田院等、他9医院の総院長就任

ホンダヒルズタワークリニックでは全ての医院で本田総院長が院長を兼任しています。
医師は本田ドクターズグループに合格した者のみが全拠点を担当しています。

これまで3年間で10人の医師が試験を受け、合格したのは僅か1名。
現在グループの執刀医は本田院長と、唯一の本田ドクターズグループ合格者の深堀医師の2名体制で全国を回っています。

アクセス

岡山県岡山市北区本町1-18 駅前ビル3F
JR岡山駅より徒歩2分

独自キャンペーン

現在本田ヒルズタワークリニック岡山院ではキャンペーンを行っていません。
不定期で本田院長執刀キャンペーンを行うケースもあります。
通常時でもカウンセリングで多少の値引き交渉の余地がありますので、予算に応じて治療をしたい方はまずは一度相談してみると良いでしょう。

設備

本田ヒルズタワークリニックでは、完全ハンドメイドの包茎手術を行っています。
切らない手術が中心ですが、本格的な手術室を完備しています。
岡山院は大きいクリニックではありませんが、治療を行う為の設備はしっかり揃っています。

開院歴史

平成23年2月に開院しています。本田ヒルズタワークリニックとしては開院10年以上の歴史があります。

実績

本田総院長は症例数は全国最多を誇る敏腕医師です。
独立する以前も東京ノーストクリニックで院長を務めるなどキャリア豊富です。

もう1名の深堀医師も厳しい難関を通過した腕のある医師で、治療の品質の高さは業界トップクラス。
実績も豊富な医院です。

本田ヒルズタワークリニック(岡山院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Mさん 29歳 会社員

切る手術だと、身体を使う仕事に支障が出るので本田ヒルズタワークリニックを利用しました。本当は天気を見ながら直前で予約を取れると都合が良いのですが、最短の予約が1ヶ月後だったので、仕事の調整に苦労しました。手術費用は安くしてもらって40万円程。説明にあった通り手術当日から入浴もオナニーもできました。ただ、3本使用した糸のうち1本が仕事をしているうちに切れてしまいました。永久保証なので後日対応してもらえましたが、絶対に失敗しないと豪語していたので、ちょっとビックリしました。こうしたトラブルの影響もあってか、亀頭は露出しましたが、サイズは僅かにしか大きくならず、カリで余った皮が渋滞している感じになっています。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 41歳 会社員

包茎手術は切らないとできないものだと思っていました。ネットで大手チェーンでは、切らない手術は安いけど効果がないという口コミなどもあり、本田ヒルズタワーのホームページを見た時はビビっと来ました。痛いのが苦手だったのですが、術後の痛みは全くなく術後1年経過しましたが、ズル剥け状態をキープしています。長茎術でサイズも大きくなったので、利用して良かったと思います。本田院長に対応してもらいましたが気さくな方でとても印象が良かったです。仮性包茎の人は多少料金は高いですが、本田ヒルズタワークリニックがオススメです!!

投稿ユーザーアイコン
Wさん 23歳 会社員

包茎治療にとにかく実績がある医師を調べていたら本田医師に辿り付きました。当初は包茎手術を目的に大阪か、東京遠征まで計画していたのですが、まさか中国地方で業界の第一人者の執刀を受けられるという事にビックリです。実際にカウンセリングから本田医師が担当してくれました。ホームページやネット上で多数顔写真を掲載しているので、安心感がありリラックスして相談できました。最初は手術費用総額100万円以上の見積もりが出てきましたが、予算がないと相談したら、親身に値引きとプランの見直しなどを行ってくれました。結局当初の予算以上にはなりましたが、適当に安くするのではなく、真剣に私の包茎の状態を考えながらプランを練ってくれました。手術は簡単なもので、1時間もかからなかったです。包皮を切っていないので仕上がりも自然ですし、大満足です。本田ヒルズタワークリニックの事をネットで見つける事ができて本当に良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 29歳 会社員

本田院長ではなくて、深堀医師に担当してもらいました。特に院長へのこだわりはなかったのですが、深堀医師も対応は話し方などを含めてとても良かったです。料金もたくさん値引きしてくれて、総額45万円ほどでした。他の所でも長茎術を入れると同じような料金表を出していたので、特段高いという印象はなかったです。手術は切らない長茎術と亀頭強化で治す手法を採用してもらい、自然にサイズアップと包茎治療を行う事ができました。術後のトラブルも一切なく、1週間後に草野球でスライディングなど全力プレーしましたが問題ありませんでした。予約が取りにくかったり、料金表を用意していないなど、一部悪い声もあるようですが、治療内容は素晴らしいですよ。症例数トップレベルの看板に偽りはないと思います。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 34歳 会社員

最高品質の手術と聞いて、期待していきましたが、岡山院は古いビルの一室で、院内も狭く高級感は感じられませんでした。医師は特に指名しませんでしたが、本田医師が自ら対応してくれました。重度の仮性包茎を切らないで確実に治せるのは、本田ヒルズタワークリニックだけなので、不安な気持ちもありつつ治療を受けました。手術費用は60万円程。カウンセリング後の日帰り手術で対応してくれました。埋没していた部分が出てきたので長くなり皮も剥けた状態で固定されていて、症例写真でイメージしていた通りの仕上がりでした。特に落ち度はないのですが、常時開院している訳ではないので仕方ないかもしれませんが、仮設の拠点みたいな印象だったのが残念でした。

口コミ投稿フォーム

こちらより本田ヒルズタワークリニック(岡山院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)本田ヒルズタワークリニック(岡山院)を利用しました…
    内容の確認※必須