▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

切開式包茎手術も8万円以下で受けられます。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

島根エリアで貴重な包茎専門医院(米子院もアリ)

KAZUKIプライベートクリニックメンズは島根県の貴重な包茎治療院です。実績豊富な医師が独自の傷跡が残らない包茎手術を開発して、遠方からの患者も多い山陰地方の人気クリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

KAZUKIプライベートクリニック

KAZUKIプライベートクリニックのスクリーンショット画像

KAZUKIプライベートクリニックの強み

カズキプライベートクリニックは患者1人1人完全オーダーメイドで綺麗に仕上げる総合美容外科です。
数ある診療科目の中でも包茎治療をはじめ、男性器関連の治療を得意にしています。

傷跡が見えない最上級のプライベート式包茎治療が今ならキャンペーン価格で12万円で利用できます。
通常の切開式包茎手術でも78,000円とリーズナブルな価格設定になっています。

さらに、全国で見ても数少ない真性包茎の切らない手術も扱っていて遠方からの患者も多いのが特徴です。
島根県の松江と鳥取県の米子に2院展開していて、2県内の包茎治療では圧倒的なシェアを占めています。
料金や品質も東京、大阪の大手と比べて同等以上です。

担当医師

カズキプライベートクリニック院長
清水一樹 医師

平成5年03月 高知医科大学卒業
平成5年05月 東京大学付属病院形成外科等で修行
平成10年05月 美容外科専門クリニックその後 院長、指導医、理事兼任
平成19年04月 松江に開院
平成19年11月 米子に開院

クリニックの名称にあるように、院長の清水一樹医師が全ての治療を行っています。
バイト医師は一切使わず地域密着型のワンドクターサービスが特徴です。

アクセス

・松江院

島根県松江市朝日町484-13 三洋苑松江ビルII 5F
JR松江駅北口より徒歩2分
休診日:毎週水曜日、第1・第3木曜日

・米子院

鳥取県米子市加茂町2-108 SANKIビル4階
JR米子駅より徒歩7分
診療日:水曜日、土・日(不定期)

独自キャンペーン

最上級のプライベート式包茎治療が正規料金15万円から20%OFFの12万円で利用できます。
独自の傷跡が残らない切開式手術で人気ナンバーワンの治療プランです。
そのほか、随時期間限定キャンペーンを開催しているので最新情報をチェックしてみましょう。
また遠方から利用の場合は包茎治療に限り、交通費が最大3万円分支給されます。

設備

島根県と鳥取県に2つのクリニックを用意し、清水一樹院長が巡回しています。
それぞれ休診日が異なるので必ず予約してから伺いましょう。

各院で日々複数件の手術を行っていて、設備はそれぞれ整っています。
スタッフが営業時間内を条件に常駐しているので衛生管理もしっかりしています。
それぞれ、小規模クリニックですが、幅広い施術に対応できる設備や機材、医療器具が一通り揃っています。

開院歴史

平成19年に松江院・米子院がそれぞれ開院して10周年を迎えました。
開院以来患者数は年々増加傾向にあり、平成23年以降は大手チェーンの美容外科閉鎖に伴い、他院からの引越し患者が増加しています。

実績

現在、島根県や鳥取県内をはじめ、山陰地方では美容外科の数が非常に少なくカズキプライベートクリニックは個人開業医ながら圧倒的なシェアを占めています。
包茎治療の症例数も豊富で、エリア内でもっとも信頼のできる包茎治療院です。
院長は形成外科で20年以上のキャリアがあり、豊富な経験から独自の傷が残らない包茎手術を生み出した実績もあります。

KAZUKIプライベートクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Oさん 50歳 会社員

最近の包茎手術は安くて傷跡が残らないと聞いて利用しました。昔は美容外科で手術すると30〜40万円かかるイメージがありましたが、12万円で最上級の手術ができました。本当に傷跡が隠れていてビックリしました。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 24歳 会社員

小さいクリニックで、他の患者はいない完全予約制ですが、患者1人だからこそカウンセリングを受けると断りづらいです。プライベート式は傷跡が残らないのではなく目立ちにくくするだけで術後はそれなりに痛みます。回復してくると、傷跡が痒くなっていろいろと大変でした。不満はありますが島根の貴重な包茎治療院なのでアフターケアの面では心強いです。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 28歳 自営業

切らない手術を希望しましたが、私の状態では無理と説明があり言われるがまま12万円の包茎手術を受けました。麻酔もそれなりに痛いし、手術翌日は仕事が手につかないほどでした。皮がなくなるので包茎は治りますが、もっとノンストレスを想像していました。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 25歳 フリーター

島根県内の包茎手術はここが有名でした。最初は地方の小規模クリニックなので質もそれなりだろうと思っていましたが、実際に手術を受けてみて仕上がりの良さに驚きました。懸念していた痛みもそれほどでもなく、これならもっと早く手術しておけばよかったと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 38歳 自営業

以前、大阪の格安クリニックで包茎手術をしましたが、仕上がりが悪く修正治療を依頼しました。もっと評判が良い都会のクリニックも検討しましたが、一度失敗しているし、近くでアフターケアもしっかりしているクリニックを選びました。事前説明にあったとおりの仕上がりで大満足です。島根にこんなに腕が良い医者がいた事に驚きです。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 30歳 会社員

真性包茎でも切らない手術ができると聞いて遠方から手術を受けにきました。費用はそれなりですが、真性包茎だと切開式手術でも20万円以上が相場でした。本当に治るのか不安でしたが、見事にズル剥けになりました。交通費3万円支給もあり、遠くから大金担いで来たかいがありました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりKAZUKIプライベートクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)KAZUKIプライベートクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須