▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

四国エリアの中では低価格で治療品質も高い包茎専門クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

四国エリアのサービス満足度はNO1!?

高松エリアの中でも24時間電話窓口や未成年者限定の無利息ローンとサポートプランも充実しているのが東京ノーストクリニックです。包茎手術の評判もよく四国全域から患者が集まっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(高松院)

東京ノーストクリニック(高松院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック高松院の強み

包茎クリニック業界最多の全国32拠点を誇る東京ノーストクリニックですが、四国には高松にのみ拠点を置いています。
大手全国チェーンですので、24時間相談窓口やアフターケア体制とサービスが充実しています。

同グループが注目される理由は精度の高い包茎手術で仕上がりが良く料金設定もリーズナブルになっている事です。
大都市では、東京ノーストクリニックは安さ重視で選ばれるケースも多いですが、ライバルが少ない高松エリアでは、品質重視で東京ノーストクリニックを選ぶ方も多いです。
四国に住んでいると、日帰り手術で手軽に本州に足を運ぶ事が難しい環境にあります。
四国内で最大手の信頼できるクリニックを探している方にお奨めできる大手チェーンです。

担当医師

総院長
田中泰吉

昭和49年 大阪医科大学医学部卒業
平成 2年 東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年 東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニック高松院の医師、院長情報は公開されていません。
これは高松院だけではなく、グループ全院で総院長以外の情報を公開しない方針を取っています。
高松院にも包茎に専門性が高い腕の良い医師が多数在籍しています。

アクセス

香川県高松市丸亀町4-1 パイロットビル4F
JR高松駅より徒歩10分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックグループでは全院共通で、WEB予約申し込み割引で切る手術1万円引き特典を行っています。
他にも、未成年者優待制度で24回まで金利負担がない無利息ローンシニア限定割引の取り組みを行っています。
基本料金自体が全般的に安い価格設定になっています。

設備

東京ノーストクリニック高松院は四国エリアトップクラスの豊富な設備を揃えた包茎治療院です。
マイクロ単位で最適なカットラインを算出する3D精密曲線作図法や痛くない独自の麻酔システムを用意しています。
先進設備を活用しているクリニックですので、治療の安定感が高く、失敗・クレームが少ないのも特徴です。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループでは開院25年の歴史があります。
グループの中では比較的新しい医院ですが、四国エリアにいち早く参入しています。
現在は高松エリアだけでも複数の包茎クリニックがありますが、東京ノーストクリニックはライバル院と比較しても歴史が古い老舗医院だと評価できます。

実績

四国に参入している包茎クリニックの中ではトップレベルの実績があります。
グループ全体では症例数10万件を突破していて、グループとしても高松院単体で見ても申し分ない実績と言えます。

東京ノーストクリニック(高松院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Iさん 41歳 会社員

四国の中にも包茎専門のメンズクリニックが複数参入している事を最近ネットで調べて知りました。包茎手術は痛くて、傷跡が残るイメージがありましたが、最近では品質が大幅に向上しているようです。保険が効かない手術なので、費用は高いですが、男性スタッフのみや24時間電話対応などサービス面は充実しています。こうしたサービスや仕上がりの評判の良さなどで東京ノーストクリニックを利用しました。カウンセラーの方も医師の方もとても対応が良かったです。プライバシーの配慮も充実していて、予約制ですのでアラフォーが包茎の悩みを気兼ねなく相談できる環境が整っていました。

投稿ユーザーアイコン
Uさん 19歳 学生

未成年車優待制度を利用して、東京ノーストクリニック高松院で包茎手術を受けました。性感帯である裏筋を残したり、見栄えを良くする為にはオプションが必須で重度の仮性包茎だと若干割増料金も取られて20万円以上になりました。金銭感覚は分割払いにした事で若干麻痺してしまいました。高い費用を払ったのですが、手術は麻酔も術後の痛みも結構大きく辛い思いをしました。傷跡も亀頭直下デザインをしたので目立ちませんが、近くで見れば分かります。男友達と銭湯に行く分にはごまかせますが、セックスをする時にはバレてしまうと思うので、なんて言って誤魔化すか考えています。他のクリニックを利用しても同じような感じなのかもしれないですが、自信を持って包茎に悩んでいる人にオススメできるクリニックではないです。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 33歳 会社員

東京ノーストクリニック高松院を利用してきました。おそらく四国にある包茎専門のクリニックで一番実績が豊富だと包茎治療院だと思います。サポート体制も充実していて、院内は本格的な設備が揃っていました。手術中は緊張感がありましtが、適度に声をかけてもらえたので安心できました。術後の痛みも少なく、綺麗なズル剥けになりました。手術費用は亀頭直下デザイン縫合を付けて13万円程でした。安くて仕上がりも綺麗でとても満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 20歳 学生

長年の悩みだった包茎を東京ノーストクリニックで治療しました。包茎といっても軽度の仮性包茎だったので、切らない手術と亀頭増大術のみで治療できました。確実に治る保証はないと説明がありましたが、術後半年経過しても癖が付いているのと亀頭が大きくなったので、皮は簡単に被らない状態です。手術を受ける前はエッチで痛いと感じる事もありましたが、日常的に亀頭が露出して鍛えられた事で、そういった痛みもなくなりました。四国の中で切らない手術を得意にしているのは東京ノーストクリニックだけでしたので、軽度の仮性包茎の人には是非オススメしたいです。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 25歳 会社員

カウンセラーの対応はあまり良い印象ではなかったですが、事前にホームページで料金や治療方法を把握できていたので、ある程度要望通りの内容で対応できました。入浴制限は1週間程で、品質が売りの大手では3日が目安らしいです。実際に手術を受けた感じでは、言われた通り1週間はゆっくり湯船に浸かるのが不安な印象でした。高級クリニックに比べれば品質は落ちると思いますが、手術跡があからさまに残ったりバランスが悪くなる事はありませんでした。包茎治療の品質と料金はクリニックによってピンキリみたいですが、東京ノーストクリニックはバランスが取れていると思います。特に香川県や四国内では選択師が限られるので、こうした全国展開の大手を選ぶメリットは色々とあると思います。ABCクリニックやヒルズタワークリニックの評判は知りませんが、おそらくどこも似たような感じではないでしょうか?情報量が多い分だけ東京ノーストクリニックの方が安心感はあると思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 25歳 会社員

真性包茎で初めて彼女ができてセックスしても分厚いコンドームをつけて性行為をしている感覚でしたが高松院で手術したことにより胸を張って堂々と彼女と向き合える気がします。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(高松院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(高松院)を利用しました…
    内容の確認※必須