▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

岡山駅徒歩3分!交通費支給制度アリの充実対応

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

割高感はあるものの仕上がりはピカイチ

岡山中央クリニックは全国20院あるグループの中でも包茎手術の品質が高く、料金設定は若干割高です。診療メニューが幅広く他県からの来院患者も多い人気治療院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

岡山中央クリニック

岡山中央クリニックのスクリーンショット画像

岡山中央クリニックの強み

全国で20院以上ある中央クリニックの中でもトップクラスに技術力が高いです。
ただしほかの中央クリニック系列に比べて包茎手術の料金は割高です。

料金だけで見れば、岡山エリアでライバルになる上野クリニックや東京ノーストクリニックより若干割高といった水準です。
仮性包茎の料金は亀頭直下型10万円(税別)で、傷跡が目立たない抜糸式はプラス3万円のオプションになります。

料金は高額ですが、高い技術力がないとできない屈曲ペニス、上反り形成もできるので技術力は本物です。
大阪や東京など大都市に行くよりも品質で見ればコストパフォーマンスも高く満足のいく手術をしてもらえます。
県外の方は交通費支給制度もあり、中国地方で高い人気の誇る包茎治療院です。

担当医師

院長
横溝 智

平成12年 金沢大学 医学部 卒業
平成12年 大阪大学医学部付属病院 勤務
平成17年 近畿中央病院 勤務
平成24年 岡山中央クリニック 院長就任

基本的には院長が包茎手術の執刀を行いますが、中央クリニックグループのほかの医師がヘルプで対応するケースもあります。
横溝院長は現在も全国の中央クリニックグループで診療する機会もあるので、診療時には事前予約が必要です。
最新技術の導入にも積極的で、オーソドックスな施術も研究と鍛錬を行い日々質の良いものにできるように取り組みを行っています。
中央クリニックグループでも医師の腕はピカイチです。

アクセス

岡山県岡山市北区奉還町1-2-1 MKビル1F
JR岡山駅西口より徒歩3分
無料駐車場完備

独自キャンペーン

他県からの利用は交通費支給キャンペーンを用意しています。
具体的な割引率の明記はありませんが、学割・シニア割の用意もあるので該当する可能性があれば事前に問い合わせをしてみましょう。
その他、期間限定キャンペーンを実施しているケースもあるので、詳しくは公式情報をご確認ください。

設備

岡山では導入事例の少ないエランセ注入や3Dリフトといった最新治療も数多く扱っています。
女性の美容形成治療も多数扱っていますが、包茎治療を含めて男性ならではの悩みはカウンセリングと治療は全て男性スタッフが対応する配慮をしています。
診療メニューが豊富なので、エランセ注入で竿全体を太くしたり、長茎術、亀頭増大術などサイズに関する悩みや、勃起時の形状修正の相談も可能です。
院内は清潔感ある綺麗な内装で手術室は広くて手術機器も最新かつ最高級品が揃っています。

開院歴史

岡山中央クリニックの開院歴史は不明ですが、中央クリニックグループは29年の歴史があります。
横溝院長は全国の系列院からも声がかかることが多い敏腕医師です。横溝院長体制になってからも5年の歴史があります。

実績

中央クリニックグループは包茎治療にも強く実績は業界トップクラスです。
料金が高額なため施術件数自体は多くないですが、湾曲や上反修正もできる技術力があるのは、ペニスの施術を多数扱ってきて、日々研究を行い執刀医としての技術力が高い証拠です。
ほかのグループよりも料金設定が割高でも、安定した運営を続けているのは、品質の高さが利用者の高い満足度に繋がっているからでしょう。

岡山中央クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Fさん 25歳 会社員

料金と信頼性のバランスが良かったので選びました。事前に確認して執刀医を横溝院長を指名することができて、抜糸式にしたので仕上がりも綺麗でした。ほかの女性患者の視線はちょっと気になりましたが、継続して診察を受けるものではないので割り切ることができました。自費なので安くはないですが、ただ皮を切ってもらえばいいものではないので、ちゃんとした美容外科を選んで正解でした。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 40歳 自営業

仕事がうまくいって、年に数回フィリピンへ遊びに行けるようになりました。現地はクリスチャンが多く包茎への偏見が日本よりも強いです。包茎手術そのものの偏見は少ない地域なのですが、国内で大衆浴場にいった時に明らかに手術したような感じも嫌なので美容外科で治療しました。亀頭直下型なので傷跡は目立たず吸収糸でも全然気にならない仕上がりです。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 31歳 会社員

麻酔も術後も想像していた以上に痛かったです。抜糸式を勧められたのですが、抜糸するときもちょっと痛みを感じました。最近の包茎手術は痛くないと聞いてましたが、そんなことはなかったです。元のサイズが小さいので若干不自然に感じる面もあり、術前よりかはよくなりましたがコンプレックスが完全に解消されるほどではなかったです。

投稿ユーザーアイコン
Eさん 29歳 農家

包茎手術と一緒にエランセ4年や陰茎増大もやって50万円くらい払いましたが、効果は絶大でした。SEX時は反応が全然違いますし、おかわりを求められることが増えて、逆に体力が追いつかないくらいです。お金をかけただけはありました。特にエランセで太さも改善できたのが大きく、4年後に効果が切れたら再利用しようと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 20歳 学生

ちょっと足を伸ばせばもっと安い包茎治療院もあるのですが、地元で評判も良さそうなので利用しました。しかし、術後に思った以上に痛みが激しくて、診てほしいと連絡すると出張なので2日後にならないと診察できないと言われました。他の中央クリニックグループの利用も提案されましたが、交通費もかかるし結局激痛に耐えて我慢しました。なんのために地元を選んだのか・・・って感じです。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 27歳 会社員

美容外科自体を初めて使ったので比較はできないですが、綺麗で普通のクリニックといった感じでした。包茎も治りましたし説明通りの回復スピードで特別不満を抱かなかったです。2ヶ月経過しましたが、微妙に傷跡は残っていますが、こんなものかなと思っています。自分は女性に対して手術を受けたことを隠す気があまりないですが、完璧を求める人には物足りないかもしれないですね。

口コミ投稿フォーム

こちらより岡山中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)岡山中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須