▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

豊富な治療プラン・低価格料金・ハイレベルな技術の三拍子

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

50代からの包茎手術が増加中

関西、中国エリアで拡大中の皐月形成クリニックは岡山院においても人気は健在です。医師やスタッフの評判もよく、シニア世代からも絶大な支持を得ている病院です。

包茎専門クリニックを一発検索!

皐月形成クリニック(岡山院)

皐月形成クリニック(岡山院)のスクリーンショット画像

皐月形成クリニック岡山院の強み

関西・中国地方限定で5院展開する皐月形成クリニックグループは岡山駅徒歩2分の好立地に岡山院を構えています。
年中無休、診察時間は9時~21時(完全予約制)で診療体制はエリアトップレベルです。
仕事が多忙な方にもお奨めできます。

包茎治療を専門にしていますが、患者の約4割が50代とシニア層から絶大な支持を得ています。
包茎の状態に合わせた治療法を提案してくれて、老人性包茎にも強い点やカウンセリング時の高齢者への配慮が行き届いている事も急拡大の要因です。

包茎手術の種類も豊富で、見やすい安い料金表を用意しているので治療費用の総額も分かりやすい明朗会計です。
長茎術やヒアルロン酸注入はキャンペーン適用プランを選べば業界最安水準の低価格で利用する事ができます。
シニア層だけではなく、若い方や短小の悩みも一緒に解決したい方まであなたの悩みに寄り添って治療してくれます。

担当医師

治療責任者

皐月形成クリニック岡山院の医師情報は開示されていません。
グループの方針で医師の名前や経歴を公式に公開はしていませんが、評判の良さから考えて腕の良い医師が多数在籍していると言えます。
総院長は独自の皐月式治療法を開発するなど、関西圏でも有名な方です。

アクセス

岡山市北区本町2-10 SEC岡山駅前ビル2F(旧セシル岡山駅前ビル)
JR岡山駅より徒歩3分
岡山電軌岡山駅前駅より徒歩2分

独自キャンペーン

皐月形成クリニックグループでは全院共通で2015年の「お奨め治療治療」を大幅値引きにて提供しています。
2015年はCC法の包茎手術とヒアルロン酸注入による亀頭増大術がそれぞれ4万8千円固定式の長茎術が7万8千円で受ける事ができます。
岡山院限定の独自キャンペーンはありませんが、キャンペーン適用の治療法が岡山院でも好評です。

設備

皐月形成クリニック岡山院は包茎手術を専門に連日多くの施術を行っています。
手術室や滅菌器具などは本格的な設備が揃っていて、豊富な治療プランに対応できます。
カウンセリングルームや広々とした空間を用意。クリニックの看板は小さめにしているので、通院時の出入りも気になりません。

開院歴史

皐月形成クリニック岡山院は、包茎治療ブームが到来して間もない段階で開院している岡山エリアでも老舗のクリニックです。
地域密着と優秀な医師に限った運営に拘り、拠点展開は関西・中国エリアに留めていますが、全国展開している大手にも負けない歴史と実績があるクリニックです。

実績

皐月形成クリニックは独自の皐月式治療法は、一般的なCC法など定番の手法から徹底的に仕上がりに拘った特別な手法まで幅広いプランを用意し、関西・中国地方で業界トップクラスの実績を積み重ねてきた病院です。
岡山院もエリア内で高いシェアを占めている人気医院で実績は申し分ないと評価できます。

皐月形成クリニック(岡山院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Nさん 20歳 会社員

秘密厳守をうたっていますが、未成年者への親の同意は意外とシビアで、電話とメールで相談した結果、20歳になるまで待ってから治療を受ける事にしました。他のクリニックを利用する選択もありましたが。岡山エリアでは評判が良くて、料金の総額の説明も事前にある程度してもらえたので皐月形成クリニック岡山院を利用したいと思い誕生日まで待つ事にしました。約束通り、20歳になったので家族も含めて秘密厳守は約束してくれました。ただ、カウンセリングでは症例写真を見ながら話をして、私の状態だと要望だとハイパーVカット法と長茎術、亀頭増大を合わせた方が良いと説明があり、一気に見積もりが跳ね上がりました。待ちに待った念願の包茎治療に気持ちが高ぶっていた事もあり、ローンを組んで総額約42万円程のプランで治療を受けてしまいました。1時間程の治療が終わり、クリニックを出た時はせっかく包茎が治ったのに、お金を使いすぎてスッキリしない気持ちだった事が印象に強く残っています。

投稿ユーザーアイコン
Aさん 50歳 飲食店経営

結婚もしていますし、子供もいます。この歳なので当然妻とはセックスレスです。それでも、いつかは包茎を治したいとずっと思っていて、子供が就職をした事もあり皐月形成クリニックにお世話になってきました。50代に強いクリニックで、最近は患者が増加傾向だそうです。裏筋などのこだわりもなく、大衆浴場などで少し距離を置いて見られた時や、将来的に介護を受ける時の見栄えが最大の目的なので、安いCC法を利用しました。ヒアルロン酸注入だけ勧められて総額10万円ちょっと。しっかり包茎も治りました。ただヒアルロン酸の効果は注入量が少ない事もあり、今ひとつでした。

投稿ユーザーアイコン
Mさん 23歳 会社員

カントン包茎に悩んでいました。剥かなければ害がないので数年放置してきましたが、色々と問題があると周囲からも指摘されて、手術を決意しました。総合病院に行けば保険適用で数万円で治療できるみたいですが、見栄えが悪くなったり、後から修正手術を受けると高く付くみたいなので、品質の評判が良い皐月形成クリニックを利用しました。マイクロカット法で15万円のみで治療を受ける事ができたので、カントン包茎という条件を考えればとても安かったと思います。包皮の切り方など工夫してくれたみたいで、綺麗に皮がカットされて亀頭が締め付けなしに露出しました。最近ではほとんど剥いていなかったので、表皮が慣れるまでは切ろうしましたが、コストパフォーマンスが高いクリニックだと思いました。

投稿ユーザーアイコン
Fさん 53歳 会社員

知人の紹介で利用しました。オカルトネタではありますが、包茎だと運気を逃してしまう要素などもあるようです。包茎で悩んでいたのは10代、20代の頃で、歳を取ると皮を被っている事がすっかり自分の中で当たり前になっていましたが、こういう気持ちがある50代だからこそ、実際に治した時の爽快感や気持ちの入れ替えが大きかったと思います。一番の懸念の生活制限もそれほど苦にはならなかったですし、最近の麻酔の精度にも驚きました。今シニア世代で包茎治療に人気がある理由を実感できました。私も周囲の包茎の人に皐月形成クリニックをオススメしたいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 51歳 会社員

包茎は恥ずかしい、包茎手術を受ける事も恥ずかしい。若い頃はそう思っていました。しかし歳を取った事や、包茎手術は傷跡がほとんど残らないくらい品質が向上した事で考えが変わりました。この歳になると、包茎手術を受けた事を馬鹿にしたり、噂をされるリスクもないので、踏ん切りがつきやすかったです。せっかくなので、長茎術も同時に行いサイズアップにも成功しました。手術なので効果は絶大で、これまであまり好きではなかった銭湯やサウナが今では一番の趣味に変わりました。老後の事を考えても、現役でお金にも余裕があるうちに治療ができてよかったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより皐月形成クリニック(岡山院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)皐月形成クリニック(岡山院)を利用しました…
    内容の確認※必須