▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京スカイクリニック広島院は包茎状況に応じて適切なプランを提案

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

増大術と長茎術だけで包茎が治った口コミも!

実績だけで見れば、決して東京スカイクリニック広島院は高い評価はできませんが、利用者の満足度はエリアトップクラスで信頼に値する包茎専門治療院と言えます。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(広島八丁堀院)

東京スカイクリニック(広島八丁堀院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック広島院の強み

東京スカイクリニック広島院は八丁堀駅近くにある全国チェーンの包茎専門治療院です。
ワンランク上のハイレベル包茎治療が最大の特徴で、最上級のハイパーカットハイパーVカット傷跡をほとんど残さないクオリティを誇ります。

以前は高い予算を工面できる富裕者層向けのクリニックでしたが、最近では幅広い患者を呼び込む方針になり、キャンペーンでリーズナブルな価格で品質の高い手術を受けられるプランも用意するようになりました。

診療時間は9時~21時で完全予約制になりますが、原則年中無休で開院しています。
亀頭増大術では、定番のヒアルロン酸とは違い効果が半永久期待できるバイオジェル注入による増大術も得意にしていて、ただ液剤を注入するだけではなく、デザインにもとことんこだわった治療を行ってくれます。
ハイエンド包茎手術を受けたい方やサイズや形状に悩みを抱えている方にお奨めです。

担当医師

現在東京スカイクリニック広島院では院長および医師情報を公開していません。

医師の異動や入れ替えの都合もあったようです。
名前が売れているカリスマ医師はいませんが「技術力」を売りにした東京スカイクリニックは採用基準や教育が厳しい事でも有名形成外科等で実績を積んだ業界経験者のみで運営をしています。

アクセス

広島県広島市中区八丁堀6-3 和光八丁堀ビル2F
広島電鉄本線八丁堀駅より徒歩約2分

独自キャンペーン

東京ノーストクリニックでは医院それぞれで独自のキャンペーンは行っていません。
広島院も同様で独自キャンペーンはありませんが、グループ全体でセット治療が安くなるフェアを季節毎に開催しています。

設備

東京スカイクリニック広島院では全ての包茎手術にマイクロサージェリー方式を導入しています。
マイクロサージェリーは顕微鏡を使用して、マイクロ単位でカットしていく微妙な調整が必要な技術力を求められる手術法です。

また、日帰り手術を中心にしている専門クリニックですので、本格的な手術室や滅菌器具の設備も充実しています。

開院歴史

広島院は開院歴史は長くはありませんが、全国展開している大手でシェアを拡大している注目の大手チェーンです。
デザインカットの料金を下げた事やサポート体制が充実している事もあり、歴史は短くても確かな力を持つクリニックです。

実績

ワンランク上の包茎手術が評判です。施術件数自体は他の大手チェーンには劣りますが、利用者の満足度は業界トップレベルです。
最近ではキャンペーン効果もあり、価格で選ぶ方も増えている注目医院です。

東京スカイクリニック(広島八丁堀院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Yさん 35歳 会社員

包茎手術を受けようと思って東京スカイクリニックを利用しました。朝一番の時間帯に予約したのですが、カウンセリングスタッフの方は目が腫れていて、明らかに疲れている印象でした。医師の方は悪い方ではなさそうなのですが、ハキハキしていなくて、ちょっと頼りない印象でした。こっちは緊張して利用しているので、若干イライラしてしまいました。包茎は治りましたし、その後の説明や処置は適切だったと思います。ネットの評判ではどこも、この手のクリニックはスタッフの対応が良いという口コミが多かったので、広島院はその辺が少し残念でした。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 25歳 会社員

切るタイプの包茎手術を受けるつもりでいましたが、カウンセリングで亀頭増大術と長茎術で包茎が治るかもしれないと言われました。長茎術はミニマムカット法で30万円で包茎手術よりも高い料金でしたが、結果的に4cmのサイズアップもして包茎も治りました。傷跡も包茎手術をするよりも目立たないですし、当初は考えていなかったサイズアップも実現しました。強引に大きくするのではなく、自然な感じでサイズアップしてくれたので、大満足しています。短小が理由の包茎に悩んでいる人は東京スカイクリニック広島院はオススメですよ。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 29歳 会社員

2年前に大阪院でカウンセリングを受けた経験があります。スタッフ、医師の方がとても対応が良くて好印象でした。結局その時はお金が無かった点や最初に行ったカウンセリングなので保留にしてダラダラと時間が経過してしまいました。その後転勤で広島に引っ越して、お金と時間に余裕ができたので再度東京スカイクリニックの広島院へ行って治療を受けてきました。一部料金が2年前より若干安くなっていたのは良かったですが、私の好みでは大阪院のスタッフの方が感じが良かったのが残念でした。規模が小さい都市の拠点なので、大阪院よりかはサービス精神が欠けて若干殿様商売のような雰囲気がありました。ただ、手術内容や腕の良さは他のクリニックよりもレベルが高いと思います。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 46歳 公務員

もう歳なので感度へのこだわりもなく、裏筋は切除しても良いけど、仕上がりの品質だけにはこだわっていました。この歳になって、手術跡がくっきり残るのは、抵抗を感じたので・・・東京スカイクリニックはデザインカットを用意しているのが特徴だと思います。他のクリニックは上級プランになるとVカットが標準になっていたりするので、私の中では予算と希望条件が一致しました。実際に手術を受けてみて思惑通り完璧な仕上がりでした。品質が良いので術後の痛みも少なく、回復も早かったです。ハイパーカットを受けた印象だと、医師の腕は本物だと思います。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 20歳 学生

ホームページでデザインカット98,000円に興味を持ってカウンセリングの予約を入れました。比較的軽度の包茎だったので、切らない長茎術とバイオジェル注入で治る可能性が大きいと言われました。料金は税抜きで22万円で、キャンペーン価格なので安いと説明を受けました。予算の2倍ではありましたが、サイズアップと包皮を切らない手法を使う点に好感してローンを利用して手術を受けました。サイズアップは2~3cm程度で、劇的な変化はありませんでしたが包茎が見事に治りました。懸念していた術後の痛みや、生活制限も少なかったので、東京スカイクリニック広島院でカウンセリングを受けて本当によかったです。もっとホームページで切らなくても治せるケースがある事を推せばいいのに。って思いました。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(広島八丁堀院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(広島八丁堀院)を利用しました…
    内容の確認※必須