▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京スカイクリニック愛媛松山院は治療品質、サービスも抜かりない

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

手術品質は四国で1番!?ワンランク上の治療が評判

愛媛・松山エリアは美容外科が多く、以前はヒルズタワークリニックも包茎専門院として拠点を置いていましたが、現在は男性スタッフのみで運営するクリニックは東京スカイクリニックのみになりました。手術プランも豊富で四国全域から患者が集まっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(愛媛松山院)

東京スカイクリニック(愛媛松山院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック愛媛院の強み

愛媛エリアは高松に次ぐ四国の中心都市にあたり、包茎手術を行っている美容クリニックは多数あります。
しかし、近年同業の包茎治療院のヒルズタワークリニックが撤退した事により、現在東京スカイクリニックはエリア内唯一の包茎専門のメンズクリニックになります。
美容外科のように、女性スタッフや女性患者の視線を気にする必要はありませんし包茎治療を専門にしているので、手術の品質やサポート体制も充実しています。

東京スカイクリニック愛媛院は松山駅徒歩3分の好立地にあります。
完全予約制ですが年中無休で診察時間も9時~21時ですのでライバルの美容外科よりも柔軟な対応が可能です。
忙しい中で時間に都合をつけたい方や、アフターケアでスピーディーな対応を期待したい人にお奨めです。

包茎治療は4種類のプランがあり予算と求める仕上がりに応じてプランを選ぶ事ができます。
これもライバルの美容外科では基本プランが1種類のみが一般的ですので、包茎専門の東京スカイクリニックを利用するメリットになります。
最上級ハイパーカットを利用すれば、業界最高品質の包茎手術を受ける事も可能ですし、現在キャンペーンでデザインカットが9万8千円とお得な料金になっているので、安くて品質が高い包茎手術を希望している人は是非無料相談を受けてみてください。

担当医師

現在東京スカイクリニック愛媛院の院長および医師の公式情報はありません。
東京スカイクリニックグループで行う包茎手術は医師の技術力が必要な手法を採用していて、包茎治療に特化したドクターが多数在籍しています。

アクセス

愛媛県松山市千舟町5-1-6 三宅ビル5F
伊予鉄道1・2系統松山市駅前駅 徒歩3分

独自キャンペーン

東京スカイクリニックグループでは季節に応じて、セット割やシニア割のお得なキャンペーンを随時開催しています。
キャンペーン適用外の治療の場合は、WEB予約を活用する事で5%の割引を受ける事が可能です。

設備

東京スカイクリニック愛媛院では安心・安全をコンセプトにしていて、手術室はクリーンルームを用意しています。
最新の麻酔機も導入しているので痛みも最小限に抑えられています。

オプションで完全無痛麻酔も用意しているので、注射が苦手な方や少しでも痛いのが嫌な方にもお奨めです。
包茎手術は玄人医師による完全ハンドメイドで行われていて、手術設備は本格的な物が揃っています。

開院歴史

東京スカイクリニックは愛媛院は松山エリアの中では後発組のクリニックです。
しかし、スカイクリニックが参入してから同業ライバルのヒルズタワークリニックが撤退するなど、既にシェアは業界トップクラスです。
現在では松山エリア唯一の包茎専門のメンズクリニックになっていて、愛媛県内をはじめ四国全域から多くの患者が訪れています。

実績

愛媛エリアで唯一男性スタッフのみで運営している包茎専門クリニックです。
四国エリア内で最高品質の包茎手術を受けられる事や、治療全般をワンランク上の高品質をコンセプトにしているだけあって、口コミの評判も非常に高いです。
既に松山で包茎治療といえば東京スカイクリニックと言われるくらい、地元に定着している人気クリニックです。

東京スカイクリニック(愛媛松山院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 27歳 会社員

徳島県から東京スカイクリニックの愛媛院を利用しました。本当は大阪の上野クリニックを利用しようか考えていましたが、交通費や交通の便、アフターケアの事を考えて四国内で治療を受けようと思いました。高松周辺のクリニックの方が近いのですが、ネットで見ると全国的に品質よりも価格を重視しているという口コミが多く、高品質の東京スカイクリニックを選びました。利用したのはハイパーVカット。増大術や長茎術を付けなかったので他にかかった費用はなく、WEB割引と消費税が加わって41万円程でした。オプション不要の料金システムは分かりやすく良いと思います。傷跡がほとんど残らないと聞いていたのですが、手術して5ヶ月後の現在は明るい所で近づいて見ると薄ら跡が残っています。これから消える事を期待していますが、もっと完璧な仕上がりになると思っていた面もあったので若干残念です。

投稿ユーザーアイコン
Iさん 51歳 会社員

愛媛で包茎手術を受けてきました。シニア向けは広島などにある皐月クリニックさんの評判も良かったのですが、日帰り手術で橋を超えるのは愛媛県民として躊躇してしまいます。松山にもスタッフが男性のみの包茎専門クリニックがあると聞いて、迷わず予約を取りました。若い女性スタッフや患者がいる美容クリニックはさすがに良い歳のおじさんなので選択肢にすら入れる事はできませんでした。包茎手術の相場は20万円~30万円と聞いていましたが、デザインカットで約10万円で治療する事ができました。長茎術も勧められましたが、包茎手術よりも圧倒的に高かったので見送りました。仕上がりが他と比べて良いのか悪いのかは分かりませんが、自分自身で違和感を感じない仕上がりなので、しっかり仕事をしてくれたと思います。

投稿ユーザーアイコン
Hさん 20歳 学生

ネット上の評判だと、安さを重視するなら高松にあるABCクリニックか、東京ノーストクリニックが人気という記事を見ました。包茎治療はこの先の人生でも重要な事だと思い、高品質が売りの東京スカイクリニックを利用しました。包茎クリニックの料金システムはよく分からず、オプションで費用が跳ね上がって25万円前後が相場と聞いていました。一応貯金で予算は一般的な相場分を工面できていたのですが、東京スカイクリニックはデザインカットのみであれば、10万円で利用できてしまいました。増大術や長茎術は大きなこだわりがなく、皮が剥ける事だけを優先して考えていました。仕上がりも綺麗でとても満足しています。カウンセラーの方もこの治療内容なら他の大手よりも安いと自信を持って勧めていました。Vカットや長茎術などのオプション希望がない人には東京スカイクリニックはとてもオススメできます。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 29歳 会社員

包茎手術の一番の不安は術後から完治するまでの期間です。もう30歳手前ですが、高校生になってから、今まで3週間の禁欲を経験した事がありません。以前1週間程射精ができない事がありましたが、最後の方がデトックスが溜まりすぎた感じがして、若干体調が悪くなりました。少しでも、完治までの期間が短くて、我慢できずにマスターベーションしても被害が少なそうな高品質の治療と考えた時に四国では東京スカイクリニックが一番好感できました。香川県在住ですが、松山までは日帰りで行ける距離ですし口コミの評判も良かったので選ぶ事ができました。術後は1週間後になるべく負担が少ない形でマスターベーションを行ってしまいました。特に傷口が広がる事もなく、2週間後くらいからは、ほぼ日常生活に戻る事ができました。実際に手術を受けた感想として、セックスなどは負担が大きいですが傷口に触れず短時間で済むような配慮でマスターベーションすれば長い期間禁欲しなくても問題なさそうです。その後傷跡はほとんど消えてとても満足しています。

投稿ユーザーアイコン
Tさん 33歳 自営業

松山で包茎専門にやっているクリニックが東京スカイクリニックしかなかったので、特に深く考えずにカウンセリングの予約をして、そのまま手術を受けてきました。院内は思っていたよりも狭く、カウンセリングルームはクリニックっていう感じがしませんでした。包茎手術だけの予定でしたが、セット割がある事を勧められて長茎術も行いました。元々サイズも小さいので長茎術は効果が大きく見た目で明確にサイズアップに成功しました。ただ予算が大幅にオーバーしてしまったのと、勃起時はそれほどサイズが変わらなかった事を考えれば、無理してやらなくても良かったかなと思う場面もありました。希望増大術はなんとか断れたのが、思い返すととても良い決断をしたと思います。医師の腕は良いですが、高いプランを勧められるので利用する時には、しっかり考えをまとめてから行く事をオススメします。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(愛媛松山院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(愛媛松山院)を利用しました…
    内容の確認※必須