▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

岡山上野クリニックは、価格ではなく品質で勝負します。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

岡山エリアで上野クリニックが選ばれている理由とは

全国で施術件数ナンバーワンの実績を誇る上野クリニックは岡山駅前にも拠点を構えています。入職15年以上の院長をはじめ、腕の良い医師が多数在籍しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

上野クリニック(岡山医院)

上野クリニック(岡山医院)のスクリーンショット画像

上野クリニック岡山医院の強み

岡山は都市の規模や人口密度を考慮すると、街の規模以上に多くの包茎専門クリニックがある競合過多エリアです。

その中でも駅前の好立地に拠点を置き、安定した需要があるのが全国最大手でタートルネックの広告でもお馴染みの上野クリニックです。
カウンセリングは無料、スタッフは男性オンリー、電話対応24時間など大手ならではの充実したサービス仕上がり重視の包茎手術や痛くない麻酔システムが評判です。
他院修正手術や長茎術の需要もあり、治療品質を求める患者から絶大な支持を得ています。

院長をはじめ優秀な医師とスタッフも揃っていて、口コミの評価も良い内容が目立ちます。
全国ネットのアフターケアも手厚く、岡山エリアで間違いない信頼できるクリニックを探している方に是非お奨めです。

担当医師

岡山医院院長
和田 充弘

平成15年 近畿大学医学部卒業
平成26年 上野クリニック入職

院長は医師歴13年の実績を誇る専門医です。
上野クリニックグループは離職率が少なく院長の他にも長年務める医師が多数在籍しています。
品質を売りにしている大手グループだけあって、ドクターの腕は高く評価できます。

アクセス

岡山県岡山市北区本町6-36 第1セントラルビル3F
JR山陽本線岡山駅より徒歩1分

独自キャンペーン

現在、岡山上野クリニックではキャンペーンは行っていません。
上野クリニックグループは最高品質の包茎手術をリーズナブルな価格設定で提供しています。
価格勝負ではなく品質勝負ですので、通年原則キャンペーンなしの正規価格で運営しています。

設備

包茎手術は医師の手作業によって行われています。
手術室、滅菌器具等は充実していますが、機械に頼った治療をしていない為、特別な治療機器は導入していません。
痛みを最小限に抑えた独自の新麻酔システムゆったりとした空間のカウンセリングルームへは惜しみなく投資しています。

開院歴史

上野クリニック岡山医院は開院時期を公表していませんが、5年以上の歴史がある老舗医院である事は確かです。
グループ全体では15年以上の歴史がある信頼のできるクリニックです。

実績

タートルネックの広告をはじめ知名度は岡山エリアでもトップクラスです。
口コミの評判も良く、多数の症例数を誇る実績のあるクリニックです。

上野クリニック(岡山医院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Kさん 41歳 会社員

離婚を経験して一時期、欝病状態になっていました。何か気持ちを明るくできる方法がないかと考えて包茎手術を受けました。仮性包茎ですので、今まで生活に不便を感じた事もなく、前妻からも突っ込まれた事はなかったのですが、露茎に対しての憧れはずっと抱いていました。上野クリニックを利用しましたが、綺麗に包茎が治って気持ちをリセットする事ができました。性格がアクティブになって、マリンスポーツやお見合いパーティー、風俗など、これからの人生を楽しもうと気持ちをリセットする事ができて、欝病もすっかり治りました。男性である以上、ペニスの悩みはとても重要なものなんだと手術を受けてつくづく思いました。

投稿ユーザーアイコン
Bさん 29歳 会社員

岡山で品質が一番高い包茎クリニックは上野クリニックという評判を見て決めました。費用は総額で24万円程だったので安くはないですが、前評判通りのクオリティで綺麗な仕上がりになりました。カウンセリングの対応も非常に良く、とても信頼できるクリニックだと思います。駅前の好立地で夜まで診療しているので、利用しやすくてとても便利でした。全国で実績のあるクリニックだったので、手術を受ける前の不安も少なく安心して任せる事ができました。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 22歳 学生

お金がなかったので、最低限の内容で治療を受けてきました。基本プランでは、ナイロン糸なので抜糸の為に通院が必要でちょっと面倒でした。縫った跡自体はほとんど傷跡が残りませんでしたが、縫い目を堺に若干ツートンカラーになってしまいました。亀頭自体が小さいので、見栄えも症例写真ほど良くはなりませんでした。包茎手術は学生だとお金の工面がないですし、品質に評判が良い所でもオプションをケチると残念な結果になるので難しいものだと感じました。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 33歳 配送業

仮性包茎向けの基本料金は7万円程度ですが、オプションや増大・長茎術を付けていくと料金は一気に跳ね上がります。特に長茎術や効果が持続する増大術は費用が高いです。まとめて治療しないとバランスが悪くなると脅されて結局80万円弱のプランでローン手術をする事になりました。これだけお金をかけたので、もちろん効果は抜群でサイズも勃起時で5cm近く長くなり立派なペニスへと変貌しました。仕上がりを見た時は感動しました。ただ、やっぱり費用は高い・・・ローンの支払いだけが憂鬱です。日帰り手術なのでもう少し安くできないものかと思います。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 55歳 農業

オヤジの介護をしたり、訪問入浴を受けている姿を見て、包茎は治しておこうと思いました。カウンセリングでは50代、60代の患者も最近多いと言っていただいて気が楽になりました。完全予約制で男性スタッフのみなのも、ジジィの包茎治療には嬉しい限りです。入浴制限などはありましたが、術後の影響も軽微で、年齢的に回復が遅れる事も懸念してましたが3週間でほぼ完治しました。ネームバリューで選びましたが、医師の腕も良くて対応もよかったです。昔と違って、今は包茎治療のレベルが高くなっているので、いい歳でしたが今手術を受ける価値は大きかったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより上野クリニック(岡山医院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)上野クリニック(岡山医院)を利用しました…
    内容の確認※必須