▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

ABCクリニック札幌院は包茎手術の他、男性器改造が得意な美容外科

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

選べる2種類の包茎手術が評判

ABCクリニック札幌院は少人数で運営している個人クリニックですが、大手病院顔負けの本格的なオペ室を完備していて品質に定評があります。現在の院長就任と同時にリニューアルしています。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(札幌院)

ABCクリニック(札幌院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック札幌院の強み

札幌で2011年にオープンした包茎治療専門院です。
2014年に現在の院長が就任して札幌院をリニューアルオープンしました。
院内は綺麗になり、一層利用しやすくなりました。
実際に札幌院で包茎手術を受けた利用者のビフォーアフターの画像をホームページでも公開していて、仕上がりや品質に定評のあるクリニックです。

包茎手術だけでなく、男性器の改造も得意にしていて亀頭増大術シリコンボール・シリコンリングを得意にしています。
料金は業界最安水準なので、包茎手術と男性器改造を同時に受ける人も多いです。
同時手術しても相場より安く収まったという事例もあります。
原則は木曜と金曜を休診日にしていますが、お盆やゴールデンウィークなどの長期休暇は休まず営業しています。
全国で大好評の「3.30.3プロジェクト」が大人気で事前予約や一定条件を満たせばさらにリーズナブルに治療を受けることができます。

担当医師

2014年1月~現在の治療責任者
進藤 雅司
平成12年3月  札幌医科大学医学部卒業
平成26年1月  ABCクリニック美容外科神田院開設

基本的に包茎手術は院長が担当しているようです。
美容外科で多くの実績を残しているドクターで、ABCクリニック札幌院の院長になってからも最前線で活躍中です。もちろん評判も良いです。

アクセス

札幌市中央区北3条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル6F
JR札幌駅南口より徒歩6分

独自キャンペーン

ABCグループでは札幌院を含めて店舗独自のキャンペーンはありませんが、常時グループ全体で様々なキャンペーンを開催しています。
一番の目玉は3日以上前の予約でABC式CSカット3万円もしくはその他手術費用30%オフの「3.30.3プロジェクト」です。
その他、通常料金から最大半額になる今月の目玉治療や3.30.3プロジェクトと併用割引対象の学割とお得な情報が多数あります。
詳しくは公式ホームページで最新情報をチェックしてみましょう。

設備

ABCクリニック札幌院は2014年のリニューアルで大幅に設備がパワーアップしました。
最も力を入れているのはオペ室です。設備は最新式で大規模な総合病院には負けない広くて充実した設備を揃っています。
この他、待合室や受付は都心の店舗を参考にした清潔感とプライバシーを重視した院内になっています。

開院歴史

平成23年開院。
平成26年1月に現在の進藤院長が就任し、リニューアルオープンしています。

実績

リニューアルオープン後も順調に手術実績を積み重ねていて、札幌院のホームページからは写真付きの施術事例も公開しています。
本格的な手術室やカウンセリングスタッフの親切な対応が評判で札幌エリアでも人気が高い包茎治療院へと成長しました。
包茎手術の費用は安いですが手術の質は良く学生からシニア層まで幅広い客層から支持されていて紹介やリピーターも多いのが特徴です。

ABCクリニック(札幌院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Tさん 57歳 自営業

この年で包茎治療するのも恥ずかしかったですが、無料カウンセリングでは40代、50代の人が多いと紹介されて気が楽になりました。セックスをする為ではなくて、老後の介護をされる側になった時の事を見越して手術を受ける事にしました。見た目が剥けている事と、チンカスが溜まりにくい状態になれば良いと思い、CSカットを利用しました。完治まで時間がかかると思っていましたが1ヶ月程で、ほぼ全快状態になれたと思います。カウンセリングの対応も良くてABCクリニックを利用して良かったです。。

投稿ユーザーアイコン
Jさん 24歳 会社員

不定休の仕事に就いています。ABCクリニックは木曜と金曜の2日間休みのケースが多いので、アフターケアの事を考えると土日に手術を受けておきたいと考えました。北海道にはABCクリニックは札幌しかないので、週に2日連続で休診されるのはちょっと不安でしたが、手術費用が安い事や麻酔、キャンペーンなどを考慮したABCクリニックに決めました。ネットでは、仕上がりは値段相応であまりよくないという評判を見ましたが、実際に手術を受けたら仕上がりに全く不満がないくらい綺麗に仕上げてくれました。 Sカットを選べば安心できますし、ベテランの院長が担当がしてくれたので腕も良かったんだと思います。しばらくは自然に亀頭強化されてくれる事を期待しながら様子を見て、状況によってはまた亀頭増大や早漏治療で相談したいと思っています。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 27歳 会社員

ネットの診療スケジュールを見ると空きだらけでした。私が行った時は受付のスタッフが1人と院長しかいなかったように見えました。他のクリニックは知りませんがチェーン店というよりかは個人経営のような感じでした。手術室自体は立派でしたが、手術後はかなり痛みが出ました。翌日になっても痛みが引かず電話しましたが、安静にして様子を見てくれとの事。格安クリニックですので、こんなものかと思いました。6週間程すれば、ほぼ完治して仕上がりが極端に悪くなる事はありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Oさん 18歳 学生

高校を卒業した春休みに利用しました。高校生は基本受け付けてくれませんが卒業していればOKとの事でした。専門学校への進学を控えていましたが、まだ学生証などはなかったです。そこは担当の方が気を効かせてくれて学割の対象にしてくれました。仮性包茎向けのCSカットとSカットで迷っていましたが、学割と3日前予約の割引は併用できないみたいだったのでSカットを受けました。クリニック自体は小さいですが、手術室はかなり本格的で驚きました。ベテラン医師といった感じで手術中も迷いがなくスムーズな流れで終わりました。医師の人の自信が伝わってきて、クリニックに行く前は緊張していましたが、手術中はそれほど緊張しませんでした。

投稿ユーザーアイコン
Sさん 32歳 会社員

ABC式Sカットと亀頭増大術を行いました。包茎手術よりも男性器改造関係の方が高い料金設定になっているようです。包茎手術は術後の不便はありますが満足しています。亀頭増大術をかけた費用に対して、効果は若干期待ハズレだったような気がします。最上級の方法を取ると見積もりは100万円を超えますし、包茎手術以外はそれほど安くもないと思います。無料カウンセリングは手術時間も含めて時間を取っているので、相談だけで帰りづらい印象もあります。ある程度、リサーチしていかないと、色々とオプションを勧められてしまうので注意してください。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(札幌院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(札幌院)を利用しました…
    内容の確認※必須