札幌の包茎クリニック-きよた泌尿器科クリニックの強みや評判のまとめ

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

きよた泌尿器科クリニックの基本情報や口コミ評判をチェック

きよた泌尿器科クリニックで包茎手術を受けた方の口コミ情報が多数寄せられています。設備・歴史や包茎手術の料金など、気になる情報をまとめたので札幌市清田区のエリアで包茎治療院を探している方はチェックしてみてください。

包茎専門クリニックを一発検索!

きよた泌尿器科クリニック

きよた泌尿器科クリニックのスクリーンショット画像

きよた泌尿器科クリニックの強み

きよた泌尿器科クリニックは札幌市の清田区役所前にある泌尿器科クリニックで、男性専門外来の用意があります。
男性専門外来では包茎、早漏、EDなどデリケートな悩み相談を幅広く扱い、仮性包茎の手術は一律10万円(税抜)です。

なお、真性包茎とカントン包茎は保険適用手術を推奨していて、仮性包茎も保険診療で行う簡易的なツートンカラーになる術式になります。
クランプ法と呼ばれる専用器具を亀頭にはめて、はみ出た包皮を切り取る術式になり、同様の術式をもっと安く扱うクリニックは多数あります。

きよた泌尿器科クリニックは、料金の安さではなく熟練医師による品質と、男性専門外来の用意など万全のサポート体制が強みです。
仮性包茎(自費)の方は無理に手術を勧めない診療方針ですので、包茎手術をするか迷っている方でも気軽に相談してみてください。

担当医師

きよた泌尿器科クリニック 院長 医学博士
尾田 寿朗

1992年:札幌医大卒業
1992年:札幌医大泌尿器科学講座入局
1993年:旭川赤十字病院勤務
1994年:苫小牧王子総合病院勤務
1995年:砂川市立病院勤務
1998年:函館五稜郭病院勤務
2000年:市立室蘭総合病院勤務
2002年:札幌医大泌尿器科助手(病棟医長)
2003年:滝川市立病院勤務
2006年:きよた泌尿器科クリニック開院
2008年:医療法人社団 きよた泌尿器科クリニック

20年以上にわたって大学病院などで実績を積んできた医師です。
医学博士の称号を持ち、日本泌尿器科学会専門医の認定を受けているので、信頼性が非常に高いです。

アクセス

札幌市清田区清田1条4丁目5番30号清田総合医療センター1F(札幌清田区役所前)
清田区役所前バス停の近く

キャンペーン

自費診療を含めた日帰り手術に力を入れていますが、保険診療メインのクリニックなのでキャンペーンはありません。
ED治療薬などもリーズナブルな料金設定で提供していて、時期を問わずリーズナブルな料金で治療を受けられます。

設備

干渉低周波治療装置(ウロマスター)、X線透視テレビ装置など泌尿器科の治療で使う最新設備を多数導入しています。
包茎手術はクランプ法を中心にした簡単な術式ですが、最新技術を組み合わせて術跡が目立たなくなるような工夫をしています。

開院歴史

尾田院長が2008年に独立開業したクリニックで、12年以上の歴史を持っています。
医師としてのキャリアは28年以上のベテランで、独立開業する前に大規模病院で勤務してきた下積み時代の実績が強みです。

実績

保険診療をメインで扱う泌尿器科の中では、日帰りの包茎手術に力を入れています。
仮性包茎の抱える見栄えや機能性などの悩み相談を多数こなしてきた実績があり、利用者からの口コミを見ると医師の経歴を見て選んだ意見が目立ちました。

悪性腫瘍(がん)をはじめ、泌尿器科の難しい治療を多数こなしてきた実績があり、地域の医療機関(総合病院)との連携もバッチリです。

包茎治療の取り扱い

※きよた泌尿器科クリニックは現在、包茎の治療を行っておりません。
札幌市内で包茎治療を希望される方はABCクリニック札幌院など、実績豊富な専門クリニックでの治療を検討されることをおすすめします

きよた泌尿器科クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 29歳 会社員】

長年のコンプレックスでかなり勇気を持って利用しました。気軽な相談を呼びかけるHPの一文に惹かれたのですが、診察は塩対応でした。 自費で治療するなら10万円など簡単な説明のみ。仮性包茎の中で状態の良し・悪しを判断して欲しかったのですが、医師はまともに診察する気がありません。 同じことを思っている人はたくさんいますよ。Googleの口コミでも同様の書き込みが散見されました。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 39歳 自営業】

術後が目立たないように綺麗に仕上げてくれます。100%分からないとまでは言えませんが、大衆浴場・性行為ともに問題ありません。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 19歳 学生】

カントン包茎で保険治療しました。自費診療にも力を入れていて、思っていた以上に満足の行く状態にしてくれました。 本当にありがとうございます。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 30歳 フリーター】

FXで儲かったので、なんとなく包茎手術を受けてみたけど、想像以上に良いものだね。 なんか心の底から自信がみなぎる感じ。一皮剥けた以上の変化が実感でき、手術してからは個人的に良いことが頻繁に起こっています。

口コミ投稿フォーム

こちらよりきよた泌尿器科クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)きよた泌尿器科クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須