▼メニューへ
フッターメニューへスクロールするボタン
全国地域別おすすめクリニックを探すボタン・スマホ用

東京スカイクリニック札幌院はマイクロサージェリー包茎手術が人気

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

医師の腕と手術の丁寧さはエリアトップクラス

技術力と価格のバランス・お得なキャンペーンが人気の東京スカイクリニック札幌院では、現在の院長の体制になって既に5年の実績があります。一番人気のデザインカットをはじめ4種類の手術プランを用意しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京スカイクリニック(札幌院)

東京スカイクリニック(札幌院)のスクリーンショット画像

東京スカイクリニック札幌院の強み

東京スカイクリニックグループは「丁寧な手術」という評判がジワジワと広がり、全国に拠点を広げた中堅の包茎治療専門医院です。
名称になっているように元々は東京で開院したクリニックで、丁寧な手術は傷口が目立たないと評判で開業当時から遠方からの利用者が絶えませんでした。
熊本や愛媛にも展開しているのに、東京には1店舗のみ。
激戦区の新宿や上野周辺ではなく、美容外科としても珍しい錦糸町に店を構えているのは立地や場所を問わず、ワンランク上の包茎手術を求めた患者が来るだろうという自信の現れです。

料金はスタンダートカットが9万円最上級のハイパーVカットは40万円で値段だけを聞くと高く感じるかもしれませんが、その仕上がりはお墨付きです。
金額がネックになっているようであれば、キャンペーン時期を狙うと20%程安くなります。
また、冷静に検討すれば包茎手術に関わるオプション料金は基本料金以外掛からないので、総額で見れば平均的な水準です。
包茎手術以外にも増大治療も扱いがあり、半永久!高純度バイオジェル注入が人気です。
ただ注入するだけでなく、増大部分をデザインする事で自然なシルエットだと定評があります。
現在はセット割キャンペーンを開催しているので、増大手術など他ペニスの悩みも一緒に解決するチャンスです。

担当医師

宮本太一
平成13年       日本大学医学部卒業
平成13年~21年    大手形成外科勤務
平成22年       東京スカイクリニック札幌院院長

大手形成外科で下積みをしっかり積んだ宮本医師が東京院の院長を務めています。
東京スカイクリニックでは、高品質の完全ハンドメイドの包茎手術が特徴です。
医師は厳選されたその道のプロのみを揃えていて、スタッフ全員のレベルが非常に高いと評価できます。

アクセス

北海道札幌市北区7条西4丁目1-1 東カン札幌駅前ビル 4F
JR札幌駅北口徒歩1分

独自キャンペーン

札幌院限定の独自キャンペーンはありませんが、東京スカイクリニックグループ全体でお得なキャンペーンを随時開催しています。
常時WEB予約からの申し込みで5%割引が適用され、その他のキャンペーンとの併用も可能です。WEB割引と期間限定割引を併用すれば、最大で表示金額から25%OFFまでディスカウントできます。

設備

東京スカイクリニックでは包茎手術にマイクロサージェリー方式を導入しています。
マイクロサージェリーとは顕微鏡越しで、ミクロ単位の微妙な調整を行いながらカットをしていく繊細な手術方法です。
マイクロサージェリーの器具は腕の良い医師による操作が前提でそのパフォーマンスを発揮できる装置です。

同院のように設備と医師両方を妥協無く揃えているからこそ提供できる施術法なのです。
通常は包茎手術に導入する事は珍しく、女性の目元整形など美容整形手術に用いていた技術を包茎手術に応用する事で他のクリニックよりも高い品質を実現しています。
カットする範囲も必要最低限で済むので回復も早いメリットがあります。

開院歴史

包茎治療専門院では比較的後発組になります。現在の院長が就任してからは5年程です。
大手の一部で価格競争が勃発する中で、東京スカイクリニックは無理に競わず、職人的立ち位置で実績を積んできました。
特に細かな作業を伴うハイパーカットは、仕上がりが綺麗だと高い評判を得ています。

実績

ペニスに特化したメンズクリニックだけに包茎手術の実績は豊富で、激戦区の札幌で生き残ってきているのは、それだけの人気やライバル医院に負けない高品質が評判になっているからです。
仕上がり品質を売りにしているだけでなく、料金訴求にも抜け目がなく、季節毎に割引キャンペーンを用意しています。
公式HPでは「スタッフブログ」として、日々の症例や治療状況を頻繁にアップしています。
実績や技術、実態が気になる方は是非一度ご覧いただければ同院の忠実な対応を理解できるはずです。

東京スカイクリニック(札幌院)
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
Uさん 26歳 サービス業

デザインカットが通常価格15万円の所が9万8千円で利用できたので、他の包茎クリニックと比べてもかなり安かったと思います。カウンセリングを聞いても、イマイチハイパーカットとの違いが分からなかったのが難点です。デザインカットだと、失敗されてもハイパーカットにしていなかったから。と言い訳の逃げ道を作っているような印象も抱き不安でした。包茎治療は実際に手術を受けても、相対的に見た良し悪しが良く分からないので、難しいです。デザインカットを利用した感想ですが、傷跡も自分では分かりますが気になる程ではなく、充分だったと思っています。最上級のハイパーVカットが一気に40万円になるなど、料金設定が少しおかしく感じて、通常コースとの違いも良く分からない点以外は悪い所はないです。

投稿ユーザーアイコン
Kさん 21歳 学生

デザインカットを受けてきました。学生なので10万円が上限だと考えていました。無料カウンセリングでは、亀頭増大や長茎術を勧められましたが、学生だからお金がないと伝えるとすぐに納得して包茎手術についての注意点を細かく説明してくれました。スタッフや医師の対応が非常によくて、クリニックの入口をまたぐ時は緊張しましたが、その後は終始リラックスで手術を終える事ができました。麻酔はびっくりするくらい痛くないです。もちろん静脈麻酔などのオプションはつけていません。手術の仕上がりも非常に綺麗で、器用にデザインカットもしてもらえたと大満足です。今後社会人になって余裕ができたら、サイズアップの治療相談をまた東京スカイクリニックにしたいと思います。

投稿ユーザーアイコン
Gさん 39歳 漁業

札幌までは車で1時間半程の所です。北海道では何かあれば札幌で、足を運べば他にも用事があるので移動はストレスではなかったです。少し不安だったのが、帰りの運転中に麻酔が切れる事でしたが、完全に麻酔が切れるには術後3~5時間くらいかかるので、問題なく自分で運転して帰宅できました。先に用事を済ませる為にも、手術予約を夕方など遅い時間にしておけば良かったと少し後悔しました。包茎手術にスーパーヒアルロン酸注入で約20万円なので費用も安く、院内も落ち着いた雰囲気で医師の対応も腕も良かったです。

投稿ユーザーアイコン
Wさん 52歳 自営業

スナックで他の若い客が包茎手術を受けたという話を盗み聞きして興味を持ちました。最近は包茎手術もかなり進化しているみたいで、これなら受けてみたいと思いました。もう年なので、見栄や攻撃力アップではなくて、自己満足の世界です。ハイパーカットを勧められましたが、キャンペーン中のデザインカットのみで手術を受けました。 自分が年配なのか、医師の腕が悪いのか、手術後はなかなか痛みが引かず困りました。デザインをした努力は感じますが、思っていた以上に傷跡も目立ちます。時間が経過すれば薄くなると言われましたが、若者とは回復力が違うだけに不安です。費用が高いハイパーカットだとこうならなかったのか?と聞いた所、断言はできないが可能性は高いと言われました。イマイチ安いプランだから手を抜かれた印象もあり、違うクリニックの方が良かったかな?とも思っています。

投稿ユーザーアイコン
Yさん 25歳 会社員

思い切ってハイパーVカットを利用しました。他の大手クリニックでもカウンセリングを受けてきましたが、裏筋を残したり、デザイン融合、仕上がりをよくする為の各種オプションを付けていくとどこでも30万円前後になると思います。スカイクリニックではキャンペーン利用で税込35万円程だったので、それでも若干高めですが決して高すぎる金額設定ではないと思います。最上級の手術だけあって、仕上がりは本当に綺麗にできましたし、上手にウラスジも残るなど完璧な仕事をしてもらえたと思います。最初は包茎手術で30万円以上は高いと思っていましたが、色々調べたり無料カウンセリングを受けると30万円台でこの金額は安いと思いました。包茎手術は一度受けてしまえば一生モノなので、良い自己投資になったと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより東京スカイクリニック(札幌院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京スカイクリニック(札幌院)を利用しました…
    内容の確認※必須