他院で20万円以上の手術も5-10万で可能!

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

エーツー美容外科上野院を徹底レポート

治療費の手頃さも然ることながら、予約が空いていれば即日手術を実施して帰宅できるという柔軟さも好評です。電話相談や来院してのカウンセリングが無料で行える他、明瞭安価な治療費用が特徴のクリニックです。

包茎専門クリニックを一発検索!

エーツー美容外科(上野院)

エーツー美容外科(上野院)のスクリーンショット画像

エーツー美容外科(上野院)の強み

大勢の人が集まる上野付近で包茎手術出来るクリニックを探しているなら、良い評判を集めているエーツー美容外科(上野院)はいかがでしょうか。

都心に近いだけあって、すぐに治療をしたい人には打ってつけのクリニックです。
予約が空いていれば、その日に治療して施術完了という流れも可能なのです。

電話相談や来院してのカウンセリングが無料の他、明瞭安価な治療費用が特徴となっています。
安かろう悪かろうではなく、エーツー美容外科では仕上がりと料金を両立し安心して利用出来るクリニックを実現させているのです。

包茎手術に30万円以上掛かるクリニックもある中、エーツー美容外科は約6万~22万円の費用で済みます。

担当医師

全国展開するエーツー美容外科では、優秀で評判の良い医師が何名も在籍しています。
手術の腕前だけでなく男性が持つ悩みを解消する話術やコミュニケーションにも長けているのです。

医師の氏名は公開されていませんが、具体的な情報を知りたければ無料カウンセリングを受けてみましょう。

アクセス

東京都台東区上野7-8-1 逸品館ビル9F
上野駅入谷口より徒歩30秒

支払い方法

現金やクレジットカードなどの支払い方法の他に、月々3,000円からの分割支払いも可能で好評判です。
学生のようなまとまったお金が無い人にも利用しやすくなっています。

医療ローンを利用することも出来るので、相談してみると良いでしょう。

設備

エーツー美容外科では女性の立ち入りが禁止で、男性専門のクリニックとなっています。
完全個室でプライバシーも守られていますし、除菌や殺菌も徹底されています。

落ち着ける空間作りはカウンセリングに適した形なのです。

実績

全国展開する実績は本物で、丁寧なカウンセリングと確かな包茎手術は安心の一言に尽きます。

支払い方法も多岐に渡り、利用者の負担を減らす工夫が随所にあるのもポイントです。
包茎手術以外にも相談したいことがあるなら、積極的に悩みを打ち明けたいクリニックです。

エーツー美容外科(上野院)
の口コミ・評判

口コミ投稿フォーム

こちらよりエーツー美容外科(上野院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エーツー美容外科(上野院)を利用しました…
    内容の確認※必須