丁寧手術とアフターケアの徹底をお約束

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

梅田院の評判と診察の流れ

経験豊富な専門医による包茎手術は安心安全で治療後の無料再診制度も充実しているのがエーツー美容外科(梅田院)です。

包茎専門クリニックを一発検索!

エーツー美容外科(梅田院)

エーツー美容外科(梅田院)のスクリーンショット画像

エーツー美容外科(梅田院)の強み

無痛の包茎手術親切な電話相談やカウンセリングを特徴としているのがエーツー美容外科(梅田院)です。
誰にも発覚することなく包茎手術が行えますし、仕上がりもきれいで傷跡はほとんど目立ちません。

エーツー美容外科は傷跡が目立たない自然な仕上がりを徹底しています。
格安の無名店舗で手術すると傷が残ったり、後々の治療費がかさむ心配があります。

しかし、全国展開するエーツー美容外科では確実で丁寧な包茎手術が約束されています。
経験豊富な専門医の治療があるからこそ、高い信頼と評判を得ているのです。

男性医師のみで構成されており手術の腕は一級品です。
包茎手術にかかる時間は約30分で、麻酔も3段階に分ける徹底ぶりです。

アクセス

大阪府大阪市北区中津1-11-8森川ビル3F
J地下鉄御堂筋線中津駅①番出口から徒歩わずか1分
阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分 JR大阪駅御堂筋南口から徒歩13分

治療の流れ

エーツー美容外科では完全予約制となっております。
そのため、まずは電話予約をすることから始めましょう。

STEP1 電話で予約

STEP2 クリニックへ来院

STEP3 無料診察カウンセリング

STEP4 お申込み

STEP5 治療

こうした5段階のSTEPを踏むことになります。
予約の状況によってはカウンセリングをした当時に治療を行うことも可能です。

無料のアフターケア

治療後に何か問題が起こった場合は、無料でアフターケアを行っています。
問題が無くても、心配なことや相談があれば電話でカウンセリングを受けられるのも特徴です。

無料の再診制度もあるので、気軽に連絡できます。

実績

大阪で包茎手術をするならエーツー美容外科(梅田院)が良いでしょう。
無料診断が簡単に受けられ、治療後のアフターケアも無料で行えるのは大きなメリットです。

評判が良く、包茎手術に対する不安を解消し納得の行く治療を行えるのはエーツー美容外科でしょう。

エーツー美容外科(梅田院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【匿名さん 36歳 自営業】

問診であれやこれや言われ値段を釣り上げてくる。気の弱い方なら逃げられなくなるのかも。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 28歳 教師】

大手3クリニックで見積もりを取り、こちらのエーツーと比較してきめました。手術の質は比較していないのでわかりませんが、料金的には1-2割安い印象でした。

口コミ投稿フォーム

こちらよりエーツー美容外科(梅田院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)エーツー美容外科(梅田院)を利用しました…
    内容の確認※必須