ABCクリニック大宮院はリピート・紹介率の高いクリニックです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

駅前立地で便利な「ABCクリニック大宮院」

ABCクリニックの中でも大宮院は比較的予約が取りやすく、WEB上から診察スケジュールを確認できるサービスが好評です。医師の経験も多くこれから人気が上昇していくと予想されます。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABCクリニック(大宮院)

ABCクリニック(大宮院)のスクリーンショット画像

ABCクリニック大宮院の強み

大宮駅徒歩2分の好立地に位置するABCクリニックグループの包茎治療院です。
包茎手術の費用は業界最安水準でありながら、丁寧な手術に定評があり、クレームも少ない信頼できるクリニックです。

包茎手術の他にも、ペニス関連全般やワキガといった男性の悩みに幅広く対応しています。
紹介・リピート率はグループ全体で31.6%を誇り、利用者の満足度が高い裏付けと言えます。

大宮院はWEB上での予約スケジュール管理が充実していて誰でも予約の空き状況を確認する事ができます。
ABCグループは都内にも複数の店舗を展開しているためか大宮院は比較的予約が取りやすいようです。
ゴールデンウィークやお盆などの長期休暇シーズンは他の店舗で予約が取れなかった事を理由に東京から大宮院を利用する人もいます。
お得なキャンペーンも随時開催しているので、限られた予算で出来る限り綺麗に包茎を治したい方にはベストな選択肢と言えます。

担当医師

治療責任者
真山 浩
平成20年3月:富山大学医学部医学科 卒業
平成25年3月:ABCクリニック 入職
令和2年4月:ABCクリニック大宮院 開設

東大医学部を卒業したエリート医師が院長を務めています。
院長率いる医師団は年間数百件の治療をこなすベテラン揃いです。
オープンから11年が経過しても、隙を見せない手さばきとサービス品質で高評判なクリニックです。

アクセス

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5-4 中西ビル6F
各線大宮駅徒歩3分

キャンペーン

大宮院だけの独自キャンペーンはありません。
ABCグループでは全店舗共通で随時お得なキャンペーンを実施中です。
グループで大好評の「3.30.3プロジェクト」をはじめ学生が平日に手術を受けると10%OFFになります。

しかも「3.30.3プロジェクト」と併用もOKなので、通常料金に比べて大幅割引で包茎手術を受ける事ができます。
特に学生の皆さんは必見です。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

ABCクリニックグループでは設備投資に積極的な経営スタイルです。
大宮院も例外ではなく院内設備は充実していて、オペ器具の滅菌対策やゆっくりくつろげるカウンセリングルームなど利用者のメリットを第一に考えた配慮がなされています。

開院歴史

平成25年6月に現任の矢島院長が開院しました。

実績

ABCクリニックの中でも比較的新しく開院したクリニックです。
東大医学部卒のエリート医師が院長を務めていますが、東京にも拠点を持っている事や、大手も多数参入している激戦区エリアという事もあり、グループ内で見れば実績はまだ少ないです。

しかし技術力で劣っている要素は一切なく、他の医院と同等水準の包茎治療が可能です。
現時点では土日も含めて予約の取りやすさがメリットになっています。
多忙で予約を取れる時間が限られている人には穴場的存在と言えます。

ABCクリニック(大宮院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Jさん 17歳 高校生】

親の同意書があれば包茎手術を受けられると思っていましたが、現在高校生の手術は受け付けていないと断られてしまいました。学割などのキャンペーンもあって魅力的だったのですが、残念でした。結局他のクリニックを利用しましたが、費用が高く付いてしまいました。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 22歳 学生】

埼玉にはいくつかの安い包茎クリニックがあるようですが、その中でもABCクリニックが一番安そうだったので選びました。どこのクリニックもホームページでは高品質や、傷跡が目立たないと謳っているので、大手ならどこでも大差がないと思いました。ABC式Sカットを利用しましたが、3日前予約の3割引きと学割の1割引が加わって実質4割引近い金額で手術を受ける事ができました。とてもお得でしたし、大手だけあって綺麗でトラブルもないクオリティの高い手術をしてくれてとても満足しています。学割は実際に学生であっても、無料カウンセリングの予約時や申し込みフォームで申告しないと適用されない事もあるみたいなので注意してください。

投稿ユーザーアイコン
【Rさん 40歳 会社員】

大宮院を利用してきました。WEB上で診療可能時間を確認できるのが好感できまいた。無料カウンセリングの予約だけではなく、再診などのアフターケア時にも予定を確認できると心強いと感じました。運が良かったのか院長に直接対応してもらう事ができました。院長と言っても、おそらく私よりも年下!?もうセックスに対する感度にこだわりもないので、小帯もカットした方が良いと言われましたが、抵抗は感じませんでした。手術後はしばらく痛みましたし、手術跡も残ったと思います。まぁ値段相応といった感じ。若くて使い道がまだまだ多い人には、あまりオススメできないかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 26歳 とび職】

身体を使う仕事だったので、手術後の痛みが一番のネックでした。長期休暇を利用して包茎手術を利用しました。新宿のABCクリニックでは希望時間に予約が取れなかったので、大宮院を利用しました。状況によっては新宿院でもアフターケアをしてもらえるみたいなので、心強かったです。信頼できそうな医師に担当してもらえましたし、大宮院を利用して良かったと思っています。思ったよりも手術後の回復も早く、翌日の夜には痛みも引いて仕事復帰にも支障が出ませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Bさん 24歳 会社員】

カントン包茎Sカットを利用してきました。ネットでは泌尿器科に行けば保険治療で安くできるような情報もありましたが、ツートンカラーになってしまう事や、平日に休みが必要な事がネックになりました。15万円は病院に比べると高いですが、他の包茎クリニックに比べれば安いと思います。スタッフは全員男性ですし、包茎手術の専門医に執刀をしてもらったので、思っていた通り綺麗な仕上がりにしてもらえました。傷口は完全には消えなかったですが、ABCクリニックを利用して良かったです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABCクリニック(大宮院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABCクリニック(大宮院)を利用しました…
    内容の確認※必須