3名の医師によりフル稼働する男性専門クリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

銀座線外苑前より徒歩2分の好立地

青山セレスクリニックは、包茎手術が得意なメンズクリニックです。ベテラン医師が3名在籍していて包茎手術は全て経験のある専門医師が担当しています。オリジナルの無痛麻酔の評判が良いです。

包茎専門クリニックを一発検索!

青山セレスクリニック

青山セレスクリニックのスクリーンショット画像

青山セレスクリニックの強み

青山セレスクリニックは包茎をはじめ、ED、薄毛など男性の悩みを総合的に解決できるメンズクリニックです。
その中でも包茎治療を得意にしていて年間相談件数は5,000件を誇ります。
包茎手術は治療経験を多く持つ院長が全て担当し、渾身の施術を低価格で提供しています。

また、ガスマスクを使用したオリジナルの無痛麻酔は全く手術中の痛みを感じにくいと評判です。
年中無休の営業に、電話相談予約受付は10時〜23時まで対応していてサポート体制も万全です。

担当医師

理事長
元神 賢太

平成11年:慶應義塾大学医学部卒業
平成11年:慶應義塾大学病院勤務
平成15年:船橋中央クリニック院長就任
平成22年:青山セレスクリニック治療責任者就任
平成22年:青山セレスクリニック理事長就任

曽山 浩輔

平成5年:ラ・サール高校卒業
平成11年:九州大学医学部卒業
平成11年:九州大学医学部附属病院勤務
平成13年〜:大手美容形成外科勤務院長等就任

包茎手術に関しては全て経験のある専門医師が担当しています。
2名とも平成11年3月に大学を卒業したベテラン医師です。

アクセス

東京都港区北青山2-7-26 ランドワーク青山ビル7F
銀座線外苑前駅より徒歩2分

キャンペーン

遠方から治療を受けたい人には、交通費全額負担制度を用意しています。
治療費総額20万円以上で片道分の交通費に限定されますが、地方の方に大好評です。
包茎手術は全て日帰りなので、全国どこからでも気軽に利用できます。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

青山セレスクリニックは、幅広い治療に対応しているため、手術室の設備も充実しています。
さらに、痛くない治療やプライバシーの確保、落ち着いた清潔感のあるデザインへの統一をコンセプトにしたクリニックです。

開院歴史

開院時期についての明記はありません。
現在の元神院長が治療責任者に就任してから14年の実績があります。

その後も在籍医師が増えている所を見ると、順調に利用者を拡大している人気医院だと評価できます。

実績

全ての包茎手術を担当する元神院長は平成15年から中央クリニックグループで院長を務めていた経歴も持っています。
包茎治療を専門に長年実績を積んできたベテラン医師が全ての包茎手術の執刀を行っているのがポイント。
包茎治療の相談件数は年間5,000件で激戦区東京の中でも多い部類に入るでしょう。

青山セレスクリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 27歳 派遣社員】

包茎手術は20分ほどで終わって、こんなに簡単なの?と逆に不安を持ちましたが、仕上がりを見て満足しています。カウンセリングも院長自ら担当してくれて、術後のアフターケアを含めて不満は一切ありません。料金も仮性包茎で10万円ほどで、追加費用は一切かかりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 30歳 フリーランス】

勝手なイメージかもしれないですが、新宿や新橋よりも青山の方が清潔感があり利用者層も良い印象を持っていました。院内は適度に高級感もあってとても雰囲気が良かったです。手術は元神院長が担当してくれて、術跡も目立たないように上手く仕上げてくれました。自信を持ってオススメできる治療院です。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 23歳 会社員】

料金を治療前に前払いが必要です。美容クリニックの利用は初めてなのですが、手術を受ける前に高額な支払いを済ませるのは不安がありました。追加費用なしを売りにしたサービスのようですが、私的には後払いの方が安心です。適性な手術の仕上がり品質がわかりませんが、至近距離で見ると縫い跡が分かります。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 30歳 会社員】

勤務先から近いという立地だけで選びましたが、院長はじめスタッフの対応や院内の設備も綺麗で利用して良かったと思っています。包茎手術は緊張しましたが、少しでも不安をなくすようなメンタル面のケアも力を入れているようです。何より、天才肌の雰囲気がにじみ出ている院長の貫禄が信頼できました。

口コミ投稿フォーム

こちらより青山セレスクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)青山セレスクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須