患者1人に対してチームでサポートする組織力

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

女性向け美容整形で鍛えた繊細な技術

ガーデンクリニックメンズ外来は、横浜エリアでも人気が高くキャンペーン価格が適用されている今が狙い目です。比較的新しいクリニックですが、包茎手術の仕上がり満足度が高いと評判です。

包茎専門クリニックを一発検索!

ガーデンクリニックメンズ外来(横浜院)

ガーデンクリニックメンズ外来(横浜院)のスクリーンショット画像

ガーデンクリニックメンズ外来(横浜院)の強み

ガーデンクリニックは横浜をはじめ全国6院展開している中堅治療院です。
包茎治療を得意にしていて、高品質の施術・充実のアフターケア・安心の低価格と3拍子そろっています。

基本的にはカントン包茎や真性包茎も同一料金で対応してくれるので、ライバル院と比較して数十万円安くなった事例もあります。
専門性が高いので品質にも定評があり、美容包茎手術やV字修正も格安で対応しているので予算と要望に合わせて最適なプランを選ぶ事ができます。

チームで1人1人患者をサポートしてくれるので信頼性が高いです。
また完全無痛麻酔の精度も高く、麻酔をするタイミングや手術中も一切痛みを感じる事はありません。
価格だけではなく、品質にこだわった人気上昇中の勢いがあるメンズクリニックです。

担当医師

ガーデンクリニック横浜院 院長
柴田 智一

平成21年:山梨大学 医学部 卒業
平成21年:町田市民病院 勤務
平成23年:東京女子医科大学病院 勤務
平成24年:国立病院機構災害医療センター 勤務
平成24年:東京女子医科大学 勤務
平成26年:鹿児島市立病院 勤務
平成28年:ガーデンクリニック 入職

ガーデンクリニックでは、各医院に院長や非常勤を含め複数名の医師が在籍しています。
大手で院長を務めている敏腕医師が非常勤のヘルプで入る事もあり、常に品質が高い施術を行っています。

アクセス

神奈川県横浜市西区北幸2-10-40横浜TYビル 3F
JR横浜駅より徒歩7分

キャンペーン

包茎手術が通常8.8万円の所が5.5万円、美容包茎手術が16.5万円の所が11万円のモニター価格が適用されています。
レギュラーキャンペーンですが、いつ終わるか分からないので早めの検討がオススメです。
キャンペーンが適用されれば、横浜エリア最安水準の料金で高品質の包茎手術を受けられます。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

品質にこだわった治療院で、女性向けの美容整形も行っているので、最新の設備がズラリと揃っています。
特に力を入れているのが完全無痛麻酔です。
麻酔をするタイミングはもちろん、術中も痛みどころか感覚がなく、いつ終わったのか分からないほどの威力があります。
術中の会話も聞こえないため、リラックスした気持ちで手術に望めます。

開院歴史

ガーデンクリニックは1号店の池袋ができたのが2013年で比較的新しいクリニックです。
後発組ですが老舗大手に対抗できるだけの品質と腕の良い医師を備えています。

実績

実績自体は少ないですが、口コミの評判が良く人気上昇中の勢いがあります。
今ならキャンペーン価格で安くできるのが魅力です。
医師やクリニックの実績重視で選びたい人にはオススメできませんが、コストパフォーマンスを重視したい方に最適です。
トラブル事例も少なく、安くても綺麗な仕上がりを期待できます。

ガーデンクリニックメンズ外来(横浜院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 23歳 会社員】

横浜院利用しましたが、院長が若くてビックリしました。料金もオプション付けると20万円弱になり、思っていたほど安くなかったです。麻酔は本当に痛くないですが、麻酔が切れるとそれなりに痛いです。傷跡も多少は残りますが、切っているのでしっかり亀頭が露出しました。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 30歳 会社員】

手術後に痛みが出て電話しましたが、自宅でできるセルフケアを丁寧に教えて頂けました。術後の電話対応も丁寧、なにかあればすぐにクリニックに来るように案内されました。院長をはじめスタッフ全員の対応もよく利用してよかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 31歳 フリーター】

真性包茎でしたが料金も安く、手術も問題なく終わりました。亀頭が露出しているのは慣れませんが、少しずつ馴染んでいっています。メンズクリニック専用のカウンセラーもいて、執刀医は院長だったのでしっかり仕事をしてくれます。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 47歳 自営業】

飲み友達の女性から紹介されて利用しました。スタッフもみんな若く、自分は年齢的にちょっと窮屈に感じました。紹介もあったので、包茎手術をしてもらいましたが、術後はそれなりに痛みますし、サイズ自体が小さいので理想的な形にはなりませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 27歳 公務員】

痛いのが苦手なんですが、無痛麻酔は想像以上で気づいたら感覚がなくて、さらに気づいたら手術が終わってました。麻酔が切れてからの痛みも少なく、拍子抜けするくらいでした。術跡も美容包茎手術を選んだので全然目立ちません。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 20歳 学生】

通常の包茎手術を5万円で受けました。傷跡目立つと思ってましたが全然許容範囲。Hの時でも気づかれません。院内は新しいだけあって綺麗。院長は若いけど頭がキレそうな天才肌で信頼できました。友達にもオススメしたいクリニックです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりガーデンクリニックメンズ外来(横浜院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ガーデンクリニックメンズ外来(横浜院)を利用しました…
    内容の確認※必須