完全予約制・男性専門フロアとプライバシーへの配慮も万全

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

開業14年の歴史を持つ「銀座みゆき通り美容外科」

銀座みゆき通り美容外科(医療法人社団美幸会)東京院は品質にこだわった包茎治療院ですが、オプションプランが多く総額で見ると料金は若干割高です。

包茎専門クリニックを一発検索!

銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科のスクリーンショット画像

銀座みゆき通り美容外科の強み

銀座みゆき通り美容外科は、東京と大阪に2院運営する医療法人社団美幸会のメンズクリニックです。
包茎治療を得意にしていて、医師・看護師・スタッフは全て男性で揃えています。
包茎手術が得意な専門医が多数在籍していて品質にこだわっています。

仮性包茎の場合で手術費用は税込7.7万円〜ですが、抜糸式・ダブルVカット・皮下修正などオプションをつけて20万円前後で手術を受ける方が多いようです。
完全予約性で男性患者の恥ずかしい気持ちへの考慮を徹底したプライバシー管理を行っています。
エレベーターは無人を確認してから案内したり、あえて目立たない看板でビルの2階以上のテナントを借りるこだわりを持っています。
包茎やペニスの悩みだけではなく、幅広い男性ならではの悩みの治療を扱っているので、包茎以外の相談も一緒にしたい方にお奨めです。

担当医師

東京院院長
水谷 和則
1991年:福島県立医科大学医学部 卒業
1991年:東北大学医学部附属病院 勤務
1993年:福島県立医科大学医学部附属病院 勤務
1996年:美容外科専門クリニック 勤務
1999年:大宮中央クリニック(美容・形成外科)院長就任
2002年:品川中央クリニック(美容・形成外科)院長就任
2006年:銀座みゆき通り美容外科開業同院長就任
2007年:医療法人社団美幸会 設立同理事長就任
2013年:医療法人社団美幸会 総院長

水谷院長は大手美容形成外科で院長経験もあるほどのベテラン医師なので信頼性は高いです。

アクセス

東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
東京メトロ銀座駅A2出口より徒歩2分
JR有楽町駅より徒歩5分
JR新橋駅より徒歩8分

キャンペーン

随時、亀頭増大術など特定治療の割引や、学生・シニア・障害者の割引を行っています。
遠方からの利用時の交通費支給制度、提携ホテル紹介制度を用意しています。
また、不定期で東京院限定キャンペーンが実施されることもあるので問い合わせする前には公式情報をチェックしておきましょう。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

包茎手術は全て専門医のハンドメイドで行っています。
クリニック自体は狭い構造ですが、完全予約制でほかの患者と顔を合わさないように徹底した管理体制を取っています。
完全無痛麻酔など包茎治療に必要な設備が一通り揃っていて、痛みが少ない局所麻酔をウリにしています。

開院歴史

2006年に開業して18年の歴史を持っています。
これまで包茎治療を中心で東京・大阪合わせて3万件の症例実績があります。

実績

18年の運営実績があり、激戦区東京の中では中堅のメンズクリニックです。
認定専門医・医学博士など熟練専門医など品質にこだわった治療で着実に実績を積み重ねてきました。
料金は総額で見て若干割高ですが、信頼性は高いです。

銀座みゆき通り美容外科
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Gさん 35歳 自営業】

包茎治療に強いメンズクリニックで、ほかのチェーン店より良さそうだったので利用しました。増大術も含めてオプションを付けるといい値段になりましたが、お金をかけた価値がありました。麻酔は痛くないと聞いてましたが、ある程度の痛みは感じました。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 21歳 派遣社員】

一応説明にはあったのですが、基本プランのみで手術を受けたら、形が少し不格好になってしまいました。もとのペニスの形は変わらないので、そんなにひどくならないと思っていましたが、バランスがちょっと崩れると違和感が出るものです。結局、コンプレックスは取れないままです。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 33歳 会社員】

紹介で利用しました。仮性包茎であれば20万円あれば、かなり充実の内容でやってくれます。通常の泌尿器科を利用するよりも品質や患者への配慮が良いのでオススメです。森院長に執刀してもらえましたが、仕上がりには非常に満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 58歳 会社役員】

術後も全然痛まないと説明がありましたが、3日ほどはかなり痛くて、あまり動きたくない状態でした。包茎は綺麗になおりましたが、いろいろ脅してきて結局オプションの追加が多く、当初思っていた金額以上になってしまいました。銀座なので場所代もあって売上アップに必死な印象があります。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 27歳 会社員】

院長をはじめスタッフがみんな人が良くて、とても感じの良いクリニックです。美容外科自体が始めての利用で不安ばかりの中での利用でしたが、手術が終わって帰るときにはリラックスできていました。包茎でコンプレックスを持っているものなので、こうしたメンタル面に気を使ったサービスは素晴らしいと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 36歳 会社員】

もともとボーナス1回分の予算を持っていたので、思ったより高くなかった印象です。包茎手術はやり直しができないものなのと、感度を下げたくなかったり性行為する女性にバレたくないこだわりを持っていました。ダブルVカットも綺麗に仕上てくれましたし、一緒にやった亀頭増大術も効果抜群で女性の反応が目に見えて変わりました。

口コミ投稿フォーム

こちらより銀座みゆき通り美容外科に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)銀座みゆき通り美容外科を利用しました…
    内容の確認※必須