東京出身、美容医療歴20年のベテラン院長が担当

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

増大術・長茎術にも精通した専門医院

ハニークリニックは包茎手術と増大術、長茎術のセット治療を得意にしています。包茎手術の価格は安めですが治療費用の総額は思っていた以上に高くなる事例もあるようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

ハニークリニック

ハニークリニックのスクリーンショット画像

ハニークリニックの強み

熊本エリアでは数少ない個人開業医の美容外科です。
女性は豊胸、男性は包茎治療を得意にしています。

全ての包茎手術で亀頭直下+性帯温存を行っていて基本価格13.2万円(税込)の料金はリーズナブルと言えるでしょう。
症例写真を豊富に紹介しているので、傷跡の感じもイメージしやすく低価格だけではなく品質も強みにしています。

男性泌尿器科専用の電話窓口の用意もあり、男性客でもストレスなく利用できる取り組みをしています。
増大術と長茎術を得意にしているのでサイズにもコンプレックスを抱いている人にオススメです。

症例写真を見て分かる通り、包茎だけ治療している患者は少なく、複数の治療を同時に行うことを強く勧められる場合もあるので注意しましょう。

担当医師

ハニークリニック 院長
木村 文彦

東京都出身
東京慈恵会医大卒業
同大学付属病院にて5年間複数の外科系の科で手術手技を習得、救急救命科、麻酔科、眼科でも診療手技を取得
医師免許取得後6年目より美容外科勤務、その後院長に就任し
熊本にて医療法人爽美会を創設、その一環として城本クリニックを経営

個人開業医のクリニックなので基本的に全ての治療を院長自ら行っています。
東京で実績を積んで、最新医療技術を熊本に持ち帰ったことを強みにしています。

アクセス

熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
熊本市電2号線通町筋電停より徒歩1分

キャンペーン

九州地方の県外で男性治療をされる方は交通費を全額支給されます。
支給金額や詳細は予約時にお問い合わせください。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

幅広い美容治療を行っていて最新機器の取扱に力を入れています。
包茎治療は医師のハンドメイドによって行われますが、難しい美容手術も多数こなしているので手術室の設備は充実しています。
女性の患者も多いですが、男性患者にはカウンセリングや診察介助など全て男性スタッフが対応します。
麻酔も全て無痛麻酔を使用しています。

開院歴史

熊本で開業して5年後の平成21年にハニークリニックに改名したと紹介されています。
つまり、平成16年に開院したクリニックです。
熊本で20年の歴史のある老舗クリニックです。

実績

開院20年の歴史があり、男性向けの治療では包茎手術をメインにしています。
症例数豊富で、切らない長茎術をはじめ豊富な診療メニューを用意しているのは医師の腕が良い証拠です。
男性以外の治療を含めると、症例数も13,000件にのぼり、累計で数十万件の症例実績があります。
他院修正術も得意にしていてペニスの形状に合わせて最適なデザインカットを行っています。

ハニークリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 25歳 会社員】

包茎手術だけのつもりでしたが、長茎術もセットで行うように強く言われました。セットでやるとお得だし、あとから長茎術だけやるより仕上がりも綺麗になると半分脅しのような感じで、包茎手術のみでは受け付けたくない印象を強く受けました。お金を持ってきてなかったのですが、結局ローンを組んで手術を受けました。最初は後悔の気持ちが強かったですが、仕上がりを見てやってよかったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 40歳 会社経営】

院長自ら執刀してくれるので安心でした。熊本は大手チェーンはいくつか入っていますが、個人開業医で手術は全て院長が対応するハニークリニックが一番信頼できそうでした。綺麗で高級感ある院内にプライバシーに配慮した対応で終始リラックスをして治療をできました。術後は多少の痛みはありましたが、説明通りの内容で回復も思ったより早かったです。もっと早くやっておけばよかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 50歳 自営業】

カウンセリングで症例写真をたくさん見せてくれました。その中で術前の状態が自分に近い写真をピックアップして、仕上がりのイメージを見せてくれました。長茎術と増大術もセットになりましたが、イメージ通りの仕上がりになってとても満足しています。かなり腕の良い医師で熊本で包茎手術を受けるならオススメです。

投稿ユーザーアイコン
【Gさん 22歳 フリーター】

長茎術をすすめられて包茎手術と一緒に行いました。カードの分割払いを利用して受けた治療で、女性の満足度が上がると説明されました。実際に通常時のサイズは大きくなりましたが勃起時のサイズはそんなに変わっていません。包茎手術だけでも良かった気がいます。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 33歳 自営業】

鹿児島から利用しました。交通費支給制度は手術日だけですが、遠方から利用して良かったです。裏スジも残す方法なので感度も落ちないですし、包茎手術だけで13万円ほどの料金は安いです。院長自ら執刀してくれますしカウンセラーの説明も分かりやすかったです。個人クリニックでも、長年運営を続けられる理由がよくわかりました。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 26歳 会社員】

切らない包茎手術に興味をもちましたが、形状的に切った方がいいと言われました。予約をしての対応でしたが、キャンセル料が発生することを強く言われて少しビビりました。手術は皮を切るので包茎は治りました。縫い跡は分かりますがカリの部分なので目立ちにくいです。エッチは暗い部屋で行っています。人生初めての手術なので他のクリニックとの違いは分かりませんが、美容外科って独特の雰囲気ですね。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 35歳 公務員】

知人からの紹介で利用しました。包茎手術を受けたいほどコンプレックスを持っていたワケではなかったですが、独身でお金の使い道も減ってきたので自己投資をしてみようと思っての治療です。包茎が治っても彼女ができたり人生が変わるほどの変化はなかったですが、治療はして良かったと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Dさん 30歳 会社員】

綺麗な仕上がりに満足しています。ずっと悩んでいた包茎が改善して治療してよかったです。院長先生は優しい方でした。対応してくださったスタッフも親身になって相談を聞いてくれて説明もわかりやすかったです。治療の内容がこのような治療でなければ、いろんな人に紹介したいですが、こんな内容なだけに知人には紹介できません。なのでこちらに書き込みました。おすすめできるクリニックです。お世話になりました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりハニークリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ハニークリニックを利用しました…
    内容の確認※必須