包茎以外にも男性美容が豊富!安心のワンプライスも利用者から好評

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

包茎以外にも男性向け治療が充実!ABCグループ公認クリニック

ABC(いろは)クリニック京都院は2018年に新しくできた男性専門クリニックです。シンプルな2つの包茎治療プランをコミコミ価格で提供しています。ABCクリニック公認院で、滅菌や空調など最新設備も直営院と共通で、包茎専門院ならではの品質が強みです。

包茎専門クリニックを一発検索!

ABC(いろは)クリニック(京都院)

ABC(いろは)クリニック(京都院)のスクリーンショット画像

ABC(いろは)クリニック京都院の強み

ABC(いろは)クリニック京都院は包茎・薄毛治療を行う男性専門美容外科です。
ABCクリニックグループの直営店ではないですが、公認クリニックとして安心・安全・低価格の治療を行える環境を認定されています。
料金は安心のコミコミ価格ですが、糸や麻酔の種類によって料金が変わることはなく、ワンプライスの安心できる料金システムが高く評価されています。
機能改善(10万円)と美容(14万円)のシンプルな2つの包茎治療プランを用意しています。もちろん機能改善でも自費診療だけあって少ない痛みで高品質の治療を期待できます。

豊富な施術法を揃えて安いプランではダメだと不安を煽るようなことをせず、ホームページで見たイメージ通りの料金で治療を受けられるので、カウンセリングの評判が非常に良いです。
プラス4万円で縫い跡が目立たない美容包茎治療を利用でき、ABC(いろは)クリニック京都院の1番人気メニューになっています。

担当医師

治療責任者
北山 稔大

平成7年:千葉大学医学部卒料
平成30年11月:ABC(いろは)クリニック京都院 開院

クリニックの歴史は浅いですが、ベテラン医師が院長を務めています。
包茎治療の実績は不透明ですが、ABCクリニックが公認しているので相応の技術力を持っていることは確かです。
大学卒業から開院までの歴史は非公開になっていますが、開院以降は包茎治療をメインに行うクリニックとして着実に実績を残してきました。

アクセス

京都府京都市下京区東塩小路町720-1 京都駅前駿河屋ビル6F

キャンペーン

ABC(いろは)クリニック京都院では開院以来、キャンペーンを開催した情報が発見できませんでした。
割引やキャンペーンで特定の施術を勧めるのではなく、いつでも患者の希望に合った治療を提供する運営方針を持っています。
なお、ABCクリニック直営店が行うキャンペーンは適用されない可能性があるので注意しましょう。
現在、ABCクリニック全体のキャンペーンは行っていなく、業界全体で割引キャンペーンよりも品質を高めるように変化しています。
キャンペーンがないことをネガティブに捉える必要はなく、シンプルなコミコミ価格で思い立った時に安定した条件で治療を受けられるのがABC(いろは)クリニック京都院の魅力です。

設備

いろはクリニック京都院は開院当初からABCクリニックの公認クリニックとして開院しています。
そのため、ABCクリニックグループで導入している滅菌器具や細菌が入りにくい最新の空調システムなど、ABCクリニック直営店と同等の設備を揃えています。
ソファーでゆったりしながら話を聞ける個室のカウンセリングルームも用意しているので、周囲リラックスしてカウンセリングや治療を受けることができます。

開院歴史

2018年11月にできた新しいクリニックです。
開院してからの歴史は浅いですが、運営実績の乏しさをABCクリニック公認院の看板でカバーしています。
これまでABCクリニックグループがなかったエリアのため、開院当初から多くの男性客が利用しるクリニックです。

実績

クリニック・医師ともに大きな実績はありません。
しかし、包茎治療で相次ぐトラブルやクレームが起こっている現状を踏まえ、安心して利用できる料金形態と治療プランを用意しました。
多様化したプランではなく、自信を持って提供できる診療メニューのみを揃えた運営スタイルを高く評価できます。

ABC(いろは)クリニック(京都院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 23歳 会社員】

ほかのクリニックでカウンセリングを受けたら、増大術、長茎術、オプションの糸など多数の追加を勧められて50万円を超えるプランを提案されました。ここでは、包茎手術以外の治療を勧められることもなく、治療してから追加料金を請求されることもありませんでした。美容プランにしたので仕上がりが綺麗で長年のコンプレックスを克服できました。

投稿ユーザーアイコン
【Rさん 21歳 フリーター】

大阪まで足を運ぶことも検討していた矢先にABCクリニックグループが地元の京都にできました。アフターケアが安心なのに加えて、交通費も微々たる部分ですが節約できて良かったです。無痛というワケではなく、術後もそれなりに痛かったですが想像よりかは醜い痛みではなかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 35歳 派遣社員】

カウンセリングだけ利用してきました。押し売りしてきたら強引に帰ると心に決めていましたが、無理に今日決めなくても良いといったスタンスで対応してくれました。希望すれば即日手術もできたようです。小規模で包茎手術やAGA外来を専門にしているのでカツカツではなく、ゆったり時間が流れている印象でした。対応が良かったので前向きに検討しようと思います。美容包茎手術の症例写真通りになれば、かなり魅力的だと感じました。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 20歳 学生】

予算15万円で包茎手術をしようとして、ずっと貯金していました。当初は違うクリニックを考えていましたが、京都に新しいクリニックができて、魅力的だったので利用しました。いろはクリニックは糸や麻酔で料金が変わらないのでお得だと思います。完全無痛麻酔というワケでく、麻酔は想像以上に痛かったです。術後も麻酔が切れた後は痛みましたが、無事に納得のいく形で包茎が治りました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりABC(いろは)クリニック(京都院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ABC(いろは)クリニック(京都院)を利用しました…
    内容の確認※必須