手術備品一つにも拘りの道具を使用する小神医師

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

一番の強みは医院歴史と手術実績

金沢中央クリニックは、30年以上の実績があるベテラン院長が1人で実績を積み上げてきた北陸3県で最も有名な包茎治療院です。仮性包茎の亀頭直下法が人気のメニューです。

包茎専門クリニックを一発検索!

金沢中央クリニック

金沢中央クリニックのスクリーンショット画像

金沢中央クリニックの強み

金沢中央クリニックは、傷跡が目立たず確実に包茎を治せる亀頭直下法を税込7.7万円(仮性包茎の場合)で行っているリーズナブルな価格設定が強みです。
診察から執刀までは全て院長が対応していて、出先でのトラブルでも全国のグループ全店舗で無料のアフターケアを受ける事が可能です。

金沢院でのアフターケアも原則院長自ら責任を持って行ってくれるので安心感が高いです。
診療科目も豊富で増大術などペニスの悩みをはじめ、脱毛やED、AGAなど男性ならではの治療全般を扱っています。

その中でも包茎治療にもっとも力を入れていて高い専門性を持っていてデザイン力もエリアトップ水準です。
北陸3県で屈指の実績を誇り、他県からの利用者も多い人気クリニックです。

担当医師

金沢中央クリニック院長
小神 博文

昭和57年:徳島大学医学部卒業
昭和57年:名古屋大学付属病院 勤務
昭和59年:大阪大学付属病院にて整形・形成外科 勤務
平成2年:高崎中央クリニック 勤務
平成7年:金沢中央クリニック 開設

形成外科で30年以上の実績がある院長が診察からアフターケア、執刀まで全て責任をもって担当してくれます。
地域ナンバーワンの包茎治療院に成長したのは、全て小神院長の功績です。

アクセス

石川県金沢市広岡1丁目1番26号TRLビル3階
JR金沢駅より徒歩2分

キャンペーン

随時、お得な割引キャンペーンを開催しています。
包茎手術や亀頭増大術が対象になることも多いので、最新情報をチェックしてみましょう。
そのほかにもお得なセット割の用意があります。
また、仮性包茎の手術は7.7万円の特別価格で提供していて、地域最安水準の価格設定になっています。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

古いクリニックですが、積極的に設備投資と院内改修を行っていて、綺麗で清潔感ある院内で最新の医療設備も整っています。
包茎手術は全て院長のハンドメイドで行われ、メスや滅菌器具もこだわって最高級品を使用しています。
専用駐車場の用意もあるので、お車でのご利用も便利です。

開院歴史

平成7年に現在の小神院長が開設しました。
開院以来品質にこだわり、執刀医1名体制で29年の実績があり、小規模クリニックでありながら東北3件で施術数1位にまで成長を遂げました。
北陸地方でありながら、東京や大阪の有名医院と比べて実績や品質が劣らない全国区の優良包茎治療院です。

実績

院長が金沢中央クリニックだけで20年以上続けてきたのは、それだけ利用者の満足度が高いからです。
10年以上続くグループ院で同じ医師がこれだけ長く1つの拠点の院長を務めていることは珍しいです。

おそらく、大手や都会のクリニックからのヘッドハンティングの話もあったでしょうが、金沢の地域密着型にこだわり、ここまで続けてきた地元愛が強い先生です。
実績はここまでで紹介しているとおり、北陸エリアでダントツのトップです。

金沢中央クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 55歳 会社員】

年齢的に恥ずかしさもありましたが完全予約制で他の患者と顔を合わす事もなく、ドクターも年配なので利用しやすかったです。包茎手術は不安が大きいですが、カウンセリングでメンタルケアもしっかり行ってくれて、術後の痛みも少なく適切なセルフケア方法を教えてくれたのでトラブルなく包茎を治療できました。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 39歳 会社役員】

キャンペーンで勧められたアクアミド1ccで亀頭強化しましたが、抜群にいいです。耐久性も高く、包茎が治っただけではなく見栄えも力強くなりました。少量なので不自然さもなく、思い切って一緒にやってよかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 21歳 フリーター】

仮性包茎治療は安いですが、小帯形成がプラス10万は高いです。小帯の意味が分からずカウンセリングで裏筋だと知りました。結局小帯の一部を切ってしまいましたが、感度が下がり遅漏になってしまいました。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 25歳 会社員】

院長はヒゲを生やしているし小汚い。カウンセラーも態度が大きく、無理に高い治療をやらせようとしてきます。それでいて、包茎手術後は痛みが大きく、一部縫いあとが雑な部分があって、そこだけ傷跡になって残っています。北陸3県1位の実績と聞いて信頼しましたが、所詮は田舎のクリニックです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 44歳 会社員】

包茎手術は30分ほどで終わり、無痛麻酔にはビックリでした。だいぶ緊張していましたが、終わってみてもっと早く軽い気持ちでくればよかったと後悔しました。私は長年包茎で悩んでいて損をしたりバカにされた経験もあるので、10代、20代の若い子には早めに治療するようにすすめたいです。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 24歳 会社員】

貯金が貯まったので念願の包茎手術をしました。他県から2時間かけて通いましたが、日帰り手術で終わって、術後も通院不要でした。薬の処方や消毒のやり方、注意点なども細かく行ってくれました。親切・丁寧でドクターの腕もよく、北陸にこういった大手クリニックがあってよかったと思えました。

口コミ投稿フォーム

こちらより金沢中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)金沢中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須