基本料金80,000円ですが、環状切開術による効率重視の施術です。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

保険診療で選ぶなら「きうら泌尿器科」

きうら泌尿器科は性病診察には強い一方で包茎手術は手法が古いため、口コミの評判が悪かったです。病院からの紹介患者が多いようですが、紹介されても包茎専門治療院を選ぶようにしましょう。

包茎専門クリニックを一発検索!

きうら泌尿器科

きうら泌尿器科のスクリーンショット画像

きうら泌尿器科の強み

きうら泌尿器科は、包茎治療、パイプカット、性病に強い大阪のメンズクリニックです。
駅チカの好立地で人通りが少ない場所なので、人目を気にすることなく出入りできると評判です。
性病検査に強いので、性病受診をきっかけに包茎治療に興味を持って手術を受ける方が多いです。

ほかにも、一般の総合病院・クリニックと多数提携していて、他院からの紹介患者も多数います。
包茎手術の基本料金は9万円で、皮を引っ張って余分な皮を切り落とす環状切開術をメインにしているので施術時間が短くて低コストです。

あくまでも美容外科ではなく、泌尿器科なので真性包茎であれば保険適用になるケースもありますが、ツートンカラーになったり小帯形成や増大術ができないデメリットがあります。
また、日曜と木曜の週2回休診日があり土曜も午前診療しかしていないので、時間を作りやすい人でないと利用しにくいです。
男性器のスペシャリストなので、状況に合わせて適切な診断を行い技術力や症例数は豊富ですが、デザイン力にはあまり強くありません。

包茎治療だけが目的なら、専門性が高いメンズクリニックを利用することをお奨めします。

担当医師

きうら泌尿器科 院長
木浦 宏真
平成14年:大阪医科大学大学院医学研究科博士課程 修了医学博士 取得
平成7年5月:大阪医科大学附属病院勤務
平成7年11月:大阪府済生会中津病院勤務
平成12年4月:大阪医科大学専攻医
平成14年4月:大阪医科大学 助手
平成14年10月:東京医科大学 助手
平成15年1月:大阪医科大学 助手
平成17年7月:大阪府済生会中津病院勤務
平成19年9月:きうら泌尿器科 開設

開院までの診療科目の明記はありませんが、泌尿器科クリニックを独立開業してから14年経過しているので信頼できる医師だと評価できます。

アクセス

豊中市蛍池中町3丁目2番1号 ルシオーレA棟4階
阪急宝塚線蛍池駅より徒歩5分

キャンペーン

美容クリニックではなく、泌尿器科の位置づけのため、割引キャンペーン等は一切ありません。
包茎手術は基本料金9万円(税抜き)とリーズナブルな価格設定になっていますが、追加料金が発生するケースもあるので、まずは一度問い合わせと受診する必要があります。

設備

性病検査を得意にしているクリニックで、最新の顕微鏡やデジタル超音波診断装置、レントゲンなど設備は充実しています。
包茎手術は仮性包茎の場合、環状切開術という簡易的な手法で行っているため、機械に頼った施術ではなく、医師の経験でカット位置にマーキングをして余分な皮を切り落とします。
昔ながらの手法ですが、技術の進歩で傷跡はほとんど目立ちません。

開院歴史

平成19年9月に木浦院長が開院しました。
性病治療や病院からの紹介患者に強く安定した運営を続けています。

実績

男性器の診療実績は豊富ですが、包茎手術の執刀数は不明です。
現在主流になりつつある、亀頭直下型や小帯形成(Vカット)を扱っていないことを考えると、繊細な手術が得意ではない懸念があります。

包茎治療の取り扱い

きうら泌尿器科は2020年4月現在、包茎の手術を一時休止しています。
再開時期は発表されていませんので、すぐに包茎を治したい方は梅田に構えるABCクリニック上野クリニックなどでの治療を検討してみてはいかがでしょうか。

きうら泌尿器科
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 21歳 フリーター】

ほかの病院からの紹介で利用しました。仮性包茎なので自費でした。手術を受けてみて、包茎は治りましたが、若干ツートンカラー気味で不格好になってしまいました。どうせ自費診療なら自分で選んだところを利用すれば良かったと後悔しています。

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 25歳 会社員】

性病で受診して、その流れで包茎手術もお願いすることにしました。それなりのお金もかかって痛かったですが、皮を切るので綺麗なズル剥けになりました。今後亀頭が鍛えられれば性病リスクも減るみたいなので手術を受けて良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 25歳 会社員】

真性包茎でしたが、わずか15分くらいの手術で終わりました。費用は税込9万円弱で追加費用はかかりませんでした。術後はかなり痛く、もともと亀頭の皮膚が薄かったので慣れるまで2ヶ月くらいかかりました。今後の人生を考えると手術を受けて良かったと思います。おそらく自己申告しなければ手術したことはバレないです。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 35歳 会社員】

近くで包茎治療を扱っている男性専門のクリニックだったということで、きうら泌尿器科を選びました。医師は院長1人で、かなりペニスの扱いに慣れている印象でした。ここなら信用できるだろうと思って利用しましたが、裏スジも切られたので感度が下がりましたし、縫い跡も結構目立ちます。もっと高いお金を出して、品質が売りのところを利用すれば良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 59歳 会社員】

温泉や将来のことを考えて包茎手術を受けました。麻酔や術後の痛みも耐えられる範囲で仕事への影響もありませんでした。診療時間が少なく、土曜の午前中は混み合います。患者は性病治療が強いので若い方が多い印象でした。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 20歳 学生】

包茎手術はどこも同じだと思って、何も考えずにネット検索で出てきたところを利用しました。手術を受けて、ツートンカラーになったり、縫い目が目立ったりして気になったら、包茎専門治療院ならもっと綺麗に仕上げる手法があることを知りました。できることなら時間を戻してほしいです。他院修正術だと包茎手術以上のお金がかかってしまいます。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 20歳 学生】

下手くそです。手術跡が残ります。

口コミ投稿フォーム

こちらよりきうら泌尿器科に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)きうら泌尿器科を利用しました…
    内容の確認※必須