小室美容外科は東京・九州に3医院運営し、包茎手術も得意分野

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

ダブルVカット法と長茎術で利用者急増中

九州に地盤が強いコムロクリニックは、包茎治療を得意にしていて、増大術、長茎術を含め多彩な治療プランを用意しています。その中でも人気NO1が亀頭直下ダブルVカット法の手術です。

包茎専門クリニックを一発検索!

コムロクリニック(大分院)

コムロクリニック(大分院)のスクリーンショット画像

コムロクリニック大分院の強み

大分県は、福岡県に隣接していて中心街へのアクセスも良い為、県内に美容外科や包茎治療院が少ないです。
そんな中で抜群の存在感を見せているのがコムロクリニック大分院です。

コムロクリニック総院長の小室医師は全国放送のテレビにも多数出演している美容外科業界の第一人者です。
そのコムロクリニックが最も強いエリアが九州で、大分と宮崎に拠点を置いています。
大分院では、本来激戦区でもある福岡・博多エリア近隣から患者が訪れる事も珍しくない注目のクリニックです。

小室美容外科では包茎治療も得意にしていて、ダブルVカット法とクランプ法(環状切開術)の2種類のプランがあります。
お奨めはダブルVカット法で、亀頭直下デザイン縫合やバランス調整、小帯形成を含めた完全ハンドメイドの高品質手術を総額22万円で受ける事ができます。
同等の内容を博多の大手チェーンで治療を受けると安い所で25万円程。一般的には30万円程が相場になっているので非常に割安です。
安ければ良いというわけではありませんが、料金と治療の質をしっかりと比較してからクリニックを決定しましょう。

他にも長茎術や増大術を得意にしていて、小室院長はペニス増大に関する書籍を出版するなど独自の最新治療法を多数用意している腕の立つ美容外科です。

担当医師

総院長、大分院院長
小室 好一
昭和59年:昭和大学医学部卒業
昭和59年:昭和大学藤ヶ丘病院 外科勤務
平成元年:医学博士号 取得
平成元年:久米川病院 外科勤務
平成3年5月:コムロクリニック 東京本院(高田馬場)開院
平成4年8月:同 名古屋院 開院
平成5年1月:同 宮崎院 開院
平成7年6月:同 横浜院 開院
平成10年6月:同大阪院 開院
平成13年5月:同 宮崎院を移転し、福岡院 開院
平成16年10月:東京本院(東京丸の内)開院、アンチエイジングセンター 総合外来開設
平成17年7月:宮崎コムロクリニック 開院、同クリニック院長就任
平成20年8月:大分コムロクリニック 開院

アクセス

大分県大分市末広町1-11-1 THANK BL II 6F
JR大分駅より徒歩10分

キャンペーン

コムロクリニックの公式サイトでは現在、キャンペーン情報を公開していません。
最新情報はホームページからチェックしておきましょう。

設備

コムロクリニックは総合美容外科ですので包茎治療の他にも女性向けの美容整形幅広い治療に対応しています。 手術室や待合室は充実していて、大分最大規模の美容外科だけあってプライバシーの配慮や衛生・安全管理が徹底されています。

開院歴史

コムロクリニックグループは開院33年の歴史がある老舗クリニックです。
大分院は平成20年8月に開院して、既に16年を超える歴史があります。

実績

コムロ美容クリニックで一番人気の治療法が亀頭直下ダブルVカット法です。
施術数は7,500件を超える実績があり、口コミの評判や評価も上々な治療法です。
他にも増大術など独自の手法を活用した各種治療と多くの症例実績を持っています。

コムロクリニック(大分院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 33歳 自営業】

軽度の仮性包茎でしたが、サイズにも悩んでいて、特に勃起時はまだいいのですが、通常時が醜いくらい小さいのが悩みでした。長茎術を受けられるクリニックを探していたら、コムロクリニックのドローアウト法にたどり着きました。費用は40万円で、ランクが高い長茎術としては一般的な相場だったと思います。手術を受けた結果は、仮性包茎は9割治りました。サイズアップは3cm程度。術前と比較すれば格段によくなっているのですが、もっと通常時から竿が垂れるようなくらいまで、サイズアップを期待していたので、若干期待はずれでした。もしかしたら、過度に期待をしすぎていたのかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 22歳 学生】

就職の内定が取れ、新社会人へ向けて長年の悩みだった包茎を治療してきました。実家の大分県内では、コムロクリニックが評判が良さそうだったので、無料カウンセリングから手術を受けてきました。ダブルVカットを勧められて、その良さの説明も納得できたのですが、学生なので10万円の価格差が大きく、クランプ法を利用しました。手術は20分程で終わったのですが、手術当日は麻酔が切れてから痛みがかなりありました。完治まで1ヶ月ちょっとかかって、傷跡も術後3ヶ月の現在はバッチリ残っています。やっぱりローンを組んででも高いプランや他のクリニックを利用するべきだったかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 19歳 学生】

真性包茎で自力でどうにかできる次元ではなかったので、美容外科の手術を受けてきました。お金がないので、父親に相談したのですが、父親は自分の遺伝で包茎になったのでは?と気にしてくれて、品質が良い美容外科を利用しろと言ってくれました。コムロクリニックが安くて品質が良いという話を聞いたのと、家からだと福岡よりも大分の方がアクセスが良いのでカウンセリングで利用してきました。一応自分のお金ではないですが、数十万円も出してもらうので、気が引けていました。治療方法はダブルVカットを希望したのですが、重度の真性包茎の場合追加料金が40万円程かかるとの事。合計約60万円を提示されてビックリしました。保留にしようとしたら、いくらか値引きしてくれましたが、想像以上に高くてビックリ…福岡のABCクリニックに行ったら、小帯は切られてしまいましたが、25万円程で治療ができました。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 27歳 会社員】

福岡や、大阪などを含めて大手包茎治療院を色々比較しました。包茎手術は内容がピンキリで、基本料金で40万円するものもあれば、基本料金は安いけど、デザインや小帯を残す為のオプション料金が高い所などもありました。その中でコムロクリニックは、人気の亀頭直下デザインに小帯形成のVカットがついて20万円だったので非常に安かったと思います。実施に手術を受けてみて仕上がりにも満足。気になっていて女性スタッフや他の女性患者の視線も私はそんなに気になりませんでした。包茎専門ではないですが、かなりオススメできる穴場だと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 30歳 自営業】

以前、福岡の上野クリニックに行ってきたら、包茎手術に最低限のオプションを付けて30万円ちょっとの見積りが出ました。コムロクリニックでは同じ内容で20万円のプランがあり、さらに脂肪吸引の長茎術が10万円でした。この長茎術の費用が他のクリニックに比べて非常に安いです。上野クリニックと同じ予算で長茎術を付けたのですが、通常時が3cm以上サイズアップしました。元々のサイズが小さいので通常時の3cmってかなり大きな違いで見た目にも効果が明確に出ています。30万円の予算で包茎も綺麗に治って短小の悩みも解決できたので、コスパに優れたクリニックだと思いました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりコムロクリニック(大分院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)コムロクリニック(大分院)を利用しました…
    内容の確認※必須