通常料金15万円がキャンペーン適応で12万円となります。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

長野県内では貴重な包茎手術クリニック

メンズ石倉クリニック松本院は25年以上の歴史がある老舗で、高品質の包茎手術が今なら一律12万円でできます。増大術も得意で短小包茎の方にもお奨めです。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズ石倉クリニック(松本院)

メンズ石倉クリニック(松本院)のスクリーンショット画像

メンズ石倉クリニック(松本院)の強み

メンズ石倉クリニック松本院は松本駅徒歩5分の好立地にある総合美容外科です。
独自の石倉流ラウンドカット法によって、確実性と美しさを兼ね備えた包茎手術が人気です。

短小包茎の方には増大術との同時治療も人気で、ペニスの状態や悩みに合わせて最適な治療法を提案してくれます。
全国3院ある同グループの1号店で、独自の施術法を開発した石倉院長自ら執刀医を担当することも多く、エリアトップレベルの高品質治療を受けられます。
包茎手術はキャンペーンで12万円で受けられるので料金の安さも魅力で低価格でありながら最高級の治療を提供しています。

担当医師

治療責任者
石倉 さとし

昭和62年:国立浜松医科大学卒業
平成3年:石倉クリニック開設

総院長の石倉医師以外の情報は非公開になっています。
松本院は総院長が担当することも多く、そのほかにも美容外科業界で実績を積んだベテラン医師が多数在籍しています。

アクセス

長野県松本市中央1-7-17毛利ビル3F
JR松本駅正門口より徒歩5分

キャンペーン

包茎治療をはじめ、男性向け形成術全般がキャンペーンによって割引価格が適用されています。
通常は学生料金もありますが、今なら学生社会人問わず通常15万円する包茎手術が3万円割引になって12万円になります。
包茎手術は原則ワンプライスで、石倉流ラウンドカット法や無痛麻酔もコミコミの価格設定になっています。
真性包茎やカントン包茎の方は特にお得感が高いです。

設備

メンズ石倉クリニックはプライバシーに配慮した院内と、メスなど手術設備にとことんこだわっています。
手術は医師最新設備にこだわるのではなく、高い技術力がある医師でないとできない独自の施術法でハンドメイドによって行われています。

開院歴史

松本院はメンズ石倉クリニックの1号店で33年の歴史がある老舗です。
院内は清潔感がありプライバシーに配慮した造りになっていて、改装してまもないため施設の古さは一切感じられません。
松本エリアでは圧倒的人気を誇っている有名美容外科です。

実績

包茎手術の専門性が高く、長年の研究によって独自の施術法を開発した実績 があります。
もともとは女性向けの美容外科として実績を積んできたクリニックですが、石倉流ラウンドカット法を生み出してから包茎手術の患者が増えています。
長野県内をはじめ甲信越地方の包茎治療院の中でも品質の高さはトップレベルです。

【休業のお知らせ】

メンズ石倉クリニック松本院は現在長期休業中です。
長野県内では、専門クリニックである東京ノーストクリニック長野院が包茎治療の実績が豊富です。

メンズ石倉クリニック(松本院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 33歳 自営業】

当初は東京の有名なクリニックの利用を検討しましたが、石倉クリニックの方が安くて品質が良さそうでした。説明通りの仕上がりで、回復までの期間も早かったです。院内も綺麗でさすが人気医院だけあります。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 26歳 会社員】

地元では包茎治療といえばここが有名です。他のクリニックと比較しませんでしたが、何も不満はありません。メンタルケアもしっかりしてくれて、ストレスなく治療できました。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 22歳 学生】

大学卒業前に利用しました。いつも温泉に行くのが嫌でしょうがなかったですが、手術してからはやりたい事が増えた気がします。術後の多少の痛みはありますが、縫いあとも綺麗で利用してよかったです。費用も安いですが、できれば学割をキャンペーン価格に上乗せしてくれたら、ありがたかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 26歳 フリーター】

包茎手術は安いですが、長径術が高いです。結局予算の兼ね合いもあって包茎手術だけやりましたが、サイズが小さく、亀頭の出っ張りもないのでコンプレックスが完璧に消える事はありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 33歳 会社員】

包茎手術は痛いイメージがありましたが、驚くくらい身体への負担が少なく、1週間もすれば運動もできるようになりました。常に亀頭が露出しているので、表皮も強くなってきて理想的なペニスへと近づいていってます。もっと早くやっておけばよかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 45歳 会社員】

確かに縫いあとは綺麗ですが、デザイン性が若干悪かったです。もともとの形が悪いのかもしれないですが、出来栄えを見て、もう少し上手くできたのではないかと素人ながら思ってしまいます。他のクリニックに相談するにもお金がかかるので、しばらく様子をみてみます。

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズ石倉クリニック(松本院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズ石倉クリニック(松本院)を利用しました…
    内容の確認※必須