駅からのアクセスが良いので遠方から通う患者も多いようです。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

メンズライフクリニック池袋院~料金・アクセス・口コミ~

メンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)池袋院は2019年3月に開院した包茎治療院です。充実した設備で安定した施術を行えるのが特徴です。錦糸町院に続く都内2院目で、同時期には大宮院を開院させるなど勢いあるチェーン店で大きな注目を集めています。

包茎専門クリニックを一発検索!

メンズライフクリニック(池袋院)

メンズライフクリニック(池袋院)のスクリーンショット画像

メンズライフクリニック (旧東京スカイクリニック) 池袋院の強み

メンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)池袋院は2019年3月に開院した新しい包茎治療院です。
東京・錦糸町院や2019年4月にオープンした大宮院をはじめ、全国13院を展開する全国チェーンで、拠点を増やすスピードは業界屈指です。
4種類の術式から選べる包茎手術をはじめ、切らない包茎手術&長茎術のメンズライフメソッドマイクロサージェリーを活用した丁寧な術式を強みにしています。
池袋院は地下街を出て徒歩1分の好立地にあり、土日祝日営業、匿名メール相談に対応するなど利便性が高く、開院以来多くの患者で賑わっています。

メンズライフクリニックグループは、患者1人1人に丁寧な対応を心がけていて、東京・錦糸町院での予約が取りにくくなったことで池袋院を開院させました。
口コミやレビュー評価が良いことで成長を続けている注目の大手包茎クリニックチェーンです。

担当医師

池袋院の医師情報は非公開になっています。メンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)は医師の技術力ではなく、設備と独自の術式で成長を遂げてきました。
包茎手術は基本的に厳しい研修を受けた常勤医師が行うので、担当医師によって品質が変わることはありません

アクセス

東京都豊島区東池袋1-3-6三治ビル6F
各線池袋駅地下街23番出口または33番出口より徒歩1分

キャンペーン

2019年に開院した新しいクリニックですが、オープン記念の独自キャンペーンはありませんでした。
過去には仙台院がオープンから3ヶ月限定で交通費無料キャンペーンを打ち出した事例がありますが、首都圏のクリニックが単独のキャンペーンを行った事例はありません。

設備

できたばかりの新しいクリニックです。広いクリニックではないですが、完全予約制で患者1人1人に時間を使う診療方針をとっています。
メンズライフクリニック(旧東京スカイクリニック)グループの代名詞でもあるマイクロサージェリー(微小外科)や極細針を使った麻酔など、設備の充実度が強みです。
包茎治療をメインにした男性専門院で、日々多くの治療を行っているため、手術道具などは最高級品で揃え、衛生管理も徹底されています。

開院歴史

前身医院である東京スカイクリニック池袋院は2019年3月にオープンしました。
開院歴史は浅いですが、錦糸町院を全国10院以上のグループで実績を残してきたメンズクリニックなので信頼性抜群です。
メンズライフクリニックグループは2019年現在、包茎治療を扱う大手メンズクリニックの中で、もっともハイペースで拠点を増やしています。

実績

新オープンして間もないですが、錦糸町院の人気が高く、遠方からの患者が多かったことから池袋院を開院させました。
同時期に大宮院をオープンさせるなど、患者1人1人を丁寧に対応するための対応を目的に拠点を増やしています。
充実のアフターサポート体制と丁寧なカウンセリングが人気の要因になっているのでしょう。

メンズライフクリニックグループは累計1万件以上の症例実績を持っているので信頼性が高く、医師の技量に任せるのではなく研修と設備で拠点や担当医師による品質の差を少なくしています。

メンズライフクリニック(池袋院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 26歳 会社員】

大袈裟に考えすぎかもしれないですが、包茎手術は術後何かあった際にすぐ対応できるかどうかで状態が大きく変わりそうな気がしていました。そう考えると通いやすい所を選びメリットが大きく、池袋エリア中心で考えていました。新しくできた東京スカイクリニックを調べてみると口コミや術式が魅力的だったので利用しました。雨の日でもほとんど濡れずに利用できる好立地なので便利です。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 22歳 学生】

就職する前にどうしても包茎手術を受けておきたかったです。クランプ法は論外でデザイン性に強い所で探していました。もっと安くできる所もありましたが、安すぎるのも不安だったので15万円が98000円になる料金がちょうど良かったです。麻酔も痛くないし、マイクロスコープみたいなの使って丁寧に手術してくれたので、ここを選んで良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 38歳 会社役員】

学生時代の同級生が錦糸町院で手術を受けた話を聞いて興味を持っていました。しかし、錦糸町まで通院するのは腰が重くて一歩踏み出すことができませんでした。池袋に新しくできたと聞いてカウンセリングだけ利用するつもりが、接客が丁寧だったので申込しちゃいました。男性カウンセラーと医師の対応がとても良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 23歳 飲食店勤務】

たくさんのホームページを見ましたが、どこも同じような内容で医師の実績や技量をアピールしています。だけど、人間は常に同じパフォーマンスができないものなので、医師の技量に依存した手術は不安を感じていました。東京スカイクリニックは他とは違う設備を導入しているので信頼できると思いました。同じ時期に大宮院もオープンさせるなど成長著しい点も信頼できると感じました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりメンズライフクリニック(池袋院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)メンズライフクリニック(池袋院)を利用しました…
    内容の確認※必須