医師の腕には定評アリ!美容整形外科に抵抗を示す声も…

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

口コミ・評判でみる「みやび形成外科クリニック」

みやび形成外科クリニックは五反田にある、包茎治療も扱う総合美容クリニックです。高品質の包茎手術を売りにしていますが、長径術・増大術は扱っていません。

包茎専門クリニックを一発検索!

みやび形成外科クリニック

みやび形成外科クリニックのスクリーンショット画像

みやび形成外科クリニックの強み

みやび形成外科クリニックは五反田にある形成外科・美容外科・皮膚科です。
患者の大半は美を追求する女性ですが、包茎治療をはじめ男性器にも強いです。
繊細な手術を行っている技術力を活かして、包茎手術はVカットを含む前部環状切開法と、根元の皮を切って亀頭周辺に傷跡が残らない根部環状切開法の2種類を扱っています。

高い技術力が求められる手法で医師の腕の良さが伺えますが、包茎専門治療院ではないので増大術や長径術は扱っていません。
料金は若干割高な水準です。包茎だけを治したい方にお奨めでサイズにも悩みを持っている方は、ほかの専門医院を利用しましょう。

診療時間内であれば、予約なしで行って待つことも可能です。
ただし待合室は広いソファー席で女性の患者が中心なので人目が気になる方は利用しづらいです。
五反田の中では、根部環状切開法も扱う数少ない技術力を売りにした包茎治療院です。

担当医師

みやび形成外科クリニック院長 医学博士
山田 雅道
平成5年:埼玉医科大学医学部卒業
平成5年:昭和大学医学部 形成外科入局
平成11年:昭和大学医学部 形成外科大学院卒業昭和大学医学博士号 取得
平成13年:日本形成外科学会認定医 取得
平成16年:みやび形成外科開院

個人開業医で基本的には山田院長1名で全ての診療・手術を対応しています。
昭和大学形成外科は美容外科を追求する病院として評判が良く、高い技術力を売りにしています。

アクセス

東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル4F
JR五反田駅東口より徒歩3分

キャンペーン

随時特定の施術を割引するキャンペーンを開催していますが、メインターゲットが女性のため、包茎治療がキャンペーン対象になることはほとんどありません。
包茎手術は価格よりも品質を売りにしています。

設備

総合美容外科で難しい手術を扱っているため、本格的な手術室を完備しています。
日帰り手術が中心で術後には個室のリカバリールームが用意されています。
待合室は相席のパーテーションなしです。予約なしでの診療も受け入れているので、ほかの患者と顔を合わすケースが多いです。
男性向けコースは薄毛治療と包茎治療の2つのみというのもネックになりそうです。

開院歴史

平成16年開院で20年の歴史があります。
山田医師は30代前半で開業していますが、医学博士や認定医を取得するなど勉強熱心のため、開院当初から品質を売りにして安定した集客を行っています。

実績

開院20年で多くの症例実績がありますが、包茎治療の症例数は不明です。
増大術や長径術を扱っていないのも、特定のことしかできない現れかもしれません。
繊細な作業が得意な医師なので、V字カットなど包茎手術の品質は期待できますが、患者ごとにあった最適な治療法を選べない点では専門院に劣っているでしょう。

みやび形成外科クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 44歳 会社役員】

仕事の自由が効くようになったのでオフィスの近くで平日の日中に手術を受けました。手術時間は1時間30分ほどで思っていたよりも長かかったです。何より待合室で他の女性患者からの目線が気になりました。ホームページ見れば、ハゲが包茎の治療で来ていることがバレてしまうのでは?と過剰に思いつめてしまいます。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 27歳 会社員】

彼女からの紹介で利用しました。彼女は建前上、包茎でもいいと言ってくれますが、悩んでいるというとノリ気で評判が良い美容クリニックを紹介してもらえました。術後はそれなりに痛みましたが、綺麗にカットしてもらいHのときの感度も落ちませんでした。手術して良かったと心から思います。背中を押してくれた彼女に感謝です。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 30歳 公務員】

亀頭周辺に傷跡がつくのが嫌で、根部環状切開法を利用しました。剥けたことは剥けたのですが、もう2mmくらいカットしてほしい感じで、カリの部分は若干皮が残っています。仮性包茎の分類には入らないと思いますが、高いお金を払ったので完璧な施術をしてほしかったです。

投稿ユーザーアイコン
【Bさん 27歳 会社員】

週末しか利用できないのですが、いついってもほかの患者はいます。包茎手術は抜糸で必ず1回は通院しないといけないので、ちょっと嫌な感じです。五反田という場所で選びましたが、やっぱりメンズ専門クリニックを選んだ方がよかったかもしれません。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 52歳 会社員】

薄毛治療を受けて、その流れで包茎手術もしてしまいました。もうペニスを使うことはないのですが、温泉や老後のことを考えるとやっておくべきかなと思いました。院長は天才肌の感じでとても熱心な方です。女性スタッフも私についてくれたのはおばさんだったので、特別嫌な感じはありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 44歳 派遣社員】

歳を取って刺激がなくなってきたので、何か大きなことをやろうと思い、ちょっとしたノリで包茎手術を受けました。彼女もいないし風俗もあまり行かないので、目に見える恩恵はないのですが、気分的にスガスガしくなってアクティブな思考を持てるようになった気がします。男性器は心臓と脳の次に大事なのではないかと思いました。痛みも予想以上に少なく、包茎手術はオススメですよ!!

口コミ投稿フォーム

こちらよりみやび形成外科クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)みやび形成外科クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須