岡山院は系列店連携のアフターケアとリーズナブルな価格設定が魅力

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

感謝の意見から、ちょっと不満な意見まで

岡山エリアで安くて、仕上がりが良いと評判なのが東京ノーストクリニック岡山院です。駅前の好立地にあり、サービスは全国グループの大手だけあってスムーズです。

包茎専門クリニックを一発検索!

東京ノーストクリニック(岡山院)

東京ノーストクリニック(岡山院)のスクリーンショット画像

東京ノーストクリニック岡山院の強み

岡山エリアの中でも安くて仕上がりがキレイ!と評判が良いのが東京ノーストクリニックです。
最近では、キャンペーン期間中であれば、シリコンボール挿入やヒアルロン酸注入が包茎手術を受ける事で無料になるキャンペーンも行っていて、亀頭増大術を合わせて検討している方には大変お得なコースです。

24時間相談窓口男性スタッフのみの運営ネット予約割引サービス面・料金面も充実していて利用者の満足度がとても高い特徴があります。
切らない手術や他院修正術にも対応をしているので、状態や要望に合わせて様々なプランから治療プランを選ぶ事ができます。

包茎専門クリニックとして業界最多の全国32院展開していて、アフターケアは無料で、各拠点と連携して手厚い対応を受ける事ができます。
とことんこだわってペニス全体の悩みを相談したい人から、最低限の包茎手術だけを相談したい人まで幅広い需要に応える定番の大手グループです。

担当医師

総院長
田中 泰吉
昭和49年:大阪医科大学医学部卒業
平成2年:東京ノーストクリニック大阪院 院長
平成24年:東京ノーストクリニック 総院長に就任

東京ノーストクリニック岡山院では医師情報は開示していません。
グループ全体でも総院長以外の医師情報の開示を行わない方針になっていますが、中国地方にも幅広く展開しているクリニックだけあって、医師は人数・能力ともに申し分ありません。
もちろん、包茎専門で長年現場を担当してきたドクターが執刀してくれます。

アクセス

岡山県岡山市北区表町1-10-52 旧表町アルバビル4F
JR岡山駅天満屋より徒歩1分

キャンペーン

東京ノーストクリニックでは、WEB予約割引や学割などのサービスをグループ全体で行っています。
公式ホームページから公式情報をチェックするようにしましょう。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

東京ノーストクリニック岡山院では痛くない独自の麻酔技術や顕微鏡による高精度手術、3D精密曲線作図法を用意しています。
最先端の治療に対応できる多彩な先進設備を揃えているほか、手術室、滅菌器具、待合室の院内設備も清潔感あるたたずまいです。

開院歴史

東京ノーストクリニックグループは開院34年の老舗クリニックです。
岡山院に関しても大手の中では比較的早く岡山エリアに参入している歴史があるクリニックだと評価できます。

実績

大手ならではの充実したサービスの強みや、近隣の中国、関西、四国地方との拠点と連携したアフターケアが評判で実績あるクリニックです。
グループ全体では症例数10万件超えの実績があります。

東京ノーストクリニック(岡山院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 19歳 学生】

収入はアルバイトだけですが、無利息での分割払いに対応してもらえました。包茎手術は後悔したくないので、小帯形成、亀頭直下縫合など仕上がりに重要なオプションを色々つけました。ネット割引と亀頭強化無料があったので、総額で24万円程度だったので安かったと思います。返済も月々1万円なのでバイトの範囲内で返済できます。 医師の方は信頼できそうな雰囲気の方で丁寧な作業をしてくれたお陰で仕上がりはとても綺麗です。東京ノーストクリニックを利用して良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 43歳 会社員】

東京ノーストクリニック岡山院で手術を受けてきました。ほとんど傷跡は消えると症例写真も添えて説明がありましたが、術後半年経過しても傷跡は残っています。おそらく完璧には消えないでしょう。術後も若干血が滲む事があったり、回復まで予定以上に時間がかかりました。無駄だとわかっているのクレームは入れていませんが、安いなりの治療を行うクリニックです。電話やメールのサポートも思いのほかそっけない対応をされるのが残念でした。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 19歳 学生】

真性包茎を腕の良い自由診療の美容外科で受けようと思い、東京ノーストクリニック岡山院を利用しました。15万円くらいで治療できると思っていましたが、真性包茎だと色々と追加費用があると説明されて、仕上がりをよくするオプションを付けると30万円になりました。学生でもローンを組めると勧められ、結局そのまま手術を受けました。 費用は高くつきましたが、仕上がりは満足のできるクオリティでした。麻酔を含めて痛みはないですし吸収糸なので抜糸で通院する必要もなかったです。結果的には泌尿器科で保険治療を受けるよりも良かったと思っています。ただ1時間弱の日帰り手術なのでもう少し安くてもいいんじゃないかとは思いました。

投稿ユーザーアイコン
【Rさん 30歳 公務員】

手術を受ける事は人生はじめての経験でかなり緊張していました。カウンセリングでは私の緊張を察して、的度にリラックスできるように配慮しながら説明してもらえました。手術室に入ると再び緊張が高まりましたが、医師の方が的度に状況報告をしながら作業してくれて、最後は安心して任せられました。麻酔は緊張のあまりほとんど痛みを感じませんでした。術後は麻酔が切れるとジワジワ痛みが出てきましたが、緊張がほぐれ帰宅後すぐに就寝。翌朝は若干痛みましたが、薬でチラせる範囲でした。消毒で包帯を取ってみると縫った跡はありますが、綺麗に亀頭が露出。吸収糸で傷跡も時間が経過すればほとんど消えました。今回お世話になった東京ノーストクリニック岡山院のスタッフ、医師の方にはとても感謝しています。

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 26歳 会社員】

体育会系の職場にいて、包茎の事をネタにされる事がよくあります。おそらく女性事務員を含めて同僚にはほとんど包茎だという事がバレていました。こうした包茎イジリが原因ではないですが、他で良い話があり転職する事になりました。退職してすぐ再就職だったので、ゆっくりする時間はなかったですが、通常の休日を利用して包茎手術を受けました。仕上がりによっては、昔の自分を知らない人に手術した事をカミングアウトする事も覚悟していましたが、綺麗で自然な仕上がりで間近で見なければ絶対にバレないような状態になりました。当然新しい職場では包茎をネタにされる事もないですし、仕事もプライベートも自信を持って取り組めるようになり毎日が充実しています。包茎手術で人生が明るくなりましたし、手術を決意させてくれた前の職場にも感謝したいと思います。岡山のノーストクリニックを利用しましたが、オススメですよ!!

口コミ投稿フォーム

こちらより東京ノーストクリニック(岡山院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)東京ノーストクリニック(岡山院)を利用しました…
    内容の確認※必須