幅広い施術を取り扱っている大阪梅田プライベートスキンクリニックの包茎治療

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

包茎手術の評判は?大阪梅田プライベートスキンクリニック

大阪梅田プライベートスキンクリニックの包茎手術は、追加オプションを用意しないシンプルな明瞭会計が特徴です。キャンペーンや開院してから現在までの歩みなど、他の包茎治療院解説サイトでは教えてくれない情報を幅広く紹介しています。

包茎専門クリニックを一発検索!

大阪梅田プライベートスキンクリニック for MEN

大阪梅田プライベートスキンクリニック for MENのスクリーンショット画像

大阪梅田プライベートスキンクリニック for MENの強み

“大阪梅田プライベートスキンクリニック for MEN”は、名称で分かる通り、梅田エリアにある完全予約制のプライベートクリニックです。
女性向けのクリニックも併設していますが、男女で受付と待合室が異なるので女性患者と目を合わせることはありません。
包茎専門院ではなく、脱毛・ED・肥満・ワキガなど美容皮膚科に関連した幅広い施術を扱っています。

包茎手術は亀頭直下環状切開術、注入療法(亀頭増大術の併用)、切らない包茎手術(吸収糸の固定)による3種類を扱っていて、切る包茎手術の料金は一律16.5万円(税込)です。
治療法と料金に目立った特徴はないですが、プライベートクリニックの強みを活かした医師自らじっくり話しを聞いてくれるカウンセリングが好評です。

追加費用一切なしの明瞭会計で、オプションはヒアルロン酸注入による亀頭増大術(5.5万円~)とブツブツ除去(11万円)のみです。
希望しなければオプションを強く勧められることは一切なく、どれだけ高くても33万円以内の料金に収まります。

担当医師

大阪梅田プライベートスキンクリニック・医療法人優聖会 理事長
安形 省吾

平成14年:大阪医科大学医学部医学科入学
平成22年:大阪医科大学付属病院 形成外科学教室入局
小児先天奇形を中心に、形成外科領域の数多くの施術を行う。
平成23年:守口敬任会病院入職
平成25年:東住吉森本病院入職
地域密着型の病院の形成外科医として、一人一人の患者様とのコミュニケーションを大切にしながら、形成外科領域全般の施術を行う。
平成27年:大阪医科大学付属病院 形成外科学教室入職
顎顔面外科学会所属医として顔面骨骨折を中心とした形成外科領域全般の施術を行う。
平成28年:東住吉森本病院入職・医長就任
医長として、従来通り形成外科領域全般の施術を行う傍ら、後進の育成に努める。
平成30年:プライベートスキンクリニック入職

for MENの公式サイトでは非公開になっている情報ですが、女性向けサイトにて医師の経歴をしっかり紹介しています。
美容外科医としてのキャリアは短いですが、形成外科医として実績を積み重ねてきた医師です。

アクセス

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-21桜橋深川ビル5F
北新地駅および西梅田駅より徒歩2分
各線大阪駅より徒歩10分

キャンペーン

同院が力に入れているヒゲ脱毛や女性向けの施術メニューは定期的に割引キャンペーンを行っていますが、包茎治療に関連したキャンペーンを行うことはありません。
気になることがあれば、事前に電話かメールで問い合わせをしてみてください。

設備

女性向けクリニック併設型では珍しく、男女別の受付窓口と待合室を用意しています。
完全予約制なのでプライバシーへの配慮はバッチリです。

包茎手術は衛生面の配慮を徹底しています。
専門院ではないので特別な設備の用意はなく、麻酔や縫合する糸のオプションもありません。

基本的には再通院不要の吸収糸を活用し、麻酔は最初に多少の痛みを感じる段階麻酔での対応になります。
黒基調のラグジュアリーな雰囲気の院内が利用者から好評です。

開院歴史

公式ブログより2017年12月1日に開院していたことが分かりました。
その後、2018年2月に枚方院をオープンしましたが、2019年12月一杯で閉院し、大阪梅田本院のみの対応になったようです。

現在の理事長兼院長は2018年に入職していて、老舗に比べると体制が安定していない印象を受けます。

実績

大阪梅田プライベートスキンクリニック for MENはダイエットと脱毛に力を入れているメンズクリニックです。
包茎治療への専門性は高くないですが、長茎術や湾曲修正など難しい技術を求められる施術を扱わないなど、背伸びをしない運営に好感が持てます。

医師自らカウンセリングを行い、強引な勧誘をせずに不安を解消して納得するまで説明する診療方針をモットーにしています。
医師を見て手術を受けるクリニックを決めたい方は、気軽に無料カウンセリングを利用してみてください。

大阪梅田プライベートスキンクリニック for MEN
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 25歳 会社員】

他のクリニックでは10万円の料金を提示していても、オプションや状態の悪さを理由に20万円以上の見積を出されました。 状態が悪いと言葉で言われると気分が悪くて不安な気持ちになります。ここの先生は他院で言われたことも丁寧に説明してくれたので、とても信頼できました。 カウンセリングと診察で言われた説明との相違点はありません。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 20歳 学生】

切る手術をするつもりでしたが、注入療法と切らない手術の併用で対処してもらい、痛みをほとんど感じることなく包茎が治りました。 ありがとうございます。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 30歳 自営業】

脱毛を利用していて、コロナの給付金をキッカケに軽い気持ちで包茎手術を受けてみたけど、露茎は気持ち良いね。 夏は汗だくになって作業する職種なので、股間の蒸れがなくなったのは嬉しい。少なくても悪徳クリニックではないのでおすすめだよ!

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 35歳 会社員】

縫い跡が若干目立つ。こんなものなのか?

口コミ投稿フォーム

こちらより大阪梅田プライベートスキンクリニック for MENに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)大阪梅田プライベートスキンクリニック for MENを利用しました…
    内容の確認※必須