岡崎院長を含め、計3名の医師で手術を担当します。

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

利用者9割が男性の包茎手術クリニック

札幌中央クリニックは、実績豊富な医師が3名在籍している札幌エリアの中でも屈指の実績と品質を誇る人気医院です。看護師も全員男性で安心して利用できます。

包茎専門クリニックを一発検索!

札幌中央クリニック

札幌中央クリニックのスクリーンショット画像

札幌中央クリニックの強み

札幌中央クリニックは泌尿器科、AGA外来(男性・女性)、毛髪再生を扱う美容クリニックです。
診療科目の中では最も包茎治療に力を入れていて、利用者の9割は男性です。
北海道の美容クリニックの中では最大級の規模を誇り常勤医師が多数在籍しています。
また、看護師も含めてスタッフは全て男性なので、性器に関する悩みも気軽に行えます。

包茎手術はひとりひとりの状態に合わせて最適なデザインを行い、仕上がりの良さに定評があります。
包茎手術の料金は仮性包茎16.5万円〜(軽度は6.6万円〜)、カントン包茎18.7万円〜、真性包茎19.8万円〜(全て税込み価格)です。

安い基本料金の提示ではなく、デザイン性を重視した現実的な施術料金を提示している点が好感が持てます。
仮性包茎の費用と比べると、手術が難しいカントン包茎、真性包茎の費用も割安だと評価できます。
価格、品質、アフターケアなど総合力が高い札幌エリア屈指の人気を誇る包茎治療院です。

担当医師

院長
吉村 長嗣
2007年:帝京大学医学部卒業
2007年:東京女子医科大学病院
2009年:東京都立広尾病院 形成外科
2010年:中央クリニック
2011年:札幌中央クリニック
2012年:帯広中央クリニック
2019年:札幌中央クリニック 院長

腕が良いベテラン医師が多数在籍しており、医師のシフトにかかわらず、常時レベルの高い包茎手術を行う事ができます。
医師の在籍数と実績は全国屈指です。

アクセス

札幌市中央区大通西2丁目5番 都心ビル4F
札幌市営地下鉄 大通駅19番出口直結

キャンペーン

遠方から利用されるお客様に対しては、交通費支給キャンペーンを行っています。
お車で起こしの場合でも自宅からの電車賃にて支給額が算出されます。
北海道全域から患者が集まっている人気医院です。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

勃起不全治療やAGA、脱毛など他の診療科目用に最新機器を多数導入しています。
包茎治療に関しては、最新技術と医師の経験で最適なカットラインを算出して高いデザイン性を可能にしています。
完全無痛麻酔の用意もあり、安心・快適・高品質な手術ができる環境を用意しています。

開院歴史

開院時期は非公開ですが、昔から札幌では有名な実績豊富なクリニックです。
医師も現院長を含めて、大手クリニック院長経験者が3名いる大手包茎治療院です。

実績

激戦区札幌の中でも圧倒的な存在感を放っています。
グループとしても業界トップ水準の実績を誇り、札幌院でも日々多数の方が包茎手術のカウンセリングで来院しています。
症例数が豊富なベテラン医師が3名いて、それぞれの医師が札幌中央クリニックに勤務する前から実績を積んできています。
実績や品質の面では疑いの余地がありません。

札幌中央クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 40歳 農業】

仮性包茎で18万円ほどでした。HPの記載より3万円ほど高かったです。デザイン性に自信があると言われましたが、傷跡が若干目立つので、性行為するときは暗くしています。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 25歳 会社員】

札幌に転勤になり、交友関係もリセットされたので、長年のコンプレックスだった包茎を手術で治療しました。転勤前や帰郷時に東京で手術をすることも考えましたが、東京の大手治療院と比べても札幌中央クリニックは信頼性が高そうなので利用しました。痛みもほとんどなく完璧な状態に仕上げてくれました。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 30歳 公務員】

真性包茎で18万円の手術費用なのでコストパフォーマンスが高いです。増大術などのオプションを勧められましたが、断り包茎手術だけを利用。サイズ自体が小さいので不安でしたが、綺麗に仕上げてもらえました。

投稿ユーザーアイコン
【Gさん 42歳 自営業】

交通費支給キャンペーンは嬉しいですが、電車の利便性が悪い場所で車で札幌まで行ったら、支給された交通費は実費の3分の1くらいでした。もう少し交通費支給額を見直してもらいたいです。札幌の中でも評判が良いクリニックだけあって、品質は申し分なしです。

投稿ユーザーアイコン
【Fさん 28歳 会社員】

包茎手術と増大術を同時に行いました。カリもしっかりサイズアップして、格段にレベルアップできました。術後は少し痛みが残りましたが許容範囲です。

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 33歳 漁師】

他の格安クリニックで手術したら、形が悪く傷跡も目立つ状態でした。他院修正術を利用しましたが、さすがベテラン医師だけあって綺麗に直してくれました。料金も割安だし、最初からここを利用しておけばよかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらより札幌中央クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)札幌中央クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須