技術力に定評ある高須幹弥医師自らが執刀することも

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
周辺検索

大阪高須クリニックの概要と口コミ評判

高須クリニック大阪院は、関西エリアでも老舗大手の美容外科で包茎手術に強い高須幹弥医師も兼務して、質の高い治療を提供していますが料金は若干高めのようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

高須クリニック(大阪院)

高須クリニック(大阪院)のスクリーンショット画像

高須クリニック(大阪院)の強み

テレビCMや院長のメディア出演でもお馴染みの高須クリニックは、包茎手術の日本に広めた実績を持っています。
包茎手術だけでも多彩なプランを扱っていて、予算に応じた治療を受けることができます。

クイック法は軽度な仮性包茎のみの対応で、基本的には予算20万円以上の利用をオススメするクリニックです。
人気の包茎手術はオールハンドプラスティで、高須幹弥医師が執刀医を務めてくれることもあるようです。
大手の看板もあり、大きな医療ミスを起こさない信頼性が強みです。
多数の医師が在籍していて、広い院内で設備も充実しています。

担当医師

大阪院院長
高須 敬子

平成9年:愛知医科大学医学部卒業
平成17年:医療法人高須クリニック(大阪)勤務

他の在籍医師のプロフィールは公式ホームページで紹介されていますので、気になる方はチェックしてみましょう。

アクセス

大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA12階
各線梅田駅より徒歩3分

キャンペーン

利用するとポイントカードが発行され、1万円以上で5%のポイントが付与されます。
リピーターを優遇するキャンペーンで、増大術や長茎術を検討している人はもちろん、ペニス以外の整形手術に興味を持っている人のオススメです。

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。

設備

大阪エリアでも最大級の規模を誇る美容外科で、幅広い最新機器が揃っています。
包茎手術はクランプ、レーザーメスを使うコースとオールハンドのプランに分かれています。
品質を求めるなら、医師の丁寧な作業で行われるオールハンドがオススメです。
包茎をはじめ男性器に関する治療のラインナップは名古屋院とほぼ共通です。

開院歴史

1979年に高須克弥院長によって開設された歴史があります。
老舗ですが、院内は綺麗な造りになっていて、現在は関西から西を中心に遠方からも多数の患者が利用しています。
グループの中でも包茎手術の技術力に定評のある高須幹弥医師が大阪院を兼務して技術力を求められる手術を行っています。

実績

地元出身の医師が多く、明るく関西人らしさもあって地元の人からの評判が良いです。
包茎手術の症例数も豊富で、豊富な手法を用意しています。
施術メニューによって担当医師が決まりますが、常時多数の医師が在籍しているのでアフターケアの柔軟性も高いです。
料金がちょっと高めで包茎専門院よりもワンランク上の美容外科という存在です。

高須クリニック(大阪院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Rさん 41歳 自営業】

美容整形手術を受けたことがあって、ポイントも貯まっていたので施術メニューを見て包茎手術も受けてみました。デリケートな部分で不安もありましたが、麻酔も思ったほど痛くなかったし、術後の影響も少なかったです。細かく縫合した傷跡を見て、高須クリニックを利用して良かったと思っています。包茎手術を受けてから温泉が趣味になりました。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 20歳 学生】

切らない手術をやるつもりが、診察を受けて無理だと言われて、結局ローンを組んでオールハンドの上級プランを利用しました。借金してまで手術するつもりじゃなかったけど、綺麗に治った自分のペニスを見て、勢いで治療して良かったと思っています。切る手術はバレる恐れもあるししたくないと思っていたけど、皮の余り方も大きかったので、無駄に遠回りしないで良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 23歳 会社員】

根元を切る方法で16万円ほどの手術代は他のクリニックに比べて安かったです。術後は勃起すると突っ張った感じはしますが、刺激を与えなければ小便を含めて特に気になる痛みはなかったです。先っぽを切っていないし、傷跡は毛に隠れて全然目立ちませんでした。色々調べてクリニック選びして良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 20歳 学生】

安いプランでやりました。小帯も少し切られて、皮の先っぽの傷跡も少し荒かったです。今思えばカウンセリングで言われた通り、ローンを組んででも高額な治療を受けておくべきだったと思っています。医療の相場はよくわかっていないですが、1時間もかからない日帰り手術で数十万円は高いです。10万円台で綺麗な手術をするプランを作った方がいいと思います。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 50歳 公務員】

包茎手術、長茎術、増大術をセットで100万円弱かけて一気に治療しました。ネットで長茎術は効果の少ないケースもあると聞いていましたが、高須クリニックの長茎術は高額なだけあって、目に見えて長くなります。通常時も勃起時もサイズアップできました。年齢的に頑張れる時間は少ないかもしれないですが、せっかくお金をかけたので精力剤を飲んで50代を満喫します。

投稿ユーザーアイコン
【Sさん 27歳 会社員】

歳を取ると、みんなでお風呂にいってチンコのサイズや形の話をすることもなくなってきました。正直思春期をすぎれば男は他人のチンコには興味もないと思います。だからこそ包茎手術をしても、周囲からネタにされる心配もないと思って20代後半ながら包茎手術をしました。セックスがうまくないコンプレックスもあったので、色んな意味で自分が変わるキッカケになればいいと思っています。

投稿ユーザーアイコン
【Hさん 30歳 会社員】

包茎手術は基本的に20万円前後して、プラス5万円払うとオールハンドの中でもワンランク上がるようです。よそで高いところは包茎手術の基本料金30万円以上する場合もあるので、大手だしこの辺の価格帯が無難だと思いました。日帰り手術で当日の夜は麻酔が切れてから痛かったです。辛いのは翌日くらいまでですね。仕上がりの良さは自分では判断できませんが、無難な切り方をしてくれたと思います。

口コミ投稿フォーム

こちらより高須クリニック(大阪院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)高須クリニック(大阪院)を利用しました…
    内容の確認※必須