JR錦糸町駅南口より徒歩2分、プライバシー配慮万全な大人のクリニック

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン
全国検索

豊富な人生経験を持つ院長のカウンセリングもお奨め

ティーズクリニックは平成27年に開業したメンズクリニックで、EDやAGAの院内処方を中心にした診療と包茎手術を得意にしています。自費の美容手術は全て技術力を求められるダブルVカット法でワンプライスの価格設定になっています。

包茎専門クリニックを一発検索!

ティーズクリニック

ティーズクリニックのスクリーンショット画像

ティーズクリニックの強み

包茎手術、ED、AGA、亀頭・陰茎増大術を扱うメンズクリニックです。
錦糸町駅近くのプライバシーにも配慮された好立地で、人の目を気にせず便利に利用できると東京近郊で勤務する会社員利用者の多い包茎クリニックです。
包茎手術は真性包茎向けの環状切除術(保険適用)と自費のダブルVカット法のみのシンプルな内容で、自費の手術は一律18万8千円+初診料3,000円です。
ほかの大手包茎治療院は初診料無料、再診料を取らないシステムが主流ですが、ティーズクリニックはコミコミ料金になっていないので注意しましょう。
性感帯を温存するので、ペニスの感度を重視したい若者から人気で、料金は若干高めなので20代半ばから30代の男性患者の比率が高いです。
増大術はヒアルロン酸注入のみで、亀頭増大の場合は10万円の価格設定なので若干割高です。
安さよりも品質で勝負しているクリニックで、アメリカ形成外科専門医ロバート・クレ先生に師事して磨いた技術力で勝負しています。
開業当初は「はなえクリニック」でしたが、2017年4月に現在の名称へ変更した歴史を持っています。

担当医師

ティーズクリニック理事長、院長
田牧 聡志
平成3年:法政大学 工学部 機械工学科 卒業(工学修士取得)
平成7年9月末:外資系金融機関 退職
平成14年:杏林大学医学部 医学科 卒業
平成16年:東北大学病院 形成外科 入局
平成17年:仙台医療センター、平鹿総合病院 形成外科
平成20年:東北大学病院 高度救命救急センター(救急部)
平成21年:東北大学病院 形成外科 特任助手
平成22年:石巻赤十字病院 形成外科 診療科長
平成25年:美容クリニック 院長
平成25年〜:アメリカ形成外科専門医ロバート・クレ先生に師事、数多くの美容外科手術の手技を習得する。
平成26年:オザキクリニック 勤務
平成27年:はなえクリニック 開設
平成29年4月:「はなえクリニック」から「ティーズクリニック形成外科」へ名称変更

一度は企業に就職して医学部に通い直す医師としては珍しいキャリアを持っています。
豊富な人生経験を活かしたカウンセリングを得意にしている医師です。

アクセス

東京都墨田区江東橋4-26-9 VORT錦糸町駅前4F
各線錦糸町駅南口より徒歩2分
ローソンの隣のビル、高速道路が上に通っている通り沿い

キャンペーン

割引キャンペーン等は一切行っていません。
シンプルな料金プランでいつ利用しても同じ価格で利用できます。
初診料を取っている分、強引な勧誘はなく、まずは話だけ聞いて持ち帰って検討することもできます。

設備

手術系は主にペニスに関連する内容だけで、包茎手術に必要な機材は整っています。
繊細な作業を行う術式で品質を売りにしているので、メスや滅菌設備も高品質のものを使っています。
自費診療の手術は全て医師のハンドメイドによって行われています。
Webで予約の空き状況を確認できるシステムを導入しています。

開院歴史

平成27年に現在の田牧医師が、はなえクリニックとして開業しました。
6年ほどの歴史ですが、平成25年から美容クリニックの院長として勤務した実績を持っています。

実績

美容外科業界に入ってからも6年ほどで、個人開業医としては症例数の少ない医師です。
診療メニューも包茎よりもED、AGAをメインにしています。
経験は浅いですが、名医に師事して技術を習得した勉強熱心なドクターです。
総合病院勤務時代も多数の外科手術をこなした実績によって、全ての包茎手術(保険治療を除く)でダブルVカット法を行う運営方針を可能にしました。

包茎治療の取り扱い

※現在ティーズクリニックでは包茎治療の取扱はございません。
東京都内で包茎手術をお考えの方は東京ノーストクリニック(上野・秋葉原院)をご利用ください。

ティーズクリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
【Eさん 26歳 会社員】

Vカット法で他のクリニックは20万円以上かかるところが多かったです。オプション設定にしているところよりも専門にしているところの方が品質が高そうだと思って選びました。小規模のクリニックでしたが、院内は新しくて綺麗で、ドクターも気さくな方でした。仕上がりの品質には満足しています。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 24歳 公務員】

平日も夜までやっていて、手術も金曜日の仕事終わりに利用しました。土日は家で安静にして、万一のときは仕事帰りに見てもらえる環境が魅力的でした。小さいクリニックですが予約も取りやすくて利便性は良いです。ただ、亀頭の違和感がなかなか取れなくて、セックスした時もまだ痛いと感じることがあります。ヒアルロン酸注入の安いところでもよかったかなと思ってます。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 38歳 会社役員】

もともとはED治療薬で利用したのがキッカケです。ちまたでは院内処方で簡単にED治療薬を出してくれると評判です。若干、ヤブ医者っぽさがあったのですが、試しに包茎手術の相談をしたら、しっかり説明してくれて熱い思いが伝わったので、この先生に任せてみようと思いました。美容手術自体が初めてなので、他と比べて良いかどうかは分かりませんが、外科医として実績を積んだ医師なので術後のトラブルはありませんでした。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 27歳 会社員】

無料カウンセリングをしているところは断りにくい印象があり、3,000円で医師の診察付きで相談できるならという気持ちで利用してきました。カットラインや仕上がりの説明をしてくれて、持ち帰って検討すると伝えると強引な勧誘はしてきませんでした。しきりに料金ではなく品質が高いアピールと悪質クリニックの多い注意喚起をしてきました。まだ手術するかは迷っています。包茎手術の症例数は多くなさそうなので、そこが不安です。

投稿ユーザーアイコン
【Yさん 33歳 会社員】

診察まで受けましたが、ホームページの医師のキャリアを見て、日本最高峰の機関で実績を積んできたのに、なんで包茎手術と薬の処方しかしないメンズクリニックで開業したのだろうと疑問に感じました。腕が良ければ、女性向けの美容整形の方が儲かりそうだし、やりがいも高そうに思います。そこに違和感を感じました。医師による問診付きなので安心できると思いましたが、自分の場合は医師と会って不安が強まりました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりティーズクリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)ティーズクリニックを利用しました…
    内容の確認※必須