仙台で評判の包茎クリニック「徳永クリニック」の口コミ評判まとめ

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

徳永クリニックの包茎手術の評判をチェック!特徴や院内設備

徳永クリニックは仙台市小鶴新田駅にある保険診療メインの地域密着型クリニックです。水曜の午前中は日帰り手術を行っていて自費の包茎手術の取り扱いがあります。術式などに特別な強みはないですが、アメリカへ泌尿器科留学をした実績を持つ院長の信頼性を理由に近隣の方から選ばれています。

包茎専門クリニックを一発検索!

徳永クリニック

徳永クリニックのスクリーンショット画像

徳永クリニックの強み

徳永クリニックは宮城県仙台市の小鶴新田駅近くにある皮膚科・泌尿器科です。
一般の保険診療をメインにしているクリニックの中では日帰り手術に注力しており、包茎手術の扱いもあります。
日帰り手術は原則水曜の午前中に対応する流れになり、初診から即日手術を案内されることはありません。

包茎治療で見た場合は、遠方から利用するほどの特徴なないですが、町のかかりつけ医としての地域密着型の診療を強みにしているので、近隣の方は検討する価値があるでしょう。
皮膚科の分野では、しみ・しわの悩み相談を得意にしていて、見栄えにこだわった治療を得意にしています。

担当医師

徳永クリニック 院長
徳永 英夫

1964年9月17日生まれ
1983年:仙台第一高等学校卒業
1990年:岩手医科大学 医学部卒業
1990年:岩手医科大学 泌尿器科入局
1994年:岩手医科大学医学部大学院卒業
1996年:岩手医科大学 泌尿器科助手
1996年:米国ベイラー大学 泌尿器科留学
1999年:岩手医科大学 救急医学講座講師
2003年:岩手医科大学 泌尿器科講師
2005年:東北大学 皮膚科医員
2008年:仙台医療センター泌尿器科 非常勤
2008年:徳永クリニック 開院

個人開業医になり、日帰り手術は基本的に全て院長が執刀します。
皮膚科も掲げていますが、泌尿器科で実績を積んできた医師でアメリカへの泌尿器科留学経験もあります。
医師の信頼性に問題はありません。

アクセス

仙台市宮城野区新田東2-14-3
仙石線小鶴新田駅北口より徒歩1分

キャンペーン

しみ・しわの改善など美容診療も行うクリニックですが、あくまでもメインは保険診療になるので、割引などのキャンペーンを行うことはありません。
公式サイトの日記を見ると、季節やイベント(ハロウィンなど)に応じた置物を用意する取り組みをしているようです。

設備

泌尿器科の診療・検査に関連した設備を揃えていて、包茎手術以外にも日帰り手術を多数こなしています。
包茎治療の設備に特別なアピールポイントはありませんが、設備面に不安要素はありません。
多くの患者が利用するクリニックですが、一般診療がメインになるため待合室などで恥ずかしい思いをすることはないです。

開院歴史

2008年に現任の徳永院長が独立開業で開院した歴史を持ちます。
地域密着型のクリニックとして、既に12年以上の運営実績を持っています。

実績

包茎手術をはじめ、特定の治療・手術で特別な実績はありません。
町のかかりつけ医として10年以上運営している実績と、アメリカへ泌尿器科留学した実績が強みです。
岩手医科大学で講師をした実績も持っている泌尿器科のスペシャリストです。

徳永クリニック
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 21歳 学生】

親の勧めもあり近所のクリニックで治療しました。 自分の中では上野クリニックとか専門性が高い所を希望していましたが、初診で専門院との違いなどを丁寧に説明してくれたので納得できました。 いざという時に近くのクリニックで対処できる安心感が良かったです。

投稿ユーザーアイコン
【Iさん 30歳 フリーター】

小帯温存や増大などの治療には興味がなかったので、保険診療がメインの泌尿器科が自分の中で丁度良いと思いました。 できるなら早漏を治したいと思っていて、こちらは包茎手術の相乗効果で目的を果たせました。

投稿ユーザーアイコン
【Wさん 26歳 会社員】

過去に皮膚科で受診した経験があり、医師やスタッフが信頼できそうなので安心できました。 普通の大手美容外科のように若くて化粧の濃い女性事務員はいません。完全予約制の男性専門院のような閉鎖空間で契約を迫られるようなこともありません。 徳永クリニックで手術を受けた感想は、包茎治療はこのくらいで十分!オプションを付けて50万円以上の料金を払う人の価値観を元包茎の私は理解できない。

投稿ユーザーアイコン
【Tさん 19歳 フリーター】

かなり不安もあったけど、無事にミスなく包茎が治りました。 当初は若干ツートンカラーでしたが、半年くらいで馴染んできます。

投稿ユーザーアイコン
【Kさん 37歳 会社員】

ここの院長は感じが良いです。最初は違う治療で一度利用してクリニックや医師・スタッフの感じを見て決めました。

口コミ投稿フォーム

こちらより徳永クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)徳永クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須