大手包茎手術専門病院での勤務実績もある院長

全国地域別おすすめクリニックを探すボタン

本サイトはプロモーションが含まれています。

周辺検索

カウンセリング・アフターケアの評判も◎

タウン形成外科クリニックは、東北地方では有名な敏腕医師が在籍している総合美容外科です。特に上仙台院長は包茎手術を得意にしていて男性患者が増加傾向にあるようです。

包茎専門クリニックを一発検索!

タウン形成外科クリニック(仙台院)

タウン形成外科クリニック(仙台院)のスクリーンショット画像

タウン形成外科クリニック(仙台院)の強み

タウン形成外科クリニックは、敏腕医師が多数在籍している全国でも有名な総合美容クリニックです。
難しい女性の整形手術を得意にしていて、包茎手術の評判もよいです。

細かい作業を得意にしているので、包茎手術も丁寧で細部にまでこだわった施術をしてくれます。
料金に割安感はありませんが、ドクター全員が学会認定専門医で、豊富な経験と技術力を活かして、高品質の包茎手術が期待できます。

担当医師

タウン形成外科クリニック総院長 医学博士
石原 信浩医師

平成元年: 順天堂大学医学部卒業
平成12年: 郡山形成外科クリニック開業 東邦大学形成外科非常勤医
平成14年: 盛岡形成外科クリニック開業
平成18年: 仙台形成外科クリニック開業
平成19年: タウン形成外科クリニック(名称変更) 総院長就任
平成21年: いわきタウン形成外科クリニック開業
平成22年: 表参道タウン形成外科クリニック開業
平成23年: 順天堂大学医学部大学院卒業
平成25年: 青森タウン形成外科クリニック開業
順天堂大学医学部 病院管理学教室在籍中
仙台タウン形成外科クリニック院長

上茂 (かみ しげる) 医師

昭和62年:長崎大学医学部卒業
昭和63年:金沢医科大学形成外科入局
平成04年:福井県立病院形成外科勤務
平成10年:大塚美容形成外科勤務
平成13年:十仁病院勤務
平成18年:京都中央クリニック院長就任、勤務
平成19年:タウン形成外科クリニック勤務
平成23年:仙台タウン形成外科クリニック院長就任

総院長の石原医師は、メディアへの出演も豊富な美容外科業界でも権威がある先生です。
仙台院の上院長は大手美容外科で院長経験もあり13年前より仙台院の院長に就任しています。
過去には包茎治療専門院での勤務実績もあり症例数が豊富です。

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
JR仙台駅西口より徒歩2分

キャンペーン

不定期でホームページ限定割引キャンペーンを実施していたことがありますが、基本的に包茎治療のキャンペーンを行う事は少ないです。
キャンペーン情報は少なく、価格よりも品質を売りにしています。

設備

豊富な診療科目を持っていて、女性患者を含めて、多くの患者を受け入れるキャパを持っている大型医院です。
プライバシーの配慮もしっかりしているので男性でも安心して利用できます。
手術室も最高級品の設備が整っていて、高品質の治療ができる環境を用意しています。

開院歴史

平成18年に開院しています。
開院依頼、着実に実績を積み重ねている老舗医院です。
東北中心に展開し、その後東京進出も果たしているのは、それだけ仙台院をはじめ東北の各医院の評判が良かったからです。
平成23年より上院長が就任して、包茎治療に関しては、グループトップの品質を誇るようになりました。

実績

グループとしては24年の実績があり、仙台院だけでみても18年の歴史があります。
東北のローカルテレビ局では、テレビのレギュラー放送を多数抱えている有名クリニックです。
勉強熱心で腕が良い医師が集まっていて、品質を重視する患者から絶大な支持を得ています。

タウン形成外科クリニック(仙台院)
の口コミ・評判

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 30歳 会社員】

包茎治療院はスタッフ全員男性を売りにしている所が多いですが、私は男性ばかりのクリニックも圧迫感があって嫌だと思っていました。女性の看護師スタッフでも、男性患者の症例は見慣れている様子ですし、こちらの気に障るような態度や目つきもしていませんでした。カウンセリングから手術、アフターケアまで評判が良い大手だけあってしっかり対応してもらえました。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 50歳 会社経営】

安いクリニックは利用しようと思えず、実績豊富なタウン形成外科を選びました。包茎治療も得意にしていると聞きましたが、術後の痛みはかなりのもので、失敗しているのではないかと疑ってしまいました。術後2週間でだいぶ落ち着いて、亀頭が露出している事にも慣れてきました。

投稿ユーザーアイコン
【Aさん 24歳 会社員】

いろいろなクリニックを比較しましたが、ここが1番安かったです。しかも院長が担当してくれるので安心できましたし、実際に綺麗な仕上がりになりました。こんなに安く手術できるのであれば、世の中の包茎の人はもっと積極的に治療を検討するべきです。

投稿ユーザーアイコン
【Cさん 35歳 自営業】

他院修正術の経験が豊富との事で利用しました。予約をしたら、総院長の日程を抑えてくれました。さすが他院修正術の実績を全面に出しているだけあって、満足のいく仕上がりになりました。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 25歳 会社員】

ためしに無料カウンセリングを受けてみましたが、そのまま手術を受けないといけない雰囲気でした。言われるがまま医療ローンまで組んで20万円ほどの手術を受けました。術後は痛く、仕事にも若干支障が出てしまいました。無料だからとカウンセリングを軽い気持ちで行ってはいけません。

投稿ユーザーアイコン
【Rさん 31歳 公務員】

安いクリニックを探せば仙台にはほかにもいろいろありますが、医師の経歴などを見てもここが一番信用できそうでした。実際に利用してみて、常時安心感があり選んで良かったです。傷跡も目立たないような縫い方をしてくれて、自信を持ってホテルや大衆浴場に行けるようになりました。

口コミ投稿フォーム

こちらよりタウン形成外科クリニック(仙台院)に関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)タウン形成外科クリニック(仙台院)を利用しました…
    内容の確認※必須