よだ形成外科クリニックの実績・特徴・評判紹介

よだ形成外科クリニックは形成外科のベテラン医師による個人開業医で規模は小さいですが、地域に根付いて一定の人気があります。包茎手術は真性包茎の一部保険適用による治療や陰茎脂肪注入とのセットが人気です。

包茎専門クリニックを一発検索!

よだ形成外科クリニック

よだ形成外科クリニックのスクリーンショット画像

よだ形成外科クリニックの強み

総合美容クリニックで薄毛治療や脱毛、美肌系の治療など独自の手法や最新技術を多数導入している仙台エリアでも人気の高いクリニックです。
包茎手術の特徴は真性包茎の場合、一部保険適用させる美容手術を扱っていて、麻酔にもスプレーとテープを使って痛みを軽減するなど最新式を導入しています。

料金は真性包茎の一部保険適用で18万円、仮性包茎の自費治療で15万円です。なお料金は全て税抜き表示になります。
陰茎脂肪注入も15万円で行っていて相場よりも安いため包茎手術とセットで受ける方が多いです。
女性も多く利用する総合美容外科ですが、男性スタッフが必ず応対する包茎予約専門コールセンターを用意しています。
初回カウンセリングから院長自ら対応している点も人気の要因です。
診療時間は土日もやっていますが、第1.3.5の日曜日と祝日は休みになるので注意しましょう。
平日も18時30分なのでアフターケア(緊急の再診)のことを踏まえると、仕事が早く終わる方や痛みのひどいときは仕事中に抜け出して受診できる方、学生などにオススメです。

担当医師

よだ形成外科クリニック 院長
依田 拓之

平成8年3月:東邦大学医学部医学科卒業
平成8年4月:医師免許証交付
(医籍 378324 平成8年4月26日交付)
平成8年4月:東京警察病院形成外科入局
平成8年12月〜 平成9年6月:東京警察病院麻酔科研修
平成9年7月〜11月:東京警察病院救急部(ICU)研修
平成9年12月〜:東京警察病院形成外科に復帰
平成15年4月:日本形成外科学会認定専門医取得
平成15年8月:東京警察病院形成外科退職
平成15年9月:美容外科クリニック(仙台)院長就任
平成22年6月:よだ形成外科クリニック開業

依田院長の開業医でカウンセリングから手術の執刀、アフターケアまで全て院長が自ら対応します。

アクセス

仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i仙台駅前 2F
JR仙台駅より徒歩3分
地下鉄広瀬通駅より徒歩10分
仙台駅方向から歩いてセブンイレブンの手前のビル

キャンペーン

YDーAPS会員と題したモニター募集を行っています。
会員になると症例写真がブログやホームページ、一部広告で使われますが会員限定の特別価格で利用できます。
割引率は内容によって変わるので詳しくはお問い合わせください。
なお、会員になれるのは満20歳以上の方のみです。

設備

包茎予約専用のフリーダイヤルを用意しています。
電話受付休日があるので公式ページをご確認ください。(PCページ左側の「男の悩み」のタブをクリック)
幅広い美容整形手術を行っていて、本格的な手術室を用意しています。

開院歴史

平成22年に現在の依田院長が独立開業しました。
平成15年より美容外科クリニックの院長をしていた方なので、医師のキャリアは非常に長く形成外科一筋なので信頼性はあります。
医師1名で運営するクリニックなので、成長はしていませんが、日々症例数をこなすごとに少しずつパワーアップしています。

実績

もともとは総合病院の形成外科で実績を積んできたドクターなので、包茎手術の症例数自体はそれほど多くはありません。
料金は平均的な相場より少し高めくらいですが、ハンドメイドで行い傷跡を目立たなくする以外の術式などは公開していません。
亀頭増大術(ヒアルロン酸注入系)を扱わずに陰茎脂肪注入を扱っているところを見ても、形成外科や女性向け整形手術の経験を包茎手術に応用しています。
症例数は多くないですが、単価の高めな分、包茎手術の患者獲得に注力しています。

包茎治療の取り扱い

※現在、よだ形成外科クリニックでは包茎治療の取扱はございません。
宮城県内で包茎手術をお考えの方には、実績豊富なABCクリニック(仙台院)のご利用をおすすめします。

よだ形成外科クリニック
の口コミ情報

投稿ユーザーアイコン
【Oさん 19歳 フリーター】

真性包茎を治療しました。一部保険適用で美容手術できるのはここだけでした。値段的には完全自費の包茎専門院と大差ないのですが、術式の違いなどをカウンセリングで教えてもらえて納得できました。費用は親の援助もあったのですが、自費治療限定や包茎手術専門よりも、総合力の高いクリニックにするべきという理由で、親からもここが良さそうと言われてました。

投稿ユーザーアイコン
【Nさん 32歳 会社員】

医師1名で運営しているので、待合室も小さく他の患者と顔を合わせることはなく1名程度です。完全予約制で他の患者と顔を合わせないところも閉鎖的で怖いし、個人開業医くらいの規模は落ち着く感じがあってよかったです。ネックは予約が取りにくくて日曜、祝日の休みが多いことです。術後の不安はありましたが、先日無事に糸が溶けてほぼ回復しました。

投稿ユーザーアイコン
【Mさん 44歳 会社員】

カウンセラーによる対応は嫌だったので、執刀医が初診をしてくれる条件で探した結果、よだクリニックが一番良さそうでした。料金は少し高め。単価が高いので消費税を含めると1万円以上高くなります。これが標準なのかはわかりませんが、仕上がりは遠くから見れば分からないけど近くで見ると分かるので性行為の時にどう対処しようか悩み中です。症例写真もあまり自分に近い形状のものはなくて、専門院にしたらもう少し綺麗になったのかもしれないと考えることはよくあります。

投稿ユーザーアイコン
【Uさん 17歳 学生】

父親から、この歳で真性包茎なら病院に行けと言われました。痛いのが嫌で最初は拒否していたけど、院長から直接包茎のデメリットを説明されて納得できました。麻酔は事前処理をするので痛みは少ないと思っていたけど、針が奥に入っていくと結構痛いです。術後も痛みが響きました。夏休みにやったのですが入浴制限もあるので冬休みにやればよかったです。

口コミ投稿フォーム

こちらよりよだ形成外科クリニックに関する口コミを投稿できます。

    お名前※任意

    ※匿名も可能です。入力されない場合は匿名になります。
    年齢※必須
    職業※必須

    例)会社員
    口コミ内容※必須

    例)よだ形成外科クリニックを利用しました…
    内容の確認※必須